らんらん♪ラン♪

2009/09/22 Tue 21:01



シルバーウィーク4日目。

今日は、最近情報を仕入れた、新しいドッグランへ行ってみることに!


そして、ただ行くだけではつまらない・・・


今日、ぽちたんは



初めてオープンカーに乗車♪

090922-1
行け行けGOGO~♪



あ、ちゃんとにーたんが抱っこしてるので大丈夫です(^^)

090922-8
にーたん、顔でか・・・



慣れないことしたら暴れちゃうかなーと思いきや

風が気持ち良かったみたいで、うっとりとしてました。


私のこの車、ふたりしか乗れないし

3人のお出かけは、ちょっと狭いなぁ・・・ 買い替えようかなぁ・・・

なんて悩んだときもありましたが、ぽちたんオープンが好きみたいなので

これからはじゃんじゃん乗せちゃおう!



そして、新しいランへ。

090922-3
やっほ~♪



ここは、山の傾斜にランができていて

とっても眺めが良い。



090922-4
それそれ~♪



この傾斜を利用して、犬はとってもアグレッシブに遊ぶことができるのだが

人間はヘトヘトだ・・・



090922-2
さっそく柴わんこにご挨拶!



090922-7
「どうも、ぽちです・・・」



最近、ぽちの犬社会での性格が分かってきた。


ぽち、小型犬が大好きなのだ。

小型犬の群れに入り、中型犬(しかもデブチン)は自分だけの状態になり

リーダーとなりたいらしい・・・。


うーん・・・ 気持はわからんでもないが

ちっちゃいやつなんだね、おまえさんは(笑)



090922-6
「あたしに従うのよ!」



うーん・・・ 会社でもそーゆう人いるけどねぇ・・・


ま、同じくらいの体格の子には、いつも負けちゃうからねぇ。

それをちゃんと自分でわかっているんだねぇ・・・


なんか、いいんだか悪いんだか(^^;)



090922-5
あわわ・・・




ま、なんにせよ、楽しそうにはしゃぐぽちを見るのは幸せだ。




090922-9




たっぷり走り、たっぷり転がり


帰って即効シャンプーされた後は




090922-10
菩薩顔・・・




今日は画像10枚も載せてしまった。

ダラダラ記事、読んでくれてありがとう!


こんなゆったり更新できるのも、連休の醍醐味ですね





ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
10枚の写真どぉ~んとこいっ!!
ランでの楽しそうな様子も十分伝わってきましたよ~
山の傾斜は柴にはモッテコイだけど
人間には確かにキツイ・・・
勝手に行ってきて~だけど、何があるかわからないし
目は離せませんよね。

ぽち家の車はオープンカーなんだ!!
カッコいい♪
季節のいい時は風を感じて走れて気持ち良さそうです。
おとなしく乗ってるぽちちゃん偉いなぁ~
こちらこそ~
ぽちちゃんがいっぱい見れて嬉しかったですよ~
そして最後の菩薩顔でぷぷぷってしちゃった^^
幸せ~~って伝わってきますよ~
オープンカーにぽちちゃん!
かっこいいっ!
ドッグランいいですね~
うちは張り切ってドッグランデビューしたのに、
誰も来なかった・・・(寂しい~)
ぽちちゃん、他のワンコに囲まれて
楽しそう♪よかったね~~♪
ちびろみさんの愛車は
オープンカーなんですね~さすが都会でお暮らしだわ。
青森でオープンカーに乗ってたら目立ってしょうがないですね。それに冬は無理だし(笑)
ぽちちゃん、気持ちよさそう。
そしてここのドックランもいい運動になりそうですね。
自然な感じでとってもいいわ。
どどーんと広いランも良いけれど
自然のアップダウンを利用したドッグランは
犬たちにとっては最高☆なのでしょうね。
ぽちさんも、満喫したみたいだし~。(笑)
いろいろ好みはあっても、平和的に遊べるから
ぽちさんはちゃ~んと社会化できていますねっ。
様々なぽちさんの表情を見ることができて
今日も大満足です!
オープンカー かっこいいね~ こちらは気候的に無理だな^^; 冬以外はいいけど、雪降ったら屋根がつぶれそう。。。
それにしてもドッグランうらやましいよ~~ みんな楽しそうな顔してるね^^ ポチちゃんは小型犬の中に入っていくんだね。かわいい^^ うちは逆だよ~ 散歩中にトコトコあそぼ~って行くのは、秋田犬・ゴールデン・シェパード。。。大型犬ばっか^^; こっちがハラハラドキドキ 絶対にポチちゃんと気が合いそう♪
コメントありがとう♪
v-238ハママさんへ

このラン、犬たちは筋肉モリモリ浮き出して走るので
かなりの運動量になるはず!傾斜が急で、わんこ達は
上から走って降りると「止まらないー!」って感じに
なってました(笑)
それに振り回される人間どもは、たまったもんじゃないです(^^;)
だけど、ぽちの喜びようがハンパなかったので
また行ってしまうと思います・・・


v-238梵ママさんへ

このランは、下が土の部分が多いので
帰ったら即効シャンプー必須!犬も人間もヘトヘトに
なってるのにね(^^;) で、この菩薩顔です・・・。
遊び疲れたようで、今日は珍しくお寝坊さんでした~。
梵たんもドッグランデビューしたんだ!
わんこと戯れる梵たん見るの楽しみ~♪


v-238エメラルドさんへ

このランは、今までいった中で一番ハードでした・・・
人間がね(^^;) ぽち、初めての場所なので、最初は
おどおどしてたんだけど、慣れてきたらもう捕まらない(^^;)
ここは人間も体力ある日じゃないときついな~。
でも、こんなアップダウンは滅多に体験できないから
我が家のお出かけリストに追加されましたよ~♪


v-238hakoさんへ

ぽち、犬社会での自分の在り方を分かってきたようです・・・。
前は大型犬だろうが果敢に挑んで行ったんだけどねぇ。
最近は、中型犬以上の子には最初っからムキッ歯だし(^^;)
弱虫ですね~(笑) ま、でもそんなとこが可愛いんだけど~。
柴同士で遊んで欲しいけど、なかなか難しいんですよね~。


v-238虎太郎ママさんへ

おおー!虎太郎くんは大物だぁー。
ぽちも、ついこの前までは大型犬も好きだったのになぁ。
幾度となくケンカに負け、己の弱さを思い知ったみたいよ(笑)
うんうん、きっと虎太郎くんとはダチになれるに違いない!
このラン、相当運動量があったみたいで、今日は遅くまで
起こされずに済んだ!
ポチちゃん、カッコイイ!
私も10年ほど前オープンカー(ロードスター)に乗ってた^^
気持ちいいでしょう♪
ワンコと一緒に乗るのってまたカッコイイのね~。
まぁ、ちょっと遠近法が怪しいけど^^;

傾斜道のあるドッグランっていいね!
ポチちゃんの犬社会の習性も分かって
ますますポチちゃんのことが分かって良かったね^^
taearcさんへ
おおー!ロードスター!!
憧れだぁ~。ウチのは軽だから、いつかロードスター欲しい!
って旦那と話してます。(言うだけはタダだもんね^^)
ぽち、普通の車に乗る時より大人しく乗ってました。
風が気持ちいいみたいで目をとじてウットリ・・・。
このラン、人間はヒーヒー言っちゃいます。夏場はまず無理。
だけど、また行きたいんですよ~。鍛えておかなきゃ!

管理者のみに表示