スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

柴犬と座布団。

2009/10/06 Tue 22:15



台風が近づいていますね。



さっき、実家の母から電話があり

「今度の台風は伊勢湾台風並みだから気をつけるようにっ

との忠告があった




・・・ほんとに?



寒くなってきたので、今晩はトッポギ♪

091006-2
料理好きな感じをアピール♪(もう遅い)



別に韓流が好きな訳ではないよ。


あれはいかん! ドラマなんて、とっても長くて

ありえねーっ!! って思いながらも止められなくて

寝不足になっちゃうんだもん(←充分にはまってる)




ご飯ができるのを、じっと待つぽちたん。

091006-3




うーん・・・ 

ソファと和柄の座布団って、とってもナンセンス


だって、柴犬ってとっても座布団が似合うんだもの~。




ほらっ

091006-4
お肉ムニムニはスルーしてね♪




ほんとは、このガリガリされたソファも片付けてしまいたい。

そしたらリビングもっと広くなるよね~♪




091006-5





あ、でもこれはにーたんのベッドだからダメだわ~。


にーたん、必ずぽちがいる場所で寝るんだもんね~


でももう服は着てねん





床でも寝れちゃうにーたんに、ぽちっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
台風ちょっと心配ですよね~ ポチちゃんとか虎太郎は家の中にいるから心配ないけど、外で飼われてるわんこをみると、大丈夫なのかな~って思ってしまう。。。どうしてあげることもできないんだけどね^^;
ってか、ポチちゃんの首のお肉ムニムニ触りたい。。。気持ちよさそ~ 
うちもソファの上で寝てる旦那のちょっと最近メタボ気味のおなかの上で寝てるよ^^ 私がソファで寝ててもこないのに!
でも、にーたんそろそろ服は着ようよ^^;
No title
私も案外どこでも寝れるかも。
もち、服は着たままで(笑)
お料理得意なんです~。
私は苦手だからお客さんを接待できないわ。
韓国料理まで作れるなんて凄い!
今韓国ドラマ、しっかり観てます・・時代に
遅れ気味ですが。
No title
お肉ムニムニ、スルーできませんでした(笑)
はなも何となく太った気が・・・
はなもお肉ムニムニの写真が
ブログにありますので見てちょ!

柴はやっぱり和柄の「座布団」似合うねえ~

No title
ソファーの置き所・・・
ホント悩みますね。
ハマ家もお昼寝ソファーなので
撤去できません。
ぽちちゃんと座布団最高です!!

寒くなってきたら暖かいお鍋が
楽しみになってきます。
あー、キムチ鍋が食べたくなってきた・・・
コメントありがとう!
v-45虎太郎ママさんへ

台風、こっちはこれから来ます・・・
いま、お外は大雨で明日の朝が心配だぁ。
旦那は台風だからお休みとのこと。
ハメハメハ大王か?
こんな大荒れの天気の時は、やはり家シッコ
できると助かるかも・・・。



v-45エメラルドさんへ

いえいえv-222
料理は苦手なので、あえて得意な感じに演出
してみましたの♪(笑)
このトッポギも、肉入れて煮込むだけの簡単セット
でした~。きちんと最初から作れるものって
すごく少ないかも(汗)


v-45はなママさんへ

ぽち、ムニムニら加え冬毛もどんどん生えてきて
モコモコになってきてます!モコモコ大好き~。
わんこって冬が一番可愛い気がする。
座布団の上で日向ぼっことか、和みますよね~^^
そっと傍で添い寝したくなる~。


v-45ハママさんへ

お鍋だいすき!簡単だし美味しいし、冬は鍋ばっか
してる気が・・・。私もダントツ、キムチ鍋が好きですね~。
あとね、こないだ「塩ポン酢」というのを買ってみたんだけど
お鍋に合いそうで今からワクワク♪^^
No title
猫ちゃんと座布団に負けないくらい
柴犬と座布団♪似合っちゃいますよね~。
また、座布団を置くとちゃっかり陣取って
当然のように、そこでくつろいでいます。
さて、そちらは台風の被害はありませんでしたか?
昨日の夕方は、風に飛ばされそうになりながら
散歩に出掛けました。(苦笑)
hakoさんへ
台風、通勤時はどうなることかと思ったけど
朝には日が差しました。昨夜は遅くまで
ゴーゴーとものすごい雨音で、ぽちが怖がって
いました・・・。
今日は久々に傘なしの散歩で、ぽちのお尻が
ルンルン♪になってました(^^)

管理者のみに表示

