大人って最高~♪

2009/11/05 Thu 22:00



ぽっちん、今日はにーたんに遊んでもらえないね~。




091106-3




でもさっき、一緒にお散歩行ったからいいじゃん!

ねーたんと遊ぼうよ~。




091106-1



・・・・・。





ぽっちん、今日は無理だと思うよ~。



だって、にーたんさぁ





漫画を大人買いしてきちゃったんだもん。

091106-2
ずらずらら~




高校生くらいの時に大好きだった漫画が

ほぼ全巻揃っていたらしい。



いいな・・・ 大人買いして一気読み・・・



大人っていいわぁ~♪

って喜び噛みしめちゃうよね~(小さすぎ?)




091106-4




あ、出た。



「私を見て見て~」攻撃!



でも今日ばかりは

ぽっちんのおねだりビームも効かないね。




まぁ、そんな不貞腐れなさんなや。

091106-5





今夜も一緒に寝てくれるらしいから



それまで待ってようね^^







"ふ菓子"を大人買いして気持ち悪くなったねーたんに
ばかだね・・・ のぽちっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああ、ここにも漫画を
大人買いした人が居てくれて嬉しい!
でも漫画買っちゃうと
読み終わるまで遊んであげられないんですよね。
可哀そうなんだけど・・・
ぽちたん、不貞腐れてないで
ねーたんと遊べばいいじゃん。

ご近所にお菓子の激安店があって
つい大人買いしてしまうはなママ。
ふ菓子も大好きです。
わぁ~ぽちたんのお誘い断っちゃうなんて勿体ないな~(^_^;)
夜はみんな一緒に寝てるんですね☆
うちの場合は、寝るときはゆなは自分のベッドで寝ていて、朝起きるとゆなが人間ベッドの枕元に寝ています☆
No title
じーっと目を凝らして
漫画のタイトルを判読しようとしたけど
わからなかった・・・・。
子供の頃ってコミックとか出るたびに
ワクワクして一冊づつ揃えたけど
大人になったらとどぉ~んと買えちゃうから
大人っていいな^^と、思うハママです。
今日、コメントが支離滅裂なのは・・・
テレビにも映っているけど
久がこの後サヨナラホームランを打たれたからです・・・。
ぽちちゃん、ハママを慰めてぇ~!!
No title
にーたんさん、どんなマンガ本を買ったんでしょ?
大人買い、これって自分への
ご褒美ですね。ぽちちゃんねーたんと
遊んでね。きっといっぱい遊んでくれるわよ。
No title
お~ 大人買いしちゃいましたか~ うちの旦那がみたらうらやましがるだろうな~。。。
私は漫画って普段読まないけど、「王家の紋章」って知ってる??あれだけははまった^^; 1年に1回創刊されるかされないかってレベルなんだけどね~ 
にーたんが駄目ならちびろみさんと遊べばいいのにね~^^ 一生懸命「あたしに気づいて!」ビーム送ってるし^^;
No title
あーあー漫画大人買いしちゃったら、
そりゃぽちさんとは遊ぶのは後回しになっちゃうでしょう。
これはもう仕方がないことですよね!

とは言えぽちさんには分かんないですよね。
不貞腐れた姿が可愛いぃ~
犬って表情はもちろんのこと全身を使って訴えてくるから、もうたまらんっす。
No title
あら~、ぽちちゃん・・・
これは暫く遊んでもらえないね。
だって、漫画って一回読み始めたらとまらないもの。
諦めて、ねーたんと遊ぶしかないよ。
あー、不貞腐れちゃったんだ~。
夜は、いっぱい甘えられたかな?
No title
大人買い、子供の頃両腕に抱えてる漫画を買う大人って魅力的であり
大人になってもマンが読むのかぁって不思議でもあり でしたよね^^
私は最近ダンナと二人で漫喫行って大人読みしてます♪
ぽっちん、漫画早く読んでもらうためにも大人しくしてた方がいいかもね^^;
ねーたんとイチャイチャベタベタして見せ付けてやんなさい(笑)
コメントありがとう♪
v-34はなママさんへ

旦那はビールとぽちを手元に置いて読むのが
幸せでたまらないようです^^
ま、そのうち飽きちゃったぽちに「ふがー!」って
邪魔されるのがオチなのですが・・・。


v-34ぽきごまさんへ

おっ、ゆなたんも人間のベッドに上がるんですね!
これ、最初は許してなかったんだけど、今では
ぽちのぬくもりがないと眠れない・・・。
枕元にいてほしいけど、ぽちは大抵私の股の間で
眠ります・・・


v-34ハママさんへ

野球観て大騒ぎしてました、我が家も・・・。
いい試合だったけど、残念っっ!(日ハム派です)
この漫画は「バリバリ伝説」というバイクの走りやの
お話です。旦那、バイク命!ですから~。
私はドラえもんが好き♪


v-34エメラルドさんへ

漫画もやっぱりバイク関係のものです・・・。
ガレージに並べて、バイクに浸るのだとか・・・
漫画、しばらく私は読んでいないけど
さらーっと読めて息抜きできていいんですよね~。


v-34虎太郎ママさんへ

懐かしい!!王家の紋章!!
私、小学生のときに読んでました。まだ続いてるの?
内容も忘れちゃったし、当時は難しく感じていたので
今また読み返したいなぁ・・・。
あとガラスの仮面とか・・・


v-34イチコさんへ

そうそう。全身を使って表現するところが
たまらないよね~^^
犬って笑わないと思ってたけど、飼ってみると
最高の笑顔みせてくれるし♪
不貞腐れてるときの顔も、わかりやすいよね(笑)


v-34みゆさんへ

旦那、読みながらリビングで寝ちゃったので
布団かけて置いてけぼり~(笑)
私はぽちとふたりで、ぬくぬくと寝ましたよん♪
漫画、私も久々に読みたくなっちゃいましたよ~。


v-34taearcさんへ

漫喫、続きもの読んじゃうとはまるよね!!
一時期、nanaを読みに通いました~。
旦那、大人しく読みふけってるので、私は
ぽちとイチャイチャやブログ巡りし放題♪
漫画読むより、みなさんのブログの方が楽しい^^


No title
『大人買い』…なんてステキな言葉なのでしょ。
ドッカン☆と一気に手にできるのは、やはり魅力的~。(笑)
私も漫画は好きだけど、物が増えるのが嫌なので
専ら、漫画大好きな義弟に借りて読んでおりますよ~。
流石のぽちさんも、漫画には敵わなかった…ようね。
hakoさんへ
私もそう。物が増えるのが嫌なので
読みたいものがあるときは漫画喫茶へ行きます。
だけど、ぽちと暮らしてからはそんな暇は
なくなっちゃったけどね(^^;)
男性の漫画って、字が多くて眠くなります・・・

管理者のみに表示