スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

油断した顔って・・・

2009/07/29 Wed 21:45



ねーたんの秘密、教えてあげる。


090729-2



ねーたんの寝起きの顔って


すんごくヤバいの!!





090729-1




あれ・・・ アタシもかな?




ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
byぽち | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
分かるわぁ~
この年になると、寝起きは特にねぇ~
顔に寝跡ついちゃうもの。
老化には勝てませんね。
でも、負けずに頑張りましょ^^
ぽちちゃん、カーテンと同化してる~~(*_*)たまらなく可愛いです!
神社で結婚式あげる花嫁さん(なんて言うんだ)の頭みたいっ
寝起きの顔は他人様には見せられない私ですが
ちびろみさんは、まだまだ大丈夫よ~♪
寝起きがぶちゃいくになるのは人間だけかと思ったら
犬も…目の上が少し腫れぼったい感じがしますよね?
カーテンを、姉さん被りしているみたいなぽちさん。
これからハタキでもかけながらお掃除してくれそう。(笑)
寝起きのままで朝の散歩に
出かけるので、出来れば知ってる人には
会いたくないかも。
みんなそうだと思うわよ。
ぽちちゃんもヤバイの?
私、寝起きだけじゃないよぉ。
それなのに雨降りだと旦那を駅まで送らなきゃ。
お出かけマスクがあれば楽なのになぁ。

ワタクシもです…パンパンです(悲)

ぽちさんもなかなかの寝起き顔、ププッ。

あっもちろんゴイチもすごいブチャイクな顔してます。

まぁでもそれが超かわいくて仕方無いんですがね♪
私も~ かなり寝起きの顔はやばい^^;
まあ 30も過ぎたら寝起きもやばくなるさ!ってすっぴんもかなりやばいけど。。。 すっぴんで散歩して近所の人に挨拶したら「だれ?」的な顔されちゃった^^; すっぴんはもうここまできたら犯罪か~?
カ-テンと同化してるポチちゃんかわいいね^^ベ-ルみたい♪お嫁にでもいくの?に-たん泣いちゃうよ^^
ぽちさん最近、お散歩拒否したり寝起き悪かったりダルダルわんこですね(^^;)クーラーが好きなのかな?
うつ伏せで寝ると、起きたときすごい顔になるよね・・・
でも、うつぶせが好きなんだなぁ。
寝起きはイマイチなハママです・・・
最近はケータイアラームを1時間前から時間差で
かけてやっと覚醒させてます・・・。
華は・・・これが案外寝起きはよろしいようですよ^^
見習いたいものです・・・。
ぽちちゃん、頭にカーテンのっけてる~~~!
いつもより目がキュッと上に上がってるし~
かわいいですね☆
寝起きのぽちちゃんもかわいいよ♪
私も寝起きはやばいです・・・
すっぴんで外に出るなんて~絶対無理だし。
寝起きの顔は家族にしか見せられません(笑)

Re: くらしこさんへ
寝起きはねぇ・・・ヤバいよねぇ・・^^;
夜中にトイレ起きて鏡みてビックリだもん。
寝跡・・・若いころはすぐ消えたのに
今では普通に半日くらい残ってるし(笑)
だけど、笑い皺ならいっぱい増えても
いいかな~^^
Re: ぽきごまさんへ
あ、角隠しね♪(たしかそんな名前・・・)
この体制のまま、伏せして眠ってました^^
こーゆうとこ見れたときって、嬉しいよね~。
でも、そんな時に限ってカメラが手元になくて
携帯で撮りました~。
Re: hakoさんへ
うんうん!姉さん被りにも見えるね~(^^)
お掃除してくれたら嬉しいんだけど
散らかす方が得意だしね(笑)
ぽちも、寝起きは別犬みたいな顔してる時ある!
犬もむくんだりするのかなぁ??
Re: エメラルドさんへ
外出る時は眉毛だけでも書かないと
かなり怖い私です(笑)
ぽち、寝てる途中で起こすと、すんごい顔してて
なんだか別犬のようで見れた時はラッキー♪って
思っちゃう(^^)ぶちゃいく顔も可愛いですよね~。
Re: taearcさんへ
あ、taearcさんもなんだ!(駅までの送り)
私も帽子とマスクしたい・・・かなり怪しいけど^^;
私、低血圧だからか(↑70↓50)、起きたときって
いつもすんごい絶望的なの~。だから表情も
かなりヤバいです(笑)
Re: イチコさんへ
私もわんこのぶちゃいく顔だいすき~!
最近は、可愛い顔よりも変顔撮れたときの方が
テンション上がる~♪
だけど自分のぶちゃいく顔は・・・
テンション下がる~。。。
Re: 虎太郎ママさんへ
お肌の手入れとか、若い時は何しても変わらず
意味がわからなかったけど、今では手をかければ
ちゃんと反応する!だけど、手をかけるのも結構
めんどうなんだけどね(^^;)
何もしなくてもパンパンしてた時が懐かしい。。。

Re: もじ子さんへ
私もうつ伏せ寝が好き!
ってか、うつ伏せじゃないと眠れないんです・・・
お昼くらいまでほっぺにシーツの跡あるときあるけど(--;)
うんうん、ぽちはクーラー大好き犬です~。
この時期は、涼しい時間でも、ちょっと歩くともうハアハアしてるし。
あ、それとも太ってるからかなぁ?(^^;)
Re: ハママさんへ
私も30分前から5分毎に鳴るように設定して
やっとこ起きてます(^^;)
朝から元気ハツラツな人になってみたいけど
無理みたい。
ぽちが居なかったら起きれないかも。
いつも顔見るの楽しみで起きてるようなもんだから(^^)


Re: 梵ママさんへ
スッピン・・・ もうあまりしなくなりましたね~(^^;)
化粧って、ほんと化けるでしょ?
だから大好きなの(笑) 目とか、顔洗うと全然違う私です(汗)
このカーテンでお耳ないない、可愛いでしょ?
しばらくこのままキョトンとしていて、かなり萌えました♪

管理者のみに表示

