お手本は、ぽっちん。

2009/12/04 Fri 21:28



みなさん、こんばんは~♪




091204-5

いつもこの角度の写真ですね(^^;)



でも使いまわしではありませんよ~。



昨日、更新をサボった理由・・・




091204-1




にーたんと飲みに行ってました~。


ここは、「鳥良」というチェーン店。


看板料理である 手羽先のから揚げ が最高に美味いんです!




091204-2
わほわほ♪




最初はお互いの仕事の愚痴をしゃべりまくり


そのあとは、ぽっちんとかブログお友達ワンコのこととか

ほとんどが犬の話です。



話しながら、留守番してるぽっちんのことを思い出しちゃって・・・




091204-3




「ぽちに会いたいから帰ろう!」 と言うと


「俺もそう思ってた」 と気持ちがピッタンコで


そのまま帰宅した私達。



飲みに行くと、いつもこんな感じかも(^^;)

でも深酒防止になっていいかもね~。




091204-4





飼い主をこんな気持ちにさせちゃう


ぽっちんの力は偉大すぎて


その魅力に、ねーたんは少し嫉妬してしまいます。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



私も人の心を動かせる人間になりたいもんだ・・・



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
残してきた子が心配で
ゆっくりデートも出来ないですね。
ぽちちゃん、愛されてますね~。
家でゆっくり飲みなおしたかな?
No title
ちいが来る前は私も働いていたし、結構外食
していたんですよ。
でもちいが来てからはめっきり外食は減って
しまいましたよ~。
なんだか外で食事してても家で留守番している
ちいの事が気になっちゃって・・・。
家でちいと一緒にいるのが今は一番です。
No title
たまに外食して、仕事やわんこの話をするのも
気分転換になりますよね♪
私も凛と暮らし始めてから
外食して長居できなくなっちゃいました。
ぽっちんの力は確かに偉大!
私や沢山の方を虜にしてるもん♪

No title
ダンナと飲み会・・・
もう何年もそんな機会ないなぁ~
今更~って気もするし・・・
マンネリ夫婦のハママでーす!ハッハッハァ~(笑)

手羽先おいしそう♪
ちょっとコバラが空いてきた時間なので
見て食べた気になりますね。

出かけても留守番している
ぽっちんがとーっても気になる・・・
わかります、わかります。
ぽっちん、こんな風に待ってるんだね!
かわいいよぉ~!!
「ただいまー」の声で
「おかえりー」って迎えてくれるから
早く帰ろう!って思っちゃいますよね^^
No title
やっぱり、ワンちゃんは、可愛いですよね。
私も、ぽちタンが可愛いです。

ぽちたん、「私も連れて行ってほしかったよ」とでも言ってるのかな?
No title
たまには、外で飲みながらお喋りするのも良いよね~。
でも、留守番している愛犬のことが気になっちゃって
早く帰りたくなっちゃうのは…一緒ね。(笑)
ぽちさんの力が偉大なのは、それだけ愛されているから。
だから、ちびろみさんの力も、にーたんの力も偉大なのよっ。
No title
お仕事が忙しくて
疲れちゃったのかなって心配しちゃったら~
楽しい時間を過ごしていたんですね。
でもやっぱりぽちたんが気になっちゃうお二人。
わかるわあ。
わたしも飲みに行っても
以前のように遅くまで飲んでません。
はなといる方が
ホッとしちゃうのです。
コメントありがとう♪
v-307エメラルドさんへ

帰った時のぽちの歓迎ぶりが凄かったです。
お留守番は悪いなぁと思うけど、この出迎えは
幸せです~♪自分が帰ってきたことで、
こんなに喜ばれることなんか普段ないですからね(笑)
自分を必要としてくれる子が居るのは幸せですね(^^)


v-307ちいちゃんママさんへ

私も夜遊びは全然しなくなったよ~。
そんなことよりも、一刻も早くぽちの顔が見たいし!
12月は飲み会が続くので、ちょっと憂鬱だなぁ~。
みんなでワイワイもいいけど、お家で愛犬とのんびりが
いいですよね(^^)


v-307まっちさんへ

たまに旦那と飲みに行くと、いろんな話ができて
なかなか楽しいんですよ。
飲ませるとくだ巻いて可笑しいし(笑)
だけど、旦那と飲むとほとんどがぽちの話だから
思い出して会いたくなっちゃうんだ~。


v-307ハママさんへ

手羽先・・・美味かったっす!ここは以前飲み会で来た場所で
すっかり気に入り、旦那を引き連れて再度訪れたのです(^^)
旦那と飲み・・・たまにはいいです。ご飯作らなくて済むしね~(笑)
帰った時のぽちの歓迎は凄かったよん♪


v-307ユーコさんへ

愛犬OKのレストランとかあったらいいのになぁ・・・
ドッグカフェなんて、こ洒落たとこ、我が家の近くには
ありませんからね~(^^;)
外食は、料理の手間が省けて嬉しいんだけど
お留守番してるかと思うと長居はできないんです~。


v-307hakoさんへ

外食・・・ それもお酒が入ると、普段しないような話したりして
面白いですよね~。
ま、そのうち家計の話とか現実的な話になっていくんですけど(笑)
この日は電気をつけわすれていて、真っ暗な中で
待たせてしまいました(汗)


v-307はなママさんへ

夜遊び・・・とんとしなくなった私。
帰るのが遅くなる時って、
「ぽち、急に具合悪くなってたらどうしよ」とか
悪いこと考えちゃったりするんですよ・・・
帰ってみると、そんな心配をよそに尻尾ブンブンで
安心するんだけね。なのでつい、付き合いが悪くなっちゃいますね~(^^;)

管理者のみに表示