ぽっちんとおでかけ。

2009/12/06 Sun 17:25



昨日とはうって変わって、今日はポカポカの晴天


そして今日も、にーたんは朝から出かけています。



ってことは、今日もぽっちんとふたりっきり~!



チャンスかも♪(何の?)



あまりにもいい天気なので、大きな公園まで出かけて来ました。



091206-2




落ち葉をザクザクと踏んで歩くのが、楽しくて仕方ないみたい。



ぽっちん、楽しいかい?



あたしゃ、その笑顔を見ただけで、来た甲斐があったってもんだよ(誰?)


でも来る時、わくわくし過ぎて、朝ご飯食べるの忘れちゃった・・・




公園でコーヒータイムにしよう♪


091206-4
「アタシのヤギミルクは?」





ないない




途中、可愛いお友達と遭遇したり


091206-5




ハトさんを眺めたり


091206-6




1時間半もウロウロ・・・



ぽっちん・・・ そろそろ行こうか?




091206-3
「いやぁー!」





その後も、ひたすらウロウロ・・・



可愛い我儘に付き合うのも、楽しいもんですね(^^)


よし!いっぱい歩いて、帰ったら一緒に昼寝しよーっと♪



そして、ぽっちんもようやく満足したのか

最高の笑顔を頂きました♪



091206-1
「また来ようね♪」




そして、帰ってワクワクしながら横になると・・・




コイツ、寝ねぇ・・・(--;)



私の思惑は、見事に外れたのでした、、、がっくし。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いったい何時間歩けば疲れるんだ?


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
濃厚な2人の時間を過ごせましたか?

ぽっちん、自販機にヤギミルク。
今度入れてもらおうね~

歩いて来れる距離に
大きな公園があるのかしら?
こちらも近所にあると
今よりもっと楽しいお散歩タイムになるんだけどなあ~
No title
ぽっちん、楽しいお散歩だったね!
いいお天気の中ちびろみさんと
時間を気にせずのんびり・・・
楽しかったね^^
ハママもこういうお散歩、大好きです♪
最後のぽっちんの
にっこり笑顔、最高です!
No title
いいお天気でうらやましい~ こちら金沢は今日は一日雨でした~^^; でも虎太郎はお散歩行く気満々^^ でも濡れるの嫌いだから、めちゃくちゃ早歩きで帰ってくるんだけどね。
ぽっちんと濃厚な時間過ごせてよかったね♪
自販機にヤギミルク、あったらいいよね!!私も賛成♪
お昼寝は結局できなかったのかな??
No title
チャンスかも♪
うん、コレ分かる!
私も休日にゆうたまがいないとチャンスとばかりに
実家へすっ飛んでいってさくらとジローにべったりこん♪
独り占めだぜ^^ な気分でしょ~。
ぽっちんの我が侭のままあっちこっちと歩いて
ぽっちんの笑顔も独り占め。
こんな休日もいいよね♪

ぽっちん、帰りの車で爆睡した?
ワンコってちょっとの睡眠で体力回復するらしいよ^^;
うちもさくらとお出かけして帰り車で爆睡したら
家ではさくらタイム第二ラウンドのゴングが鳴るもの。。。
と~~っても楽しそうですね!100万$のスマイル!
ぽちたんはヤギミルクが好きなの~~?笑ってしまいました(^O^)

鳩さんは追いかけないのかな? 落ち着いてるのね~
ぽちたんの持つ(ゆなには無い)ほのぼのとした雰囲気大好きです~。



No title
一体何時間お散歩してたんでしょ(笑)
ぽちちゃんも満足したでしょうね。
こんなに歩いたのに、ぽちちゃん
眠くならなかったの?
なんてタフなんでしょうね。
我が家じゃきっと熟睡ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぽちちゃん、楽しいお散歩に大興奮で
眠れなくなっちゃったのね♪
分かるよ~~~^^
でもおうちでヌクヌクとくっついて寝る
のも幸せなんですよね~うんうん。
梵も一日寝てて遊んでくれない日もあれば、
どうしても寝てくれない日もあったりで^^;
思いが伝わらない時、ありますね~

コメントありがとう♪
e-51はなママさんへ

この公園までは、車で移動します。
とーっても広くて、以前は鹿が居たりしました。
あ、もちろん柵の中にね・・・。
ぽち、この公園に来ると興奮しちゃって
ハヒハヒ言いながら歩いています(笑)


e-51ハママさんへ

いつもと違うお散歩だと、ぽちは笑いっぱなしで
可笑しいです(^^) 
わんこも嬉しいと笑うんですよね~♪
昨日はまったりコーヒー飲んだり、てくてく歩いたり
3時間近くここに居ました。
ぽちより私がクタクタでした(^^;)


e-51虎太郎ママさんへ

お昼寝・・・できませんでしたぁ~。
その後、お客様が来て(今日の記事見てね♪)
ぽっちん、再度大興奮でした!
なので・・・今日は疲れを引きずっており
もうお休みになっております(笑)


e-51taearcさんへ

あ!うんうん!帰りの車で寝てた・・・
だからかぁ~・・・帰宅した直後、第二ラウンドの
ゴングが聞こえました(^^;)
この週末は、たーっぷりぽちと過ごし
旦那よりも一歩リード♪かしらん?!
小さい争いですよね(笑)


e-51ぽきごまさんへ

ぽち、、、めっちゃハト追いかけてました(^^;)
ここは、たーっくさんハトが居て、ぽちがダッシュすると
ロートの宣伝のように空を舞っておりました・・・(わかるかな?)
ヤギミルク、自販機にあってほしい~!
犬用自販機、設置したら流行ると思わない?^^


e-51エメラルドさんへ

ぽち、どんだけタフなんでしょ・・・
昨日は3時間近く遊んでしまいました(^^;)
ここは、すごーく広くて家族連れもいっぱい居て
半日くらいは遊べそうです。
今度おベント持って行こうと思います♪


e-51鍵コメさん

訪問ありがと~^^
私も早速、そちらへお邪魔してきましたよん♪
こちらこそ、これからもよろしく!
リンク、もちろんお願いします~。
また素敵なブログ、楽しみにしています^^
またメールするね!


e-51梵ママさんへ

ワンコもテンション上げ上げ↑の時と
なんだかアンニュイな時と、日々変化してて
面白いですよね^^
私としては、たーっぷり遊んだ後は、まーったり
お昼寝したいんだけど・・・
こちらの思うようにはいきませんね~(^^;)


No title
時間を気にしながらの平日の散歩とは違い
ゆっくりとした時間の流れの中でのお散歩は
気持ちがふわぁ~っと広がっていく感じですよね。
いつにも増して、ぽちさんの表情も生き生きしているみたい。
きっと…「ねーたん♪ありがと!」って言っていますよ。
hakoさんへ
そうそう・・・
平日のお散歩と違って、休日は本当に
心温まります(^^)
さっむーい日だって、ほかほかになっちゃうよ!
ぽちとまったりベンチでコーヒー飲むのが好き♪

管理者のみに表示