スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にこにこドライブ。

2009/11/08 Sun 22:28



この週末は、暖かくてお出かけ日和でしたね。


我が家も、昨日の買い物に続き


今日は、ぽっちんの大好きなドライブ♪




091109-4




奥多摩へ、紅葉を見に行きました。


とは言っても、出発時間が遅かったため

着いたころには日も陰ってしまったんだけど・・・




091109-3




ま、にーたんは紅葉より食い気の方が勝ってしまったようで・・・



091109-1


サービスでこんなにてんこ盛りにされていました(笑)





ぽっちん、今ではドライブ大好き犬となりましたが

最初は、遠出すると必ず酔って吐いていましたの(^^;)

だけど、車に乗るのが嫌いにはならなかったようで

ドライブだとわかると、大はしゃぎで車に飛び乗ります。




そして、この笑顔だもの(^^)

091109-2




ここでも、いろんな人に撫でてもらって

終始ご満悦な、ぽっちん。



興奮しすぎて疲れたのか、帰りの車の中では

にーたんと一緒にウトウトとしていました・・・。




091109-5





満足そうな寝顔を見て嬉しさと共に

お休みの終わりの寂しさが・・・




この愛しい子のために、また頑張って働かなきゃね~♪






ランキング参加中~♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おっ
ちびろみさんちは奥多摩ですか~
うちは相模湖に行ってきましたよ~^^
所々紅葉していて綺麗でしたよね~♪
ぽちちゃんドライブ大好きでいいですよね~
梵はまだ吐くんです^^;
ごはんをあげないので、胃液だけですが
もう少し時間がかかるかな・・・
でも降りるとすごく元気になってきました♪
明日から一週間お仕事頑張って下さいね~~~!
No title
こんばんは。
今日は穏やかなお天気だったので
ドライブも楽しかったでしょ。
車に乗る事は楽しい場所に行けることって
はなもわかってくれるといいんだけど
根っからのインドア犬みたいです、はな。
明日からお仕事。
ぽちたんのためにも(わたしははなのため)
頑張りましょうね!
No title
運転はちびろみさんなんですね~。
オープンカーなんてかっこいい!!
ぽちちゃん、嬉しそう。
楽しいお休みが終わってしまうけど
又休みは来るわ!と私も思いながら
明日から頑張ります。
ヤキソバの大盛りにはびっくり。
これってサービス?
No title
いいなぁ~奥多摩に紅葉いいなぁ~
我が家も予定していたけれど(奥多摩に)主人がお家でパソコンにに向かってお仕事・・・
計画はなくなりました トホホ~
もし行っていたらぽちたんご家族とご対面していたかも^^
ドキドキワクワク♪
残念!!
ぽちたん以前は車酔いしたのね
我が家のマロンも小さい時はやっぱり酔ったの
ぽちたんもマロンも酔わなくなってよかったね
また大好きなドライブに連れて行ってもらってね
ぽちたん❤
No title
紅葉前線はぽちちゃん地方まで南下していったんですね~
みんなのブログでまた紅葉が楽しめるわ^^

それにしてもテンコ盛りの焼きそば・・・
コバラが空いてる今のハママには目の毒です(笑)
ぽち家はオープンカーなんだ!!
カッコえぇ~!!!
今日、華地方でもオープンカー見たけど
いくらここんとこ暖かいっても、さすがに
寒いだろうなぁ・・・と思いました。
北国でもオープンカーに憧れているハマ家の
おとーちゃんですよ^^

最後のぽちちゃんの笑顔最高ですね!!
ちびろみさん同様 一週間のスタート
こんなかわいい笑顔に支えられてたら
頑張れる・・・って思います!!
No title
奥多摩~ なんか都会のイメージだ~~ しかもオープンカー^^ なんかセレブって感じだ!
ってか、めちゃくちゃ焼きそばてんこ盛りだし^^ こちらは昨日、岐阜県の高山に行ってきましたよ。虎太郎は連れて行けなかったんだけどね^^ 車に乗ると病院に連れて行かれるって思うみたいで、そわそわするし、泣くし、大変^^;
いいな~ うちも虎太郎と一緒にドライブ行きたい^^
ぽっちん、遊び疲れたのか見事撃沈してるね♪

No title
紅葉が鮮やかに色づいていますねっ。
こちらの山々も、少しずつ紅葉し始めておりますよ~。
ぽちさんも、最初の頃は車酔いしてたのね。
うちも初めは、乗車している時間20分が限界で
車から降りるや否や…★#@△*~でした。
でも、ぽちさんと同じで車嫌いになることなく
今ではドライブを楽しんでいます。
そんな経緯も、とっても似ていますね。(笑)
車でお出掛けの時も一緒にいられることが
ぽちさんにとっては幸せなことなのでしょうね。
No title
オープンカーで愛犬と一緒にドライブなんて
いいですね~。
ぽちたんもとっても楽しそう。

しかしにいたんの持ってる焼きそば、てんこ盛りですね~。すごいサービス!

運転ちびろみさんがするんですね。
私はほぼペーパードライバーだから
見習わなくちゃ。
ちいが来て、ちいの病院だけは行けるように
なったんですよ。あとは一人だと怖くて
運転できないの・・・。
No title
オープンカーで、ちびろみさん運転なんですね^^
内装も可愛いし、ドライブ気持ち良さそう♪

それにしても、にぃたん!大盛りすごい!!
うちも先日お祭りで焼きそば買ったけど
3倍くらい量ありそう・・・。
焼きそば屋さんに気に入られたのでは(笑)

ぽちたん、酔ったりしてたけど
車が好きなままなんですね♪
きっと車=楽しい 気持ちの方が強かったんでしょうね^^
ちびろみさん、ファイト~!!
No title
お~オープンカー!!
カッチョエエ~~♪
それもちびろみさんが運転~すっご~い!!
にーたんの焼きそばスゴイてんこ盛り!!
やっぱり男の人はガッツリ食べている姿の方が見ていて気持ち良いですものね~。
今週末はどこに連れて行ってもらえるかな?
今週も仕事にお留守番頑張ろうね~^^
コメントありがとう♪
v-34梵ママさんへ

梵ちゃん、まだ酔うんだ~。だけど、車が
そんなに嫌ではなさそうだから、そのうち
慣れるかも!我が家、今では私が一番酔います(^^;
こないだ峠を走ったんだけど、ぽちはノリノリで
私はダウンでしたから(笑)


v-34はなママさんへ

インドア犬・・・ ぽちもその傾向、少しあるかも。
ドライブは好きだけど、お散歩は拒否することも
多いんですよ~。歩くより車で移動したいのかしら?
なんとも贅沢犬に育ってしまったもんだわ・・・(^^;)


v-19エメラルドさんへ

この焼きそばすごいでしょ?
テキ屋のおっちゃん、どうやら作りすぎたようで
買う人みんなに、この量で盛っていました(笑)
昨日は私が運転していたんだけど、横でぽちも
旦那も船こいでいてキー!!ってなりましたよ~(笑)


v-34みぃさんへ

おっと残念!ご対面のチャンスだったかもでしたね~(^^)
いつかどこかで会えたらいいなぁ♪
ぽち、いつのまにか車に酔わなくなりました。
今では、ドライブじゃない日も車のドアを
カリカリして催促します・・・ 傷つくよぉ!


v-34ハママさんへ

男性ってオープンカーが好きな人多いですよね。
我が家の車も、旦那に一押しされたのですが
今では私の方が気にいっています(^^)
オープンにしても、窓を閉めるとそんなに風が
当たらないんですよ。でも北海道じゃ寒いかな(^^;)


v-34虎太郎ママさんへ

やんだぁ~♪セレブ??
いやいや、ちょっと変わった軽自動車なだけです(笑)
それにしても虎太郎くんって本当にかわいいよね。
車でお医者想像してビビるのかぁ・・・ぷぷっ(^^)
だけど、ドライブ行けるようになるといいね!
何度か繰り返せば慣れるかもよ~!


v-34hakoさんへ

あははー★かりんちゃんもゲロんちょだったのね(笑)
ぽちも最初はねぇ、走って20分もすると
なんだか目がうつろになってきて・・・
で、車内でリバース!!(被害はみんな旦那の車・・・)
出しちゃうとすぐ元気になったので、トラウマには
ならなかったようです(^^)


v-34ちいちゃんママさんへ

私ね、運転はできるけど、ひどい方向音痴なの(^^;)
以前、カーナビを黙らせてしまったことがあります(実話)
だから、一人では遠出はしませんね~。
焼きそば、すごいよね。この容器、ぜんぜん蓋の
役割が果たせてないし(笑)


v-34まっちさんへ

オープンにした時は、旦那が抱っこ係なので
私が運転です。オープンって、足元は暖房でぽかぽかで
頭が冷え冷えだから、なんだか露店風呂気分なの。
この焼きそば、割り箸2本もらったのに
全部旦那が食べちゃった!!


v-34ちょも母さんへ

私、運転は好きなんだけど、田舎道専門です。
都内とか首都高とか、たぶん一生運転しないでしょう・・・。
車線変更とか合流とか怖いんだもん!
旦那はガッツリ食べますよ~。この焼きそばも
一人で完食です(笑)

管理者のみに表示

