感動の再会?

2009/11/17 Tue 23:22



ある日の、にーたんの帰宅時




091117-2
むぎゅう




そして、またある日の帰宅時




091117-3
うきゃあ




このふたりの再会は



いつも激しい・・・





★★ おまけ ★★


ぽっちんに似てる!


091117-1


と、思わず買ってしまったフード。


だが、食いつきは悪かった・・・(^^;)






ランキング参加中~♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




私との再会は、けっこうサラっとしてるのよ(涙)




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハママと華の再会もイタってサラリとしています。
おとーちゃんの場合はチュ~しないとおウチに入れてもらえません^^
この違いはなんでしょう・・・?

「愛犬元気ベストバランスの柴犬用」あるんですね。
いつもCM見てて、「なんで、柴がないんだ!」って
言ってたハマ家です。
でも、ぽっちんの食いつき悪かったんだ・・・。
何かパッケージはうまそうな雰囲気なのにね。
見つめてるぽっちんが、かわいい♪
No title
こんばんは。
美味しそうに見えるんだけどね。。。
フード、食べて欲しいです。

はなが一番再会を喜ぶのはばあばです。
ちと、悔しいワン。
No title
あはは、激しいですね~!
うちもパパとはプロレスごっこ並に激しいです。
にぃたんも、この時間が楽しみで急ぎ足で帰ってくるんでしょうね♪
私は最近ずっと一緒にいるせいか
買い物に出掛けた程度じゃお出迎えすらしてくれなくなりました~(T_T)

柴専用フード、美味しそうに見えるけど・・・
日本犬だけに、穀類メインなのかなぁ。
友達の柴ッコちゃんは、これを主食にしてるみたいですよん^^
No title
激しい再会なんですね。
うちもパパには何故ー?という位愛想ふりまくんです。これってどうよと思うのですが^^;
うちのポチだけじゃなくて良かった~~。

えっそんなフードがあるんですね。
袋見たら即買ってしまいそうです。^^
No title
にいたん、こんな歓迎うけたら嬉しいよね。
帰ってくるのが楽しみになるんじゃないかな。
我が家も私への出迎えはあっさりしてます。
旦那は毎日熱烈歓迎。ジャンプして、耳がもう
これ以上倒れませんってくらいぺったんこに
なって、尻尾ブンブン!
羨ましい~、悔しい~と、毎日思ってます。

ちびろみさん、調子どうですか?
寒い日が続いてるので、お大事にね!
No title
なんか、恋人の再会みたい^^
うちも男同士だけど、まず仕事から帰ってくると「こたく~ん♪」ってどっから出してるんだ?的な声で入ってきて、最後はぶちゅ~!
もちろん私に「ただいま~ ぶちゅ~♪」は絶対ありません!(あったら怖いって^^;)
私がはるかに面倒みてんのに、私へのお出迎えは前も言ったかもだけど、「家政婦は見た」の市原悦子になってるもん。。。 この差はなんだ。。。
ってか、フードの柴ちゃん、ほんとぽっちんのそっくり^^何気に横でみてるぽっちんかわいい♪
No title
にーたんのアクションが激しいから
ぽちさんもテンション上がっちゃうのかしら?
この二人(?)は、いつ見ても熱々ねっ。
さて、フードの外袋の柴ちゃんは
本当にぽちさんとよく似たワンちゃんですね。
でも…「ワタシのほうが可愛い」って
ぽちさんは独り言を言っているような~。(笑)
No title
にぃたんとぽちたんの愛は深いですねぇ
v-22
さらりと終わられてしまうんですか(涙)
ワタシ、そんなことになったらジェラシー
だわv-42
けど・・・どっちにジェラシーだろう??

ワタシもハママさん同様、何故柴犬のがないの?
って思ってたんです☆やっぱりあるんだぁ!
一度試してみようかな~♪
きっと、駄目だろうな~v-356
No title
ちびろみさんも負けずに
ムギュしちゃって~。
体の調子はいかがですか?
私も昨夜お腹を壊しました(泣)
まぁ今日は便秘してますが。
せっかくのフード、あまり好きじゃなかったのね。トッピングでごまかして与えるしかないかしら?
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

柴用フード、初めて買ってみたんだけど
ぽちってばお気に召さず(^^;)
匂いの感じからして、お肉の配合は少なそうだけど
野菜が入っているっぽいです。
フードでもおもちゃでも、柴犬のパッケージに弱い私・・・


v-22はなママさんへ

はなちゃんもカリカリ苦手なんですよね~。
ぽちも、これは最初から食いつきが悪かった(泣)
犬ってみんなドッグフード喜んで食べるのかと
思ってました。日本犬って、味にうるさいのかしら?
ビーグルとかCMでわしわし食べてるし!
ってか、CMなんだからわしわし食べなきゃ意味ないか・・・(笑)

v-22まっちさんへ

そうそう、穀類メインっぽい感じです。
私は最初はなるべくお肉が多いフードとか買ってたんだけど
ぽちカリカリ食べないし!
旦那の帰宅時は、写真撮ってるのが空しくなるくらい
私のことは見えていないみたいです(笑)

v-22ぽちんちのママさんへ

あら、そちらのポチも旦那に尻尾ふりふり?(笑)
もぉ、なんだかなぁ~って感じですよね~。
私の方がいっぱい世話してるのに!
このフード、私も袋の写真でやられちゃいました~。
柴用って書いてあっても、ウチの柴の舌には
合わなかったようです・・・残念!

v-22ちいちゃんママさんへ

あら、ちいちゃんも??
旦那に盛大お迎え、どこの家庭でもそうみたいですね~。
なんでじゃっ??常に傍にいる私とは
新鮮味が違うのかしら?
だけど夜寝るときは、私のそばに来るんだよ~♪

v-22虎太郎ママさんへ

あははー★「家政婦は見た」状態の虎太郎くんが
見てみたい!!ウチの旦那も、帰ってきたときは
「ぷぅお~ちゅぃ~♪」って、ありえない声の高さで赤ちゃん言葉です(笑)
「ただいまぁ~♪」って、私にじゃなくぽちにしか
言ってませんから~。

v-22hakoさんへ

そうかも~♪「私の方が可愛い」って絶対思ってるはず!
ってか、「ぽちの方が可愛い!!」って旦那が
言ってました(笑)親ばかね~。
このフード、食べてるときカリカリ♪じゃなくて
ガシュガシュ♪ってビスケットみたいな音してました・・・。

v-22じんねぇさんへ

このフードは、まさに見た目買いです(笑)
よくいろんな犬種ごとに「○○専用」って書かれているけど
何が違うんだろ~??
食べてみることもできないので、とっても気になります!
ぽちはサイエンスが一番好きみたいです・・・

v-22エメラルドさんへ

体調はもうばっちりです!!
思ったより回復が早かった。これもぽちの看護の
お陰かしら~?
このフード、煮干しトッピングでなんとか食べさせてます。
あと、手からあげるとなぜか喜んで食べる・・・
お嬢様か??

管理者のみに表示