ぽっちんの朝。

2009/11/30 Mon 19:28



このところ、朝起きるとまだ暗い・・・


太陽の光を浴びてシャキーンって起きたいのに

起きて電気をつけるなんて、テンション下がるわぁ~。



それは、ぽっちんも同じみたい。



091130-1




ぽっちんはお勤めないから、そのまま寝てていいんだよ。



そう言ってあげたいのに、そうはいかないらしい。




091130-2
ぱちっ♪





だって、朝食のパンのおこぼれ貰うんだもんね(^^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



日本犬なのに朝はパン党・・・




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハママはいつも6時過ぎに起きるんだけど
暗いですよねぇ・・・
夏なら起きてすぐカーテン開けるんだけど
今は開けても暗いから何だかガッカリ・・・
なので、カーテン開けはおとーちゃんのお仕事です(笑)

華もぽっちん同様、おとーちゃんのご飯を
狙って起きてきます^^
わんこって、早起きじゃないのかなぁ~
No title
ネットお休みしてる間に、ちびろみさんお誕生日がっ!!
遅れちゃいましたが、おめでとうございます♪

私は6時起床ですが、あまりに暗くて
「あ、夜だっけ・・・?」と思っちゃいます。
今日は、そう思い込んで夫婦そろって寝坊しちゃいました(汗)
凛も、夏の間は私達の食卓をウロウロしてたのに、今は布団から出てきやしません(笑)
ぽちたんもパンとお布団の狭間で葛藤してるのかな♪
No title
昨年までははなの散歩は
外が暗くても6時には行っていましたが
最近ははなパパを送り出してから。
だってはなと一緒のお布団は
ヌクヌクで起きるの辛くて・・・
ダメですね~
ウチの犬は…
最近は8時半起きです。
しっかり明るいで~す(笑)。
パンはおいしいよね!
ウチもパン、大好きです。
No title
私も朝目覚ましが鳴っても
真っ暗な家がイヤです。
せっかく起きたのに電気つけるのがね~。
つい散歩に行く時間も遅くなりがちです。
ぽちちゃん、今日はおこぼれにまにあった?
No title
たしかに最近真っ暗だよね~ 私はいつも5時起きなんだけど、まだ夜か?って感じだもん。
ぽっちんも寒くてもぐっちゃってるね^^ うちは頭だけ潜ってなぜかおちりだけ出して爆睡^^; たまに「ぷっ!」ってされて、それが目覚ましになっちゃってます^^;
うちもパン大好き♪ それまでヒーターの前で「ぶひ~~っ」って言いながら寝てたのに、旦那がパンを食べ始めると、むくって起きて、旦那の横に言いもしないのにおすわりして待機^^
ぽっちんもパン好きなんだね~ パンの魅力には負けちゃったか^^;
ってかちびろみさん夫婦もO型とA型なのね??
お互いダメだしされっぱなしでがんばろう~!!
No title
そうそう、冬は起きるのが日に日に辛く
なってきますよね~。
6時過ぎに起きますが、外は真っ暗。
私が起きてきても、ちいは熟睡です。
ご飯だよって無理やり起こす感じ。

今日はおこぼれもらえたのかな。
コメントありがとう♪
e-424ハママさんへ

起きるの辛いっす!寒いし暗いし・・・
ふにゃふにゃしてるぽちを眺めながら
お化粧するんだけど、見惚れちゃって
アイラインがずれる~(笑)
近頃のワンコは寒がりだし寝ぼすけだし・・・
こんな人間っぽいとは思わなかった!


e-424まっちさんへ

パンと布団の狭間で葛藤・・・ 可愛過ぎる!^^
たまにお布団の方が勝っちゃって、降りてこない
時もあるんだけど、トースターのチン!の音で
慌てて降りてきます(笑)
わんこって鼻だけじゃなく耳もいいのよね~。


e-424はなママさんへ

そうそう・・・ ヌクヌクが気持ち良すぎて
お布団から出るのが辛いよぅ!
起きたてに、しばらくベタベタしたいので
目ざましは30分くらい早めにセットしてます。
でも・・・たまに2度寝しちゃって大変なことに!


e-424Michyさんへ

私、結婚するまでは、なにがなんでもご飯党でした。
(朝からカレーとか食べてた)
でも今は、ご飯よりパン食べてることの方が多いかも。
Michyさんが颯爽とチャリで買いに行くパンやさんが
美味しそ~♪


e-424エメラルドさんへ

朝暗いのって、ほんとイヤ~!
夏場は朝に洗濯とかできたのに、いまは
なんにもできないです~。ひたすらヌクヌクと
毛布にくるまってます・・・
朝の散歩、わんこの息も白いですよね!


e-424虎太郎ママさんへ

5時起き?! 私は5時半で、それでも早いと思ってたけど
上がいたわ~!
早起き、辛いよね(泣)
くじけそうになったら、虎太郎ママさんのこと思い出して
頑張って起きるね~。ぽちはパンの耳が好きなの♪
虎太郎くんの、頭隠して尻隠さずポーズ・・・そのまま後ろから
ハグしたい♪


e-424ちいちゃんママさんへ

ちいちゃん、寝ぼすけさんだ~(^^)
ぽちは人間が起きるとガバッて起きちゃう・・・
起きてすぐオヤツの催促なんだけど、なんか
食べ物のことしか考えていないみたいで(^^;)
パンのおすそわけ貰ったときは、とろけそうな
顔して食べてます(^^)
No title
身体いっぱいにお日さまを浴びながら
「おはよう~!」って目覚めたいですよね~。
でも、今は…そうしてたら遅刻しちゃう。(笑)
お布団をかぶったぽちさん、気持ち良さそうね。
お布団の中は、肉球の香りで充満しているのでしょうね。
hakoさんへ
朝は太陽の光で目覚めたいですよね~!
暗い中起きたら、なんだか体内時計が狂っちゃいそう!
ぽちは目覚めたら必ず足元で丸まっています・・・
温まった布団の中は、ぽっちんの香りが充満していて
その香りに包まれて2度寝したくなる~。

管理者のみに表示