スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潤いが欲しいよっ!

2009/10/22 Thu 22:40



今日は少し残業をして遅くなった私。


そんな日は、会えなかった時間を取り戻すかのように


なでなでなでりんこ♪

091022-4




お散歩も、じっくり時間をかけてテクテクと



なぜなら今日は、にーたんが飲みの日だからです



そんな日は、家事短縮した時間を

ぜーんぶ、ぽっちんのために使います。




091022-3




こんな日々なので

ぽっちんと暮らしてからは、ほとんどテレビを見なくなった私。



だって、ぽっちん見てる方が面白いんだもん!




091022-5




そんなぽっちんの、可愛い可愛い肉球が・・・


可哀そうなことに!!




見る?




ちょっと痛い写真だけど、いい?






091022-1
ひーんっ(泣)





どなたか、いい肉球のお手入れ方法



教えてください・・・







Help me!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちちゃん、今晩はちびろみさんと
ラブラブぅ~な時間を過ごせたのね^^
ダンナが飲み会の時は時間に余裕ができるので
のんびりモードになってしまいます。
・・・にしても、ぽちちゃんの肉球・・・
痛々しいです。
アスファルトで擦れちゃったのかな・・・?
これだと肉球クリームもダメかなぁ~
病院で見てもらった方がいいような気がしますよ。
ちょっぴり、赤く腫れてるみたいだし・・・。

↓裸族のにーたんさん・・・
服着てね・・・インフルになったら大変です!!
No title
ポチたん、痛そう・・・
これはハママさんも書かれてるけど
病院で診てもらった方がいいよ~
そしてよくなってから
肉球クリームでケアしようね。
No title
やーやーやー!
ぽちっつー名前がそうさせるのかい?

うちのぽちもやりました(笑)

とにかくなめさせないこと!で、結構早く治りました。

ぽち仲間(←勝手に仲間)として、こういう共通点は
うれしくないねぇ^^;
ぽっちゃん、お大事に!

No title
ぽちちゃん、肉球どうしちゃったの~?
痛そうだけど、普通に歩いたりしてるんですか?
私もできるだけ早く病院に連れていってあげた
ほうがいいと思います。
気になって舐めちゃうと余計ひどくなるので、
舐めさせないように気をつけてね!
これは痛々しい。
ダイスケも、ちょっとささくれっぽくなっていますが、ぽちちゃんちょっと重症ですね。
今度のお休みには、病院に行った方がよさそうですね。

肉球クリームは、ダイスケはやらせてくれません
No title
え~ 痛そう・・・ これはクリームとかって言うレベルじゃないじゃん!!病院にレッツゴ~だよ^^: うちも肉球はかな~りガサガサで、肉球が裂けたりすると完治するのにけっこう時間がかかるって聞いたことがあるから、肉球クリームでケアしてるよん。うちは顔にしわもあるから、病院で処方してもらったハーブ配合?のなめても大丈夫なようなスプレーでしわと肉球にシュッってやっております。

うちも旦那が飲み会のときとかはロング散歩&虎太郎といちゃいちゃ♪ 一緒だね^^

ほんと、いつか会える日がくるといいね♪なんとなく私と性格が似てるような気がする^^;(ん?めいわくだって?)
アタタ・・・
この肉球、もげてるように見える・・・
見えるだけかな。痛がってない?(@@)

にーたんはフルタくらいか・・・
名コーチだよね。
このあいだ「遠投は意味無い」って衝撃的なこと言ってたよ。
No title
ぽちちゃんの肉球えぐれてませんか?
とっても痛々しいわ。
一度病院で診てもらったほうが
よさそうな気がします。
炎症起こして、ばい菌でも入ったら
悪化しそうですね。
No title
昨夜はにーたんは飲み会でしたか
やっぱりいないと手抜きになりますよね
手抜き上手な私がさらにですよ
ぽちちゃんとラブラブと過ごしてv-221
でも肉球は痛々しいくて可愛そう
それ以上悪化しないように一度見てもらったほうがいいですよ
早く治るといいね
No title
ひぃえ~(>_<)
痛々しい!!

重症ですね。
炎症起してると大変だから病院GO!

大好きなねーたんサンとおもいっきり遊べるように
早く治さないと☆
お大事にね・・・ぽちチャン
No title
ポチたん、肉球が・・・(T_T)
どうしちゃったんだろう、なめたり囓ったりしちゃったのかな?
痛々しい・・・(泣)私も、病院で診てもらった方が安心な気がします。

テレビを見なくなるの、分かります~!
私も今年に入ってりんを迎えてから、テレビ一切みておらず、
今年ブレイクした俳優とか芸人とか全然わかりません(笑)
今月から張り切って、ドラマ3本チェックし始めましたよん!
No title
ぽちたん、カワイイ肉球が痛々しいよぅ~v-409 
ねーたんサンに病院に連れて行ってもらわなくちゃ! 

ワンコと遊んでいるとテレビって見ない(見られない?!)ですよね。
私も見ようと思っていた番組の録画がどんどん溜まって焦ってますv-356
ちびろみさんはお仕事しているから、尚更ぽちたんと過ごす時間の方が面白くて大切だよね☆

なんと・・・
ぽちたん痛そう・・・(汗)
痛いよね、きっと痛いよね。
ちびろみさんもさぞ心配でしょう。
みなさんの言うとおり病院へ行ったほうが
いいのかも。
少しでも早く良くなりますように☆
コメントどうもありがとう!
みなさん、こんばんは♪
今日は、まとめてのお返事になっちゃって
ごめんなさい~(><)

今週は、仕事の締め切りがあったり、大事な会議があったりと
緊張の1週間でした・・・。
週末になり、緊張の糸がプツっと切れたのか
会社から帰るなりリビングでガーガーと眠りこけてしまいました(^^;)

ぽちの肉球、心配して下さってありがとうございます。
状態は、肉球の一部が剥がれております(泣)
少し前に、ぽちが気にしてよく舐めていたのですが
その時はちょこっと腫れてただけだったんですよ。
なのに急にぼろっと剥がれてきちゃってオロオロ。
でも不思議なことに、全然痛がってないんですよ・・・。普通に走ってます。
ぼろぼろと剥がれていく肉球、しかも今日は悪化していて
全体が赤く腫れてきてしまいました。
なので、明日お医者さんに診てもらおうと思います。
いま、ぽちが舐めるのを必死で阻止しております~。
これ以上進行しないといいな・・・。



管理者のみに表示

