毎日、私がブログを更新している時


ぽちは、すぐそばのベッドで、それを見守っています。




091127-2




もっと幼かった時は、こんなに大人しくはしておらず

PCのコードに噛みついたり、オヤツの催促をしてきたり

落ち着いて更新なんかできなかったっけなぁ。




091127-3




こんな、ちょっとしたことから

「あぁ、大人になったんだなぁ・・・」 と気付かされます。



それは、ちょっぴり寂しくもあるんだけど


このゆっくりと流れる時間が、とっても心地よい♪




091127-4




ぽっちん、ちょっと待っててねん。




だけど、ブログ巡りなんか始めちゃうと


あっという間に時間は経ち・・・




およよっ

091127-1




眠ってしもた(^^;)



じゃ、私も ぽっちんの横でウトウトしようかな~。




金曜日の夜だもんね





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この幸せが永遠に続きますように♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ぽちたんの幸せそうな寝顔をみるとちびろみさんも幸せな気持ちになるんでしょう~!

ぽちたんの癒しパワーは、お金には換えられない、世界一のパワーですよね☆

うちのゆなはまだまだ子供なので癒し系ではないので、早くぽちたんみたいになって~と願う毎日です。
No title
まさに至福の時間ですね(*^_^*)
ぽっちんが眠って、横でちびろみさんがPCして・・・
光景を想像しただけでも和みます♪
金曜日だし!寝る時間気にしなくていいし!
私も仕事してる時は、この開放感の為に
働いてた気がします(笑)
凛は一歳・・・でも、まだまだパソコンしてると邪魔しにきますよ~。
早くぽちたんみたいに、見守ってほしいな~^^
No title
おとなしく待っていてくれるなんて
羨ましいです。
うちは背中をガジガジしたり、パソコンと
私の間に割り込んだりと。
ワンズに合わせてやらないと私が落着きません。
ずっと待ちながら寝てしまうなんて、可愛いわ。
No title
うふふっ、ぽちさんも着実にオトナになっているのね~。
落ち着いてくれることは、とってもありがたいことだけど
そうなったらそうなったで…ちょっと寂しいのよね。
そして、時々思い出したように悪戯しちゃったりすると
「オトナなのに~」と思いながらも嬉しかったりして。(笑)
親心(?)も複雑なのよねっ、ちびろみさん。
No title
ちびろみさんが、ぽちタンのこと好きな気持ちがよくわかるなあ。
私もぽちタンのファンだもん。

確かにあちこちのブログやコメントなどを書いていると、あっという間に時間が経ちますね。

今日のぽちタン、楽しみだな
No title
PCとベッドが近い・・・っていいなぁ~
ウチは離れているから
ハママがPC中は華と離れ離れぇ~
たいてい華も居間で寝てるんだけど^^
でも、突然、もさぁ~っとやって来てPC中の
ハママの足元に丸まっちく寝ちゃうと
「かわええぇ~なぁ~」とおもいます^^
親バカだねぇ・・・。
コメントありがとう♪
e-51ぽきごまさんへ

やんちゃ盛りは「早く落ち着かないかなぁ」とか
思ってたくせに、落ち着いちゃうと、子犬の頃が
懐かしい…。なんて、勝手なこと言ってますよね~。
だけど、破壊ぶりはまだまだお子ちゃまです(^^)


e-51まっちさんへ

金曜の夜、正確に言うと、金曜の5時半ごろは
もっともご機嫌な時ですね~。
前は金曜日は、やれ飯だ飲みだと出かけてた時も
あったけど、いまやまっすぐに帰宅です!
ドアを開けた瞬間が幸せなんだなぁ~♪


e-51エメラルドさんへ

更新が終わったら遊んでもらえるのが分かってて
待ってるみたいだけど、ベッドが気持ちいいのか
眠気に負けてしまうようです(笑)
でも、早く寝ちゃうと翌朝すごく早く起こされちゃう!
今日は6時でした・・・休みなのに(泣)


e-51hakoさんへ

ぽち、ちょっとだけ大人になりました(^^)
子犬の頃よりも、こちらの体が楽です・・・
だけど、落ち着いちゃうと、それはそれで
なんか寂しかったり・・・。
ほんと、親心は複雑よね~(笑)


e-51ユーコさんへ

今日のぽちは、寝てる写真・・・
ってか、最近寝てる写真が多いかも!
だって、動かないから撮りやすくて(笑)
明日は笑ってる写真撮れたらいいな~♪


e-51ハママさんへ

PCは寝室にあるんですよ。更新時は寂しいので
ぽちに一緒に来てもらいます(^^)
前は2階上がると興奮して、更新どころじゃ
なかったんですけどね(^^;)
うんうん、わんこが自らやってきたりしたら
もうそれは萌え萌えですよね♪


管理者のみに表示