まぬけな2才。

2009/10/13 Tue 19:39



ぽち、2才になった日は・・・




091013-1




破壊したボールがマズルにすっぽり被さり




091013-2




外れなくなって、困っていました・・・




091013-3





そんな ぽっちん が大好きよ





アイーン♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うける~~う!!
凄い!凄いよ!!ぽちチャン☆

衝撃映像だぁキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お腹痛いよぉ。。。
どぅすれば「パコ」ってなるの!?
正面からの困り顔、本当にツボです。

これからも幸せと笑いを届けてね♪  
     ☆ぽちチャン☆
遅れちゃったけど・・・
ぽちちゃん、2才の誕生日おめでとう!!
本当、大切な存在ですよね^^
梵の誕生日は4/12なので、
ぽちちゃんとはぴったり半年違いなのね♪
写真が^^;
かわいすぎる~~~~♪
なんでこんな風になっちゃったの~?
んもう!ぽちたん、かわいい!!!
これからもこんなキュートなぽちたんでいてね♪
No title
困り顔のぽちちゃん、可愛過ぎよ~v-407
正面向いても、横向いても、どのお顔も最高にキュートな2歳の柴ワンコだね♪

ぽちちゃんにはずっ~とその可愛さをなくさないで、大きくなっていって欲しいなv-344
No title
あは!
外れなくなっちゃったのねぇ。
そんなところもかわゆいわぁ~。

すっぽりはまってますね。
ちょっと困ってる?
どうやって取ったのかな?

ぽちちゃんおめでとう!
ぽちちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ねーたんと、にーたんにすごく愛されて幸せだね^^
ぽちちゃんが、お二人を幸せにしているからだよね。
これからもずっと幸せでありますように♪

ぽちちゃん、このボールを破壊するなんてすごいわ・・・
最近ココアも同じ物(だと思う)を買ったのだけれど、とっても丈夫そうよ(笑)
No title
わははは~
ぽちたん、可笑しいよ。
でも取れない割には
あんまり慌ててないんだね。
さすが、2歳児。
ちょっとのことにはへっちゃらだね。
No title
昨日の写真にもあったでしょ。
あれ見てうまい事咥えてるなぁって思ってたのよ。
それがホントは嵌り込んでて取れなくなってたとは!
ぶわっはっはっは v-411
ぽちちゃんナイス!
3枚目、動じてないぽちちゃんがイイわ♪
No title
ぽちたんの首輪ってよく見ると、ちっちゃいポーチが付いてます??

すごい素敵~~~。ぽちたんの非常食が入ってたりして(笑)

困ってる姿って可愛いですよね、だから私はゆなをわざと困らせるような意地悪したりします。

No title
あ~成る程。てっきり咥えているのだと思っていた。ポチたん、ねーたんに、「助けて!!」って言ってみたら?
でもかわいいですよね(^。^)
No title
ぽっちんってかわいい♪
ってか、お鼻に被さったのを見ながら、くすくす笑ってるちびろみさんの顔が浮かんでくるよ^^;ちゃんと取ってあげてよ~ 

きっと、ポチちゃんはちびろみさんとにーたんに迎えられて幸せだと思ってるよ♪ お互いにちゃんと犬生を全うさせてあげたいね^^
No title
このボール、破壊するって大変じゃなかったかな?小雪とサラがいつもひっぱりっこしてるけど
全然壊れないから新しいボールが
ずっと出せないままになっていますよ。
ぽちちゃん、すっごい歯の持ち主なのね。
びっくりしました♪
初めましてv-290

ブログを拝見して、うちの色付きの文字ももちゃんじゃないかと思うほど、そっくりなうえに、ポチさんの行動やその他もろもろ、全く同じで、遊んでるおもちゃやぼろぼろv-404にされたおもちゃも同じで、正直、怖くなるくらいそっくりで、びっくりでしたv-405


うちのももちゃんは、9ヶ月で、先日避妊手術してきました。

私は、三重県にすんでいます。
もちろん共働きで、一生懸命ももちゃんを育てています。

今後も楽しみにブログを拝見していきます。
宜しくお願いします。
コメントありがとう♪
v-22ポチノさんへ

ウケてもらえて嬉しいっす♪
ぽち、よくこのボールをお鼻に被せて
ぽけーっとしてます(笑)
あんまり嫌じゃないみたい。飼い主が喜ぶから
ぽちも楽しいのかな?(^^)


v-22梵ママさんへ

そうなんだ!ちょうど半年違いなのね~(^^)
同じ年頃の女の子をもつ親としては
心配ごとも合いますなぁ、きっと♪
ぽちはとびきりヤンチャだけど、元気なら
それでいいっす~。
梵ママさん、お祝いメッセージありがとねん♪


v-22SUSIEさんへ

うんうん。このまま、おまぬけなまま
ずっと変わらないでいて欲しいです~。
でも、おっちょこちょいはずっと変わらないね。
(飼い主似)
毎日笑いを運んでくれるぽっちんに、日々感謝です(^^)


v-22あやさんへ

ぶんぶんっ!すぽっ♪っと取れました(笑)
このほかにも、小さいボールもよく鼻に被せて
ふがふがとやっております(笑)
こーゆうまぬけなことを真剣に楽しんでいるところが
癒されますよねぇ。。。


v-22ちょも母さんへ

お祝いコメントありがと~♪
あら、このボールはココアちゃんとお揃い?
そうなの、すんごく丈夫なの・・・
これは長持ちした方なんだけど、このありさまです(笑)
こんなに強い歯を持ってるから、噛まれたらどうなることか・・・(怖)


v-22はなママさんへ

そうなの。ぽっちん、このボールが被さっても
そのままルンルン♪って歩いています(笑)
お水飲もうとしたときは、さすがに動揺して
いましたが・・・。
このボール、かなーり丈夫で長持ちしたんだけど
齧りだしたら止まらなくなっちゃったみたい(汗)


v-22taearcさんへ

可笑しいでしょ~?(^^)
これは、穴の開き具合がマズルに見事にフィットで
よくはめています(笑)
このピンクのボール、お気に入りだったのになぁ
(私が)
これで毎晩持ってこい遊びをしてるんだよん。


v-22ぽきごまさんへ

あ!可愛いぽきごまさんだ♪
(かぼちゃんブログ拝見しました~)
ぽちの首のポーチ、可愛いでしょ?
中には煮干が入っています・・・嘘です。
犬監察と私の電話番号が入っているのですよ(^^)


v-22ユーコさんへ

わんこの、こんなおちゃめなとこ大好き~。
私はぽっちんを何時間見てても飽きません・・・。
だけど、カメラ構えてじーっと見てると
めんどくさそうに逃げてしまいます(^^;)
可愛い写真いっぱい撮りたいのになぁ~。


v-22虎太郎ママさんへ

あ、お見通し?^^
ぽちのこの姿を眺めながらニヤニヤとしておりました~。
1枚目は「写真とってないで助けてよぅ!」
って目をしてますね(^^)
この形状、虎太郎くんのお鼻にはフィットしないね(笑)


v-22エメラルドさんへ

サラちゃんのは黄色ですよね♪
そう、このボールはとっても頑丈でした・・・
珍しく長持ちするな~と思っていたら
結果はこれです・・・。
ぽちの歯って、強すぎますよね~!


v-22ももちゃんのママさんへ

はじめまして^^
ももちゃん、手術したばっかなんだ!
もう元気になりましたか?(術後のどよーんは
心配したよね!)
ももちゃんママさんも共働きとな!
境遇が似てると一気に親近感が湧きます^^
また遊びにきてねん♪

No title
ぽちちゃま、おめでとう♪
その顔は、反則っ!!かわいすぎー!!
マミーさんへ
ありがとっ^^
可愛すぎでしょ~?
可愛すぎるから、困ってても
そのまま見守るの(笑)
この目で訴える感じがたまらんわ~(はよ取ってやれ?)
No title
ありゃりゃん!このボール…壊れてたのね。
うちも同じボールを持っているけど
これを破壊しちゃうなんて、凄いぞ☆ぽちさん。
あえて助け舟を出さない気持ち、わかるなぁ。
だってだって、その姿が可愛いんだもん。(笑)
hakoさんへ
このボール、かなり頑丈そうだったのですが・・・
ほかのおもちゃよりも長持ちしたんだけどね。
おもちゃを破壊してる時の集中力って凄いです!
一人の世界に入り込んでて、ちょっと怖いくらい(笑)

管理者のみに表示