スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔の行方。

2009/12/09 Wed 21:12



あれあれ? どこ行った??




091209-1





おっかしいなぁ・・・



さっきまであったのに!




091209-3




違うよぉ~



そんなんじゃなかったもん!




091209-4
これ?





そうそう!





091209-2





ぽっちんはいつも笑顔でいて~♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたんが居ない時に笑顔を撮るのは難しい・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
きたきた!
ぽっちんの笑顔♪
この笑顔を見て今日一日
無事終わったなぁ~・・・ありがとう・・・って
思わず感謝しちゃうんですよ!
そして、明日もよろしくね!って^^
No title
ぽちちゃんお笑顔は
ちびろみさんの元気の元ですね。
いつも笑顔でいてあげてね。
そしたら、ぽちちゃんも
ねーたんの笑顔が見られるわね。
No title
朝からぽっちんの笑顔が見られて私も幸せな気分♪ やっぱ女は愛嬌よね^^
ぽっちんの笑顔はとってもキュ~トだけど、うちのおぼっちゃま(虎太郎)の笑顔。。。 これまた怖い 怖い・・・ 寝顔も白目で怖いし。。。
ってか、かわいいとこないじゃん!! 
ぽっちんの笑顔がうらやましい^^;
探し物は・・・
ぽっちんのスマイル探してたのかぁ~
てっきり、テーブルの上にあったお菓子類がなくなってぽっちんが事情聴取受けてるのかと・・・
ごめんね、ぽっちゃん!
No title
ワンコの笑顔は最高にかわいいです!
疲れていても、眠たくても、こんな笑顔が
見られたら元気が出ますね。
我が家は笑顔より剥きっ歯が多いのですが…
カメラ目線最高!
柴の笑顔って本当に心から笑っている感じですよね~~~ ぽちたんの「にゃはは~~」っていう笑顔でちびろみさんのお家はハッピーになってることでしょうv-237
あれ?でもぽちたんはにーたんがいる時にしか笑顔を見してくれないのかな?
幸せはみんなにおすそわけしないと~~v-207





コメントありがとう♪
e-266ハママさんへ

1日の終わりに愛犬の笑顔・・・
気持ち良く眠れますよね(^^)
わんこは私達よりもずっと短い命・・・
笑顔の方が断然多かった!というような
犬生にしてあげたいっす。


e-266エメラルドさんへ

ぽちが笑うと、自然に私も笑顔になりますね(^^)
疲れていても、これで吹き飛んじゃうんだよなぁ。
だけど、家の中で笑顔の写真って結構難しい・・・
旦那に言わすと、私はシャッターを押すのが
すごく遅いのだとか(^^;


e-266虎太郎ママさんへ

虎太郎くんの笑顔・・・ 
そのまま首なんか傾げられた日にゃ
心臓痛くなるほどキュンキュンしちゃいそうだ~。
犬が笑うって、最初はよくわからなかったんだけど
本当に表情豊かですよね~♪


e-266もじ子さんへ

テーブル上の犠牲物による事情聴取・・・
しょっちゅうやってるかも~!
飼い主が少し席を外すとチャプチャプとコーヒーを
飲んでいたり・・・(--;
隠れて飲んだって絶対ばれるのにね~。
頭がいいんだか悪いんだか(^^;


e-266Michyさんへ

ふふ^^ ミッチーちゃんの剥き顔・・・
登場すると「やった♪」と嬉しくなる私です(笑)
剥きっ歯と笑顔、どっちも大好物なんだもん。
仕事で疲れて帰ってもニカ!とされると
疲れも吹き飛びますね~♪


e-266ぽきごまさんへ

ぽち、私とふたりっきりの時は、あんまり
笑わないんです・・・。だけどオヤツを見せるとニヤリ。
嬉しいと口元が緩んでしまうのは、人間と
一緒なんだなぁ。
その顔見たさにセッセと買ってしまうんだ~(^^)
No title
思いっきり笑顔のぽちさん♪を見ると
私も一緒になって笑顔になっちゃいますよ~。
この笑顔に敵うものは…なさそうねっ。
ところで、個人的には2枚目のお写真がツボです。(笑)
お口のあたりがボフッと膨らんでいるのが、たまりません。
hakoさんへ
ふふ^^ 2枚目の写真、私もツボでした(笑)
鼻の横がプクッ♪ これは、嬉しい時に
よくする表情です。パカッと口を開けて笑うのもいいけど
こんな表情には、ついこちらの顔も緩みますね~♪
でもワンコのコロコロ変わる表情、カメラではなかなか
ついていけないのよね~。

管理者のみに表示

