スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フードの履歴

2008/10/24 Fri 22:50

これまで、ぽちさんのフードには頭を悩ませ

いろいろ変えてみたりしてました。

どれもあまり変わりはないようですが

ぽちさんなりに、好みがあったようです。



081024-4



[IムスのUカヌバ]
これはショップで与えられていたので
ちびっこ時代はずっとこれ。
その頃は食欲旺盛だったので
これはもうガッツガツ!

[Iムス]
「ま、仕方ないか・・・」
って感じ

[M永乳業のSパーゴールド]
これは好きだったみたい。
でも、2袋が終わったとこで
飽きがきたのか、ぴたっと食べなくなりました。
これ、鰹節のような良い匂いでした。
でも食べてみたら私はまずかった(あたりまえ)

[NトロのNチュラルチョイス]
「まぁまぁかな~・・・」
って感じ



081024-1



[Aボダーム]
「これ、嫌・・・」
って感じで、ほとんど食べてくれませんでした。

[NトロのSプレモ]
これが一番好きな様子。
いい感じで飽きずに食べてくれます。

[HルズのNチュラルベスト]
最初ガツガツでしたが、これもあっとゆう間に
飽きました。
でも、仕方なく食べてる感じ。



081024-2



よって、現在はSプレモが基本で、たまに他のと

ローテーションしてます。

フードってたくさんあって、選んでいるときりがない。

ネットとかで調べだしたら、もう何を買っていいのか

わからない



081024-3




これからもフードジプシーは果てしなく続きそうです・・・



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちちゃん、すごい色々なフード食べてきたんだね~
うちは、カイカイ君だし、膀胱炎になったことあるから、決められたご飯しかあげられないのですよ~
だから、飽きられるとものすごく困ります。
ぽちちゃんは、カイカイとかは一回もなかったのかな?
No title
我が家もいっぱい買いましたよ。どれも長続きしませんが。
今は2種類を混ぜて、トッピイングも(汗)そして気が付きました。トッピングしないと食べないと(汗)これってダメよね~。
同じフードのレトルトだったら
食べるんですよ。もう、わがままし放題のサラです。
ちゃまんさんへ
ズンたん、カイカイなんですね。
それは心配ですよね・・・。
ぽちは今のところは皮膚は丈夫
みたいです。
フードは飽きると全く食べなくなる
頑固なとこが悩みです。
(飼い主似?)
エメラルドさんへ
あははー(笑)
なんともサラちゃんらしいですねぇ。
でもぽちもそんな感じです。
トッピングがないと
「あれ?おかずはー?」って顔されます(--;
No title
ぽちさん、アレルギーはないのですね?
いろいろなフードを試せるということは、羨ましいことですよ~。
うちはどうも卵が合わないらしいので
卵入りのフードはチョイスできませんし…。(苦笑)
元気が一番ですっ、ぽちさん。
hakoさんへ
アレルギーはないんですけど
飽きると全く食べなくなっちゃうので
困ってしまうんです(^^;
すんごい頑固者で・・・
あまり変えるのもよくないみたいですけど
そろそろ定番が決まりそうです♪

管理者のみに表示

