スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PCが戻ってきたー!

2009/11/03 Tue 15:09


みなさん、お久しぶりです・・・



実は、我が家のPCがいきなり壊れてしまい

しばらく修理に出していたのです。

PCって、突然壊れるものなんですね・・・ 怖っ!!

写真などは、USBに保存してあるので大丈夫だったのですが

その保存したのも、ほんの1週間前! 間に合ってよかった・・・。



私もにーたんもPC音痴なもんで、壊れてしまったらオロオロするだけなんですよ~。

また、壊れちゃうかもわからないので、データ保存は定期的に行うべきですね。





あ、ぽっちんですか?



元気で、相変わらず・・・




にーたんとラブラブです。

091103-2




PCがないと、なんだか毎日がつまらないですね~。

PCは今日が引き取り日で

ルンルンで、ぽちと一緒にお迎えに行きました♪




そして帰り道、広い公園で ぽっちんとお散歩。

091103-3




なんだか急に寒くなりましたよね。

日陰では、ぶるぶる震えちゃう!




091103-4




更新をしていなかった数日間

なんだかとっても寂しかったなぁ~。

ブログが、もう生活の一部になっているようです。




091103-5




ぽっちんの可愛い写真が撮れても

ブログに載せられないと、なんだかテンション下がるし~。


ま、私の腕では、そんないい写真も撮れてないんですけどね~(^^;)




今日は、久々にブログ巡りとかできるし

ぽっちんも、広~い公園で遊ぶことができて

気分がいい~♪




ウキウキのまま帰宅すると、ぽっちんは

091103-7




笑いながら寝ていました・・・



どんな夢見てんだ?






復活よかったね!のクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
PCなおったのですね~♪
ブログができないと思うと、テンション下がるって私もです。
カメラが壊れた時もすごく凹んじゃいました。
にーたんとのラブ写真も、ちびろみさんを見つめるぽちちゃんのお顔もまた見られる♪
ぽちちゃんの寝ながらわらったお顔可愛い!
よっぽど楽しかったのね^^
No title
PC復活☆おめでとう~!
とりあえず、修理して使えるようになったのね。
ハードディスクが壊れちゃったのかな?
大切なデータがなくなっちゃうのが一番哀しいから
別に保存してあって、本当によかった♪

さて、毎日のようにぽちさんのお顔を見ているから
ちょっと会えないだけで、随分会っていない気になりますね。
PCも直ったことだし、ぽちさんの可愛いお顔を
またまた、いっぱい・いっぱい見せてね。
No title
パソコン君、治ったのですね(^u^)
よかった、よかった。
いつも楽しみにしていたポチたんの写真がなくて寂しかったです。
これで、またゆっくりと楽しい時間を過ごすことができる

お帰りなさい、パソコン君。
またかわいいポチ君の写真をよろしくね

本当は、ちびろみさんが書いているのにね(^u^)
No title
PC復活おめでとうございま~す!!
確かにPCは生活の中になくてはならないものに
なってますね。
ハママはケータイはなくてもPCがかなったら
困るかも・・・。
でも、PCに縛られる生活もイヤだし・・・
(日ごろ親としてうるさく言ってる分
自分もちゃんとしなきゃ・・・ってこともあるし・・・)

今日は元気なぽちちゃんを久々に見られて良かったでーす^^
座りながら寝ちゃうぽちちゃん・・・大物だ!!
華もよくやるけど、華がやったら
疲れたサラリーマンに見えるのです・・・(笑)
No title
PC帰ってきたんですね~。
毎日ぽちちゃんに会いにきてたから、
寂しかったですよ~。
座って寝てるぽちちゃん、可愛い!
No title
おかえりなさ~い☆PC!!
毎日ブログチェックしては、
まだかな?まだかな??
って心待ちにしてましたよ☆良かった(^^)v

何日間だけなのに
ぽちチャンに会えなくて寂しかった。。。
ウフフ・・・笑いながら寝てる!
あぁ~♪
ぽちチャンが楽しそうだと私も楽しい気分です。

ポチノ家も気をつけてPCのバックアップ取っておこぅ!!
祝、復活!
PC戻ってきてよかったね~。
何度か見に来て何で更新されてないんだ?
病気になっちゃった??
って思ってたけど、そうじゃん!PC入院してんだったわ!!
と、来るたび思い出してましたよ^^;
私のデジカメも先日落としてズームの動きがおかしくなってるし
PCも調子悪いしドキドキものです(泣)
とりあえずはまだこうやってブログ巡りが出来るのでヨシですね^^
ぽっちんのラブラブ写真が見れて、あぁ。。。ちびろみさん復活だ!と実感しましたよ♪
No title
PC復帰できたんですね!良かった~お帰りなさい♪
私も久しぶりにぽちたんに会えて嬉しいですよ~^^

いきなりPC壊れちゃったら,私は時間もてあましちゃうかも・・・(汗)
それだけネットが生活に入り込んでるんですよねぇ。
PCに写真もどんどん入れちゃってるし、ちびろみさん見習ってバックアップとろうって思いました~。

ちびろみさんちの車、内装が赤いんですね。
ぽちたんとの赤いショットがとっても可愛いです♪
No title
こんばんは~
わかるよ、わたし。
この間パソコン壊れて
本当につまらなかったもの。
古いパソコンでは見ることはできるけど
画像の更新とか無理なので
文字だらけになっちゃうし。
本当にブログが生活の一部ですよね~

No title
前回の投稿が嘆きの・・だったので
それから更新されてなくて心配してましたが
パソコンの修理だったんですね~ホっとしました。
ぽちちゃん、相変わらず、ラブラブですね。
笑うながら寝てるぽちちゃん、どんな
楽しい夢見てたんでしょうね。
No title
なんだ~ PC壊れちゃったのね^^;なんか嫌なことがあったみたいだから、心配しちゃったよ。
たしかにパソコンが壊れちゃうとつまんないよね。
またぽっちんのゆる~いお顔が見れてよかった♪
最後の写真はかなり爆笑させていただいたわ^^ぽっちんのことだから、おやつに埋もれてる夢でもみてたのかな^^
コメントありがとう♪
e-266ちょも母さんへ

PC、いきなりぶちっと切れて、そのままモニター
真っくろ・・・。ウキウキの金曜の夜だったのに
一気にブルーでしたよ~。
でも、短期入院でよかった♪
更新できないのもつまんなかったけど、みなさんの
とこに遊びに行けないのが一番寂しかったなぁ・・・


e-266hakoさんへ

PC、ウィルスに感染しちゃったんです・・・
ウィルスバスターの更新が切れてるのが分かってなかったんですよ~。
ウィルスって怖いですね!!
写真保存しといて本当によかった~。
だけど、海外旅行の写真とか、おじゃんです(泣)
でも、ぽちの写真のほうがずっと大事だからいいんだ~^^


e-266ユーコさんへ

ありがとう^^
更新お休みしてたら、ぽっちんみんなに
忘れられちゃうかなぁ~って心配してました~。
復活してすぐにみなさんからコメントもらえて
嬉しかったなぁ~。
これから、また毎日更新目指して頑張ります★


e-266ハママさんへ

私は電話嫌いなので、携帯がなくなっても
ぜーんぜん困らないんだけど、PCは困った!!
ぽっちん、ドライブが大好きなんだけど
車の中は日差しがポカポカなので、座ったまま
こっくりこっくり・・・
こいつ、ほんとに犬?って思っちゃった。


e-266ちいちゃんママさんへ

私も、みなさんのところに遊びに行けなくて
寂しかったです・・・。
ブログを書いたり、みなさんとのコメントのやり取りが
こんなに癒しになってたんだなぁ~って改めて実感したよ!


e-266ポチノさんへ

バックアップ、大事ですね!!
記事にも書いたけど、1週間前にとったばかりなんです。
あと1週間遅れてたら、私は大泣きだったわ(笑)
あと、ウィルスバスターの更新もね!
実は、ウィルスに感染しちゃってたんです(^^;)


e-266taearcさんへ

こんなにお休みしたのは初めてかも・・・。
PC、いっきなり壊れちゃって、お休みしますの
記事も書けなかった・・・。
復活してすぐコメントもらえてうれしかった~^^
PC、調子が悪いとドキドキしちゃうよね!


e-266まっちさんへ

ただいま~^^
PCがないとつまんないよ~!でも思ったより
早く退院してくれてよかった★
車の内装、かわいいでしょ?これに惚れ込んで
購入を決めたんです♪
だけどよく見ると、ぽちの肉球泥スタンプが
ペタペタついてます(^^;)


e-266はなママさんへ

PC壊れちゃうと本当につまんなかった!!
詳しい人なら、自分でいろいろいじれるのかも
しれないけど、PC音痴な私とにーたんは
そのままPCデポに担ぎ込んでしまいました・・・。
詳しい人が近所にいればいいのになぁ~。


e-266エメラルドさんへ

PC、いっきなり壊れてしまったので
後ろ向きな記事を書いたまま、お休みしてしまいました(^^;)
心配してくださってありがとうございます♪
サラちゃんとサスケくんに会いにいけなくて
寂しかったよ~。


e-266虎太郎ママさんへ

心配してくれてありがとう!
すぐ元気になったんだけど、PC入院でまたブルーに
なってました~(笑)
寝たまま笑うぽち、おかしいでしょ?
こっくりこっくりと船こいでました・・・。
見てるこっちまで眠くなったよ(笑)


管理者のみに表示

