スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がぉーっ♪

2008/10/27 Mon 15:51

やっちまった~

今日は寝坊してしまいました・・・

にーたんに迷惑をかけ、反省中・・・



おや?

なんかお腹が・・・




ひっひっふぅーーーー
081027-1
「しっぽがもう出てますよ!がんばってください!」




ぅううううーーーんっ




がぉーーーっ
081027-2
「元気な女の子ですよ! しかもオモチャ付きです!」




んまぁ~




081027-3
「ねーたん・・・お仕事は?」




えっ?! 

えへへへへ・・・



ランキング参加中です♪
ぽちっとよろしく
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ~ん、面白ぉ~い!

体不調ですか?
大丈夫?
今年は気温の変化が急ですもん、体調崩しますよね。

ぽちちゃんとくっついて暖かく、ご自愛してくださいね^^
くらしこさんへ
すぐお腹壊すんですよ、私(^^;
今日は寝坊ついでに会社を
休んでしまいました~♪(さぼり?)
リンク、張らせて頂きました♪
こちらこそ、これからもよろしくです(^^)
No title
わ~可愛い女の子!!
おめでとうございます。
って休んでしまったのね(笑)
たまにはいいわね。いつもなら
信用してもらえなくなっちゃうかも。今日はいっぱい
ぽちちゃんと遊んであげたんですね。ぽちちゃん、よかったわね。
ぽちさんもぐってる~
きゃわゆい!
今日、イオンに柴がいて、ついぽちさんかと
思っちゃいました。
やっぱ柴最高!!
エメラルドさんへ
はい、いっぱい遊んじゃいました(^^)
たまに平日の昼間に家にいると
なんだか新鮮でいいんですよ~。
銀行とか行けちゃうことが嬉しかったり
して。ささやかな幸せでした(^^)
ほたりあんさんへ
あら!私も近くのイオンモールで
ぽちさんと出会ったんですよ~。
子犬はかわいいですよね~。
でもでも!!ほたてちゃんの柴カットは
最高~♪

管理者のみに表示

