スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

這いつくばる幸せ。

2009/11/07 Sat 22:41



ぽっちん、今日は飼い主の買い物に付き合わされ


ランで走ったわけでもないのに、ねむねむです。



091108-2




犬同伴OKの大型ホームセンターへ行き

いろんな人にナデナデしてもらった、ぽっちん。


ぽちのところに来てくれる人は、ほぼ100% 柴飼いの方。

話にも花が咲いてしまう。




091108-3




それにしても・・・


なんて無防備な寝姿なのだ



眠い時は触りたい放題、嗅ぎ放題のため

ひたすらくっついてニマニマ。



おかげで夕飯作るの遅れたわ~。




あ、そうそう。


先日、えぐれてしまった、ぽっちんの肉球は


091108-1

こんなに綺麗になりましたよ~。




今日は、ホットカーペットも購入したので
(去年、ぽちが齧って壊れた・・・)

ふかふかラグとのコラボで、ぬっくぬく~♪




091108-4





ホットカーペットに毛布・・・


この最高の組み合わせで、私もぽっちんも撃沈です






ランキング参加中~♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちたん、なんて可愛い寝顔なの。
眠っている時はホント触り放題で、
いっぱい密着できちゃいますよね。
私もいっぱい触っちゃう。

肉球、綺麗になってますね。
良かった~。足はワンちゃんにとって、
とっても大切だもんね。
No title
ホットカーペット・・・・
それは、もう這いつくばるしかありませんねぇ・・・。
気持ちいいですよねぇ~
コタツ(ハママんちにはない!!)とダブルで使い
さらにわんこを抱っこしたら
もう永久に動きたくなくなります。
ああぁ~至福の時だわe-415

ぽちちゃん、肉球完治おめでとう^^
きれいにピンク色^^よかったぁ~♪

『柴は柴を呼ぶ』って感じですかね~☆
一度柴を飼えばみんな柴犬の虜になりますよねっ!
ぽちたんは他人に触られるの平気なのですか?

ぽちたんの寝顔、イタズラしたくなってしまいます~
No title
ポチちゃんが、寝ている時のアンヨがとてもかわいい。楽しいですね(^u^)

柴犬、めっちゃかわいいから大好きです。
いつもここで、楽しませてもらっています。

肉球きれいになりましたね。
よかった、よかった。

肉球クリームなるものを持ってはいるけど、ダイスケは塗らせてくれません。

おとなしく寝てると、ついかまいたくなります。ぽちちゃんの前足かわいい。

フカフカのコラボ、最高ですね。


余談ですが、先日、旦那が仕事場で車の中に鍵入れたままロックしてしまって、スペアを持って羽村まで行きました。駅の近くだったみたいです。

夜だったので、道が空いてて40分くらいでした。
近くに日野自動車工場もありました。
No title
ぽちちゃん、カートにちゃんと
乗っていてくれますか?
それなら一緒に買い物も出来ますね。
我が家のサラは降りようとして大変でした。
おかげで買い物もゆっくり出来ず、それからは
連れて行ってません。あれから少しは大人になった?から又試してみたいです。
アンヨ、綺麗になりましたね。
あらら、ご主人ドジりましたね。
日野自動車、懐かしいです。実は娘の父は
日野なんですよ(笑)工場は羽村ではありませんが。
No title
わんこ連れでホムセン、憧れだなぁ~
来てくれるのは100%柴飼いの人、に納得。
マルチーズとか連れてる人って、絶対近づいて来ないよね(^^;)
中には踵を返す人とか居たりして~

ぽっちん、カーペットのコントロール部分壊しちゃったんだっけ??
コメント
e-266ちいちゃんママさんへ

ぽち、出かけると興奮しすぎるようで
帰るとパッタリと電池切れです・・・
だけど、このまま一緒に寝るのが最高の幸せで
お出かけしたときの夜が楽しみなんです^^


e-266ハママさんへ

ホットカーペット・・・ 寝転びながら毛布に包まり
ウトウトするのが最高の幸せ~。ぽちは、必ず
毛布の中に入ってくるのでダブルの幸せ~^^
肉球、まだ新しいからピンク色してますね。
クリーム塗り塗りでケアしてあげないとな~。


e-266ぽきごまさんへ

ぽち、なでなでされるのが大好きです^^
ホームセンターのあのカートに入ると、
前に手をかけて二本足で立ち
「行け行けgogo~♪」ってな感じになります~。


e-266ユーコさんへ

柴飼い同士だと、なんだか一気に親しみ湧いちゃいますよね~。
カートに入っるぽちは大人しいので「いい子ね」って
言ってもらえるんだけど、それはカートの中だけなのです(笑)


e-266あやさんへ

ぽちの肉球、きれいになったでしょ?
なめなめも治まって、一安心です^^
わーい地元ネタ♪私の会社は、日野自動車の
目と鼻の先です。私、きっとご主人のレストランに
行ってるかもしれないな~^^


e-266エメラルドさんへ

ぽち、カートは楽しいようです。前につかまり
二本足で立ってノリノリですもの(笑)
だけど、だんだんカートの中に荷物入れられて
最後はせまーくなって切ない顔してます・・・
サラちゃん、自分で歩きたいのかな~?


e-266もじ子さんへ

わんこOKのホムセンは、たいてい大型ペッショップが
入っているので、そこで色々買ってしまうんですよ~。
ぽち、カーペットそのものをガジガジと食いちぎってしまったの(^^;)
一部齧られただけでも、もう全面温まらないんだね・・・(当たり前?)


No title
ぽちさん…ランで走るよりも疲れたのでは?(笑)
身体が疲れたと言うよりも、気疲れって感じで
何となくわかる気がします。
さて、ホットカーペットの上で眠っていると
その暖かさで、香ばしいニオイが立ち上りませんか?
私は、それがたまらな~い。
ぽちさん、ちょっとクンクンさせてっ!
hakoさんへ
そうそう!お出かけすると気疲れするみたい・・・。
なんか、必要以上に興奮しちゃって
それと、対わんこ よりも 対人間 の方が
疲れるみたいね(^^;)
カーペットにかけた毛布の中、ぽち臭がいっぱいで
とっても癒されますよ~♪

管理者のみに表示

