再びベッタリの日。

2009/11/16 Mon 19:31



昨日の頭ガンガンは治まったものの

胃のズキズキとお腹ピーピーが治まらず

今日は会社を休んでしまいました・・・




そんな中、ぽっちんはというと・・・



091116-3
スピースピー




添い寝してくれたり



ちょこっと退屈になった飼い主がPCの前に行くと




091116-4
「そんなんだから治らないんだよぅ~」




と、たしなめに来たり




はたまた、ものすごい勢いでお散歩要求したり・・・(--;)


091116-2
ガオー




そんな感じで、1日過ごしておりました。



ほんとは休めないくらい忙しいんだけどねぇ・・・ 明日が怖いわぁ~。




091116-1




今日はずっと寝てたから、体はだいぶ元気になったけど


ずっとぽっちんとベッタリ過ごしちゃったから


明日は離れるのがつらいなぁ~。





ランキング参加中~♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





風邪ひくと、弱気になるのはなんでだろう??




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん少しは良くなったかな。。。
病気になると「弱気になる」ほんと何でかな。
でもぽちちゃんもずっと傍にいてくれるし
にーたんもいるから独りっきりじゃないよ。
仕事も仲間がいるよね。
ちびろみさん無理しないでね!
No title
ああぁ・・大変でしたね。
今日1日休んで、少しは回復されたようですが
ハードなお仕事、無理しないでくださいね(>_<)
ぽちたんは、何よりの癒しのお薬になりましたね!
ぽちたんも、ちびろみさんが一緒に居てくれて嬉しかったんじゃないかなぁ。
にぃたんの風邪も良くなってきたでしょうか?
早く治りますように!!
No title
この時間はもうお休み中ね・・・
体調が悪い時は寝るに限ります。
明日の朝目覚めた
ちびろみさんが元気になっていますように・・・。
No title
大丈夫ですか?
ナースぽちたんが甲斐甲斐しくお世話してくれたから
大分良くなったみたいですよね^^
明日は雨で寒くなるらしいです。
その翌日はもっと寒くなるって言ってますから
暖かい服装でご出勤くださいねん♪
お大事に~。
No title
ちびろみさん。大丈夫ですか?
お腹にもきちゃったのね。
明日はお仕事いけそうですか?
ぽちちゃん、おねえたんを暖めてあげてね。
No title
具合はいかがですか?
頭痛が少しマシになったらお腹なんですか。
おおっお気の毒に。
一緒に添い寝してくれる優しいぽっちん。
外の空気を吸いましょーってお散歩のおねだりもしてくれて、いいコだあ。
お大事になさって下さい。
No title
よくなってよかったですね(^o^)丿

やっぱり、ぽちタンの看病の?おかげですかね

インフルエンザでなくてよかった(^v^)

寒くなるので、お腹を冷やさないでねv-237
No title
おはようございます。
思い切って会社、お休みして
よかったと思いますよ。
年末に向けていろいろ気ぜわしくなりますから
今のうちにしっかり治しましょうね。
ポチたん、ねーたんが
無理しすぎないように
しっかり見張っててね!
No title
あらあら、昨日はお仕事を休まれたのね。
無理して風邪をこじらせちゃうと大変なので
忙しいかもしれないけど、休んで正解だと思います。
今日は、お仕事に行かれたのかな?

病気でお休みしている時、独りぼっちというのは
本当に心細くて気弱になっちゃいます。
でも、こうしてぽちさんがそばにいてくれるから
気持ちが落ち込むことも少なかったのではないかしら。
心と身体は繋がっていますから、身体が辛い時は
心も自然に連動しちゃうのよね。
ぽちさんの看病つきで、早く治してね!
No title
弱ってるときは無理しないで、休むのが一番だよ^^ ぽっちんとべったり居るだけでもお薬になるんだから♪ でも出来れば元気なときの方がいいけどね^^; いいな~ぽっちんの添い寝。ぽっちんの微妙なかたむき加減がまたかわゆい♪ 
インフルエンザではなかったようで、よかったです^^ 
仕事いそがしそうだけど、くれぐれも無理しないように。にーたんとぽっちんの為にもね^^
コメントありがとう♪
e-266ちょも母さんへ

ちょも母さんのコメント読んで
「あ、性格見抜かれてる!」とドキッとしました!
そうなんです、なんでも自分ひとりでやろうと
頑張りすぎて勝手にテンパってしまうのですよ(^^;)
可愛く頼れる人間になりたいな~♪

e-266まっちさんへ

旦那も私も、良くなってはきたのですが
この風邪、なかなかしつこくって、旦那は
ぶり返してる様子(^^;)
私はぽっちんの看護のお陰で、ほぼ回復だけどねん♪

e-266ハママさんへ

ハママさんのお祈りが通じたのかも!
朝起きたら、だいぶすっきりとしていました。
だけど昨日は寝過ぎて、夜中に目が覚めてぽちと少し遊んだら
なかなか寝付けなくなっちゃいました・・・。
今週末は3連休だし、頑張るぞ♪

e-266taearcさんへ

ナースぽっちん、なかなかいい仕事してくれましたよ~♪
おかげで今日は離れるのが寂しかったです(^^;)
ほんとほんと、ぐぐーんと寒くなりましたね!
もう真冬のコート着てます・・・。冬本番になったら
どおしよ~(^^;)

e-266エメラルドさんへ

お腹ピーピー爆弾を抱えながら、今日は出社しましたよ!
病み上がりの仕事はぼーっとして捗らないですね~。
って、ぼーっとしてるのはいつものことですが(^^;)
思わぬ3連休となってしまいましたが、今週末も3連休だ♪

e-266ぽちんちのママさんへ

ありがとうございます!なんだか久々にきちんとした(?)
風邪をひいてしまいました・・・。
のどが渇いて飲み物ガブガブ→よってお腹ピーピー
の悪循環な風邪でした(^^;)

e-266ユーコさんへ

インフル、会社でも流行っているのでドキドキしたけど
大丈夫でした~♪
私、流行りものにはウトいから大丈夫なのさっ(^^)
学級閉鎖ならぬ職場閉鎖とかあればいいのにな~。

e-266はなママさんへ

いま忙しい時なので、昨日のお休み電話は
とーっても悩みました・・・
でも思い切って休んで良かったかも~。
でも今日は残業でした~(泣)

e-266hakoさんへ

今日は会社行きましたよん!
机の書類の山見たら、そのまま帰りたくなりましたが(笑)
病気で寝込むと、なんだかすごく孤独な感じがして
寂しくなりますよね・・・。ぽちがいてくれて本当に
良かったな~って実感しちゃった!

e-266虎太郎ママさんへ

そうそう、家族のために元気でいないとね・・・
私、すぐ八つ当たりするから、体調悪いと
旦那はすんごく迷惑かも(^^;)
今日は元気に散歩行けそうだったのに、雨で
ストライキされた~!

管理者のみに表示