スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねーたんは、おやじっち。

2009/08/19 Wed 22:19



長い休みでダラけた体が

なかなか元に戻らない・・・ って、どんだけなまけてたんだ?

今週は辛いなぁ~。




090819-1




朝も、なんだか疲れが取れていなかったので

会社に行く途中のコンビニで栄養ドリンクを購入し

そのまま腰に手を当てて飲み干し

ガコンっとゴミ箱にピンを投げ入れるという

おやじのような行動をして会社へ行った。



そしたらね、なんだか体が楽になったような気がするんですよ。

そもそも、リポビタンDなどの栄養ドリンクって

どのくらいの効果があるのでしょうか?




090819-2




私の場合、単純なので

暗示にかけられてるだけのような気がしないでもないですが。。。



とりあえず、あと2日がんばるぞ!

ぽち、待ってろよ~!休みになったら、またたっぷり遊んでやるぞ~♪




090819-3





あ、座椅子も買いに行かなきゃね・・・




ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
わたしも疲れがたまると
ドリンク剤頼りにします。
最近は女性用のドリンク剤も増えましたね。
ドリンク剤もピンきりだけど
高価なものは
それなりに効き目は感じられますよ。

ぽちたん、もうすぐねーたんのお休みだよ。
楽しみだね!
ちびろみさん、一足先に今日
休みでした(笑)
確かに私もだらけていて、朝食終わったら
寝てしまった自分にびっくりしました。
それなのに、夕方も又寝ました。
体がとっても重いです。
明日から3日間、頑張ります!
ちびろみさんももうちょっとね、ファイト!
栄養ドリンクか~ 腰に手当てて飲んじゃったんだ^^オヤジ度数高し。。。
最近は女性用のカロリーオフ的なの出てるしね。
全然話は違うけど、かなり腹まわりがやばくなってきたんで、コアリズムって知ってる?くわばたおはらのくわばたが劇的に変化したダンス♪始めて1ヶ月。。。かなりハードっす^^;こりゃ私も栄養ドリング飲まなきゃいけないかな^^;
ポチちゃん手作り食なんだ~すごい尊敬する!
私はせいぜい野菜をボイルしてウエットフードと混ぜてるだけ。。。このウエットフードも高いんだよね~
あと二日、家族三人のためにがんばろう♪
栄養ドリンク・・ハママは飲んだことないけど
効くみたいですよ。
ねーちゃんは試験勉強の時に
いろいろなドリンク買って飲んでます。
「眠眠打破」とか「リポビタンD」、「オロナミンC」等々。

ぽちちゃん、座椅子破壊しましたね。
華は夕べ電話台の脚を齧ってしかられました^^
毎日お仕事ご苦労様です!

連休明けの週は辛いですよね!!
脳も体もお休みモードなのを無理矢理、
お仕事モードにしなくちゃいけないし(´・ω・`)ションボリ

ガーァァ!と栄養ドリンク飲んじゃいますよ☆

ちなみに、我が家のチコは留守番中は室内どこでもフリーで
いい子に待っててくれますが・・・
家族が帰宅すると寂しかった気持ちを伝えたいのか、
畳の縁をかじりまくります(`×´) プンプン!!
Re: はなママさんへ
栄養ドリンク、いろんな種類があって迷っちゃった!
でもやっぱタウリン1000mgよね~とか思いつつ
タウリンってなんだろ?(笑)
これで猛暑だったら間違いなくバテてるところだけど
今年の夏は過ごしやすくていいですよね~^^
Re: エメラルドさんへ
エメラルドさんはお休みだったんですね^^
旅疲れは取れましたか?
明日はやっと金曜日だぁ~。もう今からすでに
嬉しいモードな私。休日って、ほんとに
ご褒美って感じで幸せです~♪
Re: 虎太郎ママさんへ
コアリズム!聞いたことあるけど、激しそうだね~。
私もダイエットしなきゃなんです・・・。
ちょっと筋トレ始めようかなーなんて思ってます。
・・・ いつも思うだけなんだけど(^^;)
ぽちはね、犬用の食品を食べてくれなくて困る~。
犬なのにぃ!とうとうウェットフードも食べなくなっちゃって・・・。
でも、避難所生活になった時のために、カリカリは
食べられるようになってほしいんだぁ、、、。
Re: ハママさんへ
栄養ドリンク、いっぱいありますよね~。
眠気覚まし系の試してみたいなぁ。
飲むとなんか元気になった気分になるから不思議。
効いてのかどうかは微妙なんだけどね(^^;)
ぽち、座椅子は必ず齧ります・・・
今までいくつ壊されたことか(泣)
Re: ポチノさんへ
チコちゃん、いい子でお留守番できて偉い!
ぽちも、上手にできることはできるんだけど
飽きてくると破壊王になるので、フリーにしたら
きっと帰るのが怖い(笑)
子犬の頃からケージを嫌がらずに助かります。
でも、ほんとは解放してもらいたいんだろうな~。
カワイイちびろみさんが腰に手を当てて
グビ~ッとドリンクを飲み干す姿を
こっそり見てみたいわ~。(笑)
私も、この暑さと仕事が忙しかったこともあって
この1ヶ月くらいはドリンクのお世話になっていました。
実際のところはどうなのかわかりませんが
ちょっぴり元気になったような気がするので
これはこれで…ありかもねっ。
さて、ぽちさんは本当にこの座椅子が好きなのね。
ぽちさんのお眼鏡にかなう座椅子が見つかるといいね。
Re: hakoさんへ
ドリンク剤、結構お世話になってます(^^)
でも安いのしか飲まないから、きやすめ程度
なのかもしれないけど、暗示をかけるには
良いみたい!ここぞという時は必ずグビッとします(笑)

管理者のみに表示

