夏休みだぁ♪

2009/08/11 Tue 21:45



みなさん、こんばんは!

私は今週から夏休みに突入しております。


090811-1

「アタシも夏休み中~」


あなたは毎日が夏休みでしょうが・・・


にーたんは、北海道へツーリング旅行中~。

北海道の皆様、緑色のバイクに乗った大男を見かけたら

手を振ってあげてくださいね(笑)


この休み、私はまったりと専業主婦気分を味わいつつ

ぽちを1人占めしようと思ってます(^^)


だけど、今日は会社の同僚と買い物へ出かけました。

ぽち、私が仕事へ行くときは、素直に見送ってくれるんだけど

遊びに出かけるとなると・・・



こんな顔して睨まれます(^^;)

090811-2

じとぉー・・・



いっ、、、行きにくいよ・・・



090811-3

「アタシも行く・・・」



このねっとりとした重圧に後ろ髪を引かれながら出かけました(^^;)


とりあえず、これから日曜日まで

思う存分、ぽちと一緒に過ごしたいと思います♪




社会復帰できなくなりそうな、ねーたんにぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~

ぽちたんのあの目・・・
わかってますね~
ねーたんが出かけるの。
で、すっごく訴えてるじゃないですか~
ねーたんが大好きって証拠ですよ。
うちはね、ばーたんがいるから
あまり後追いはないの。
これはねえねもそうだったんです。
それはそれでちょっと寂しいものです~
にーたんさん、北海道上陸ですね^^
今日(あ、昨日か・・・)も富良野・美瑛方面に行ってきましたけど
ツーリングのライダーさんたちが
いましたよぉ~
にーたんさんはどの辺りを中心にツーリングでしょうか・・・
今週はお天気もまずまずみたいなので
楽しい旅行ができるのではないかしら。

ちびろみさんは、ぽちちゃんとラブラブな日々ですね^^

ちびろみさんは今週いっぱいがお休みなのね。
いいな・いいなぁ~♪
憧れの専業主婦をしっかり堪能してくださいねっ。
そして…ぽちさんをしっかり独り占めしてね。(笑)
にーたんはツーリングですか。
それぞれに好きなことを楽しむのも、たまには良いですね。
さて、ぽちさんの恨めしそうなお顔、効果的ですねぇ。
これを見ちゃうと…弱いよね。(苦笑)
いいな~ 北海道にツーリングか~ 一度行って見たいんだけど、虎太郎がいたらますます旅行なんて無理だな。。。

なんでワンコって出勤の朝と休日の朝ってわかるんだろうね?うちも一緒だよ~ 会社に行くときは「行ってきま~す」って言っても「行けば?」的な感じなのに、休みの日は「早く散歩連れていけよ」モード全開^^; 君たちはいいよね毎日が休日で。。。
じゃあに-たんがいないからポチちゃん独り占めだ^^仲良くするんだよ~♪
こんにちは~
おぉ~にぃたん、ツーリングが趣味だったのですね★
この前出張でいなかったと思ったらっっまた遠出ですねっっ

ねぇたんチャーーンス(≧∇≦)♪
ふたりっきりの時間を満喫してくださいな♪♪
夏休みゆっくり過ごせそうですね~。

お出かけの時のぽちちゃんの顔~!
ホント、ジトーって感じだったね。
あれは絶対仕事じゃないってわかってるね。
あんな顔されると、行きにくいし、早く帰ってあげたく
なっちゃいますよね~。

にーたんはいないし、ぽちちゃんを独り占めして、
お休み満喫してくださいね~。
にいたんさんは北海道ツーリング旅行ですか
ではぽちちゃん独り占めですね
でもお出かけするときのポチちゃんのお目目が
本当にお出かけするの??
楽しい夏休みをぽちちゃんと過ごして下さいね
私は明日からですよ
Re: はなママさんへ
ほんと不思議なんですけど、仕事行くときと
遊び行くときの区別がついてます・・・
でもこれ、旦那も一緒だと、自分も行けるのだと
思って大はしゃぎします(^^)
ぽちなりに、空気で察するんでしょうね~。
Re: ハママさんへ
うんうん、ブログ読みましたよ~♪
ほんとに美瑛は素敵です★
旦那はきっと、富良野あたりに居るのかも。
空知川で釣りしてるような気がします(^^)
私も、またいつか行きたいなぁ~!
Re: hakoさんへ
お休みって、いいですよねぇ~。
今日はなーんにも予定がなかったんだけど
それでも幸せでした~^^
毎日こうしていたいけど、きっとONの日があるからこそ
OFFの日が、より一層楽しいんでしょうね~^^
Re: 虎太郎ママさんへ
北海道、羨ましいよぉ~。
ぽちもフェリーに乗ることはできるんだけど
ペットは、移動中はショップの檻みたいなとこに
閉じ込められちゃうのよ・・・。それが可愛そうで
お留守番することにしました^^
だけど、1人占めは幸せです♪
Re: ナッピーさんー
旦那のこのツーリング旅行は、毎年夏の恒例行事なんです!
私も着いて行きたくて、数年前にバイクの免許取ったんだけど
ぽちがいるので、お留守番です♪
でも、それでもとっても幸せなのよ~^^
専業主婦生活を満喫してます!
Re: ちいちゃんママさんへ
そうそう!お出かけしても、あのジトーって顔を
思い出して、早く帰りたくなってしまいます^^
今は独り占め状態だから、ご飯も寝るのも
なんでも一緒♪幸せだぁ~。
もう会社行けなくなりそう・・・^^;
Re: 海ママけいさんへ
海ママさんは、明日からなんですね!
この休みは、なんだか天候が悪かったり
地震があったり、なんだかドキドキです。
ますますお留守番はさせられないよぉ。
だけど、こうやってべったり生活
とっても幸せ~。
夏休み、にーたんさんとは
別行動なんですね。
まぁゆっくり出来るからいいかな(笑)
ぽちちゃんをひとりじめ出来るしね。
じとーと見つめるぽちちゃん、これは
怒ってますね~。仕事じゃないのが分かるのね。
Re: エメラルドさんへ
エメラルドさん、おかえりなさい♪
我が家、旦那のこのツーリング旅行は
恒例行事となっているので、夏休みは
別行動が多いですね~。
だけど、ぽちがいるから一人ぼっちじゃないよ^^

管理者のみに表示