スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛しすぎて・・・

2009/11/09 Mon 23:00




私、ぽちのことになると

どうしようもないくらい心配症で

どうしようもないくらい離れたくなくて


生活に支障をきたすのでは?


と、心配になるんですよ・・・ (ってまた心配)




09119-1




もうそれは、異常なくらい・・・



ぽちとにーたんの散歩中、少しでも帰りが遅いと


「リードが外れたのでは?」 とか


「車にぶつかった??」 とか


変な事ばっか考えちゃって、玄関の外で待ってみたり




09119-2




今朝もそうなんだけど


会社へ向かう車の中で

もうぽちに会いたくて、じわっと涙が出てきたり・・・




09119-3




怖いでしょ?



怖いよね~




09119-4




だけど・・・



心配性で、少しうっとおしく感じていた母の気持ちが



今なら少しわかるかも・・・







ランキング参加中~♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
とってもぽちたんを愛してるのが伝わりました~~~v-207

ちびろみさんはもう完全に「ぽち依存症」になっちゃってますね~(^-^)

ばか親は駄目だけど、親ばかなくらいの愛情を注ぐことは大事だと思います。
私も前に飼ってたたわんこには「自分より愛情かけてる飼い主はこの世にいるのか?」ってくらい愛情注いでましたもん。

No title
わかりすぎるくらいわかる。。。 私もそうだもん^^; フレンチブルって突然ヘルニアになって下半身不随になったりするって聞いたことがあって、なるべくソファの乗り降りはさせないように、散歩中は溝をぴょんってまたがせないように、抱っこしてやっちゃってます^^;過保護だよね~ うちも完全に虎太郎中心♪ 会社に行く前に私がちょっと座ってると「ぶぶぶ~」って言いながら、私のひざと虎太郎のプリけつくっつけて座り寝された日にゃ~ まじ会社行きたくない。。。
でもいいんじゃないかな~ 私たちよりは絶対に長く生きられない命、このこたちが私たちの家にきてよかった^^って思ってもらえるよう、愛情たっぷりかけてあげようよ♪
No title
ぽちちゃん、幸せですね。こんなに愛されて。
世の中には飼い犬を平気で保健所に連れて行く
人間もいるとゆうのに。

私もちいのこととなると、すごい心配性です。
出かけてても、ちいの事が心配ですぐに帰りたく
なっちゃう。ちいの寝顔見てて泣いちゃうことも
ありますよ。
だって本当に大切な存在なんだもの。
親ばかでいいんですよ。
私達しか守ってあげる存在がいないんだから。
一杯愛情注いであげましょうね。
No title
うふふっ、わかりますよ~!ちびろみさん。
私もサラッとに見せかけて(?)ベタベタですもの。(笑)
愛情を注ぐ存在がいるってことは、幸せなことです。
そして、その愛情は心の栄養となりますから
お互いにう~んと注ぎましょう。
そうやって、私たちも育ててもらったんだものね。
No title
こんにちは^^

結婚して、子供を持って初めてわかる
親心です・・。
ハママもそうですよ。
高校生の時はあんなにうっとおしかった
親の小言も理解できるんですよね。
そして今、年老いた両親に優しい言葉を
かけてやれるのかも知れません。

それに気づかせてくれたぽちちゃんに感謝・・・。

P.S.
ぽちちゃんのポケット、やっと見つけました!!
ぽちちゃんとおそろかはわからないけど
ゲットできて嬉しでーす^^
No title
親になって初めて知る親心ですよね。
わたしはねえねに妹・弟を
作ってあげられなかったので
はなは子どもみたいな感覚で
ずっとここまできました。
そしてこれからも・・・です。
No title
ぽちちゃんは幸せですよ、きっと!
だって、ちびろみさんにこ~んなに愛されているんですからね♪
注いだ愛情の分、ぽちちゃんはいつもちびろみさんやにーたんさんに
癒しや安らぎとか暖かいものをくれるんだと思いますよ。
そんなワンコに出会えて本当に良かったね!
私もひめと出会えてすごく幸せですもんv-221
コメントありがとう♪
みなさん、こんばんはv-280
今日はまとめてのお返事になってゴメンなさい。

今日は、動画を載せようと思ったのに、ログインが
できない・・・。なんでかよくわかんないのですが
あれこれと1時間近く戦っていたら、目がショボショボ
してきちゃいました~i-240
動画は、また別の日に試してみます・・・

私の怖すぎる重すぎる愛・・・
共感してくれる方が多くて嬉しかったです!
みなさんも、やっぱりメロメロなんですね~i-175
実はさっき、散歩中に、ご近所のご主人に
「なんで犬にそんなに一生懸命になるの?」と聞かれ
なんとも言えない気持ちに・・・。
「たかが犬」と言われようと、私にとっては生き甲斐。
これからも、ますますガンガン可愛がりますよ~♪
No title
これ、私も同じですよん^^
もうどうしようもなく会いたくなっちゃう時あるのに
ダンナ置いて飛んでいけない自分が歯がゆいの!
『なんで。。。』と聞くおじさん。
昔は私もそうだったと思う。
でもずっと一緒にいてくれる、無償の愛をくれるワン達は私の全てだもん!
分かって貰えなくてもいいのさ! ねっ^^
taearcさんへ
そうなの~、分かってもらえてなくても
私が幸せならそれでいいの~♪
でも、そのご主人のとこの犬、最初は
可愛がってもらえてたのに、子供が増えたら
いつも庭でひとりぼっち・・・
だから私が毎日ナデナデしてます^^

管理者のみに表示

