スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベースは同じ

2008/10/20 Mon 19:09

ちびっ子ぽちさん


081019-1



これは3ヶ月くらいかな・・・



で、現在のぽちさん


081019-2




変わってなーいっ




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
一歳になっても愛くるしい顔って
変らないんですね。いつまでも
変らないっていい事ですよ。
サスケなんて、おじいちゃんみたいになってしまって(汗)
No title
可愛いー♪
変わってないですね~、特に瞳の表情^^

どんぐり、破壊しちゃったんですね。
でも食べないのがおりこうですよね~
もし食べてたらお腹壊しちゃいそうですよね^^;
No title
う~ん♪何て可愛いのっ、ぽちさん。
この角度からだと
お子ちゃまの時と変わりありませんね~。
うちも、ふとした時の表情が
子供の頃そのまんまに見えることがあります。
ちょっぴり…懐かしさに浸る瞬間です。
エメラルドさんへ
サスケくんのほんわかした感じが
好きです~。
ぽちは体は大きくなったけど
目の感じだけは変っていません。
タレ目なとこが気に入ってます(^^)
くらしこさんへ
そうなんですよ、目の表情が
変わってないんですよ(^^)
ぽちはブサイク顔になったり
あどけない顔になったり
見ていて飽きません(^^)
hakoさんへ
そうですよね、子供のころのまんまの
表情をする時があります。
かと思えば、残念なくらいブサイクな
表情をするときもありますが(笑)
いつもいきいきと目を輝かせていて
欲しいです。

管理者のみに表示

