スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬場のお楽しみ。

2009/12/10 Thu 21:07



ぽっちん、今日もご機嫌さん。




091210-3
「ねーたんボーナス出たよ~♪」





そうそう・・・



だけど、やっぱり不景気なんですね~


どんどん減っていきます


評価は変わらずも、毎回減っていく支給額・・・ 寂しっす。




仕方ない、んじゃ、体だけでも温まろう!




091210-4
わくわく




ってことで登場の、ぽっちんの大好きなファンヒーター




091210-2
ぬくぬく





こいつ、雪が降ったら本当に庭駆け回るのだろうか?



毛並みが、ドライヤーでセットしたかのように逆立つまで

ヒーターの前を陣取ります。




でも温まりすぎたのか


091210-1


窓際の寒いとこでクールダウン・・・





贅沢な犬だねぇ~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


温まった犬を抱きしめるのって最高~♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボーナスの時期ですねぇ~
ハマ家は明日です^^
すべて行き先の決まっているボーナスは
ボーナシです・・・(悲)

ぽっちんマジで毛が風になびいてる・・・!?
ヒーターでぬくぬくになったわんこを
抱っこ・・・は、最高の気分ですよね^^
No title
おお!ぽちさん、ヒーターに近づき過ぎでは?(笑)
温風を浴びながら「極楽♪極楽♪」って言ってそうね。
うちも、ヒーターの前に陣取っていますよ~。
毛を触るとアチチ☆なのですが、涼しい顔をしています。
でも、雪が降ったら駆け回っちゃうと思いますよ。
それとこれとは別…みたいですから。
No title
こんばんは。
我が家も今日が支給日でした。
でもねえねの学費に消えてしまいます~
それでもいいの。
ちょっとだけ美味しいもの食べて
みんなで笑って暮らせれば。
それが一番幸せだもんね!
ボーナスぅ
ぎゃ!うちの会社は明日支給日だあ~
勤め人間唯一の楽しみだよね。。ま、大半は貯めるよね?
日に日にもこもこ化してるぽっちん、毎日チェックするのが楽し過ぎ!

No title
ぽちたんのおしりが、とてもかわいいですね(*^_^*)

思わず抱きしめたくなる。
だからって、抱きしめた途端にプンしないでね


ぽちちゃん、おしりがセクシーだよぉ。
さわりたくなっちゃう

寝る前にヒーターの前にいてくれたら、湯タンポ代わりになりそう。
まあ、そのままでも暖かいけど。
No title
やっぱ、ぽっちんもヒーター前陣取り隊長ですかい^^; うちも「ピッ」って音がなったとたん、それまで毛布に潜ってたのに、ダッシュで(そんなに広くない家だって^^;)ヒーターに吹かれてます^^ そのうち背中まる~くして座り寝するし^^; この前爆笑したのが、うちの虎太郎って横から見るとまっ平だからめちゃめちゃヒーターに近づいてるんだよね。で、いつものごとく座り寝でこっくりこっくりしてて、かくんって行った瞬間、ヒーターにおでこぶつけてました^^; ばかだね~~ 本人は至って冷静でまた同じ体勢で座り寝に励んでた^^;

あいかわらず、ぽっちんのプリけつ最高だわ~♪

私は今日ボーナスだけど、期待しないで待ってよう。。。
No title
ボーナス出たんですね~いいな~
私はまだです。そしていつ出るのかも
知りません(汗)
早く欲しいわ。
ぽちちゃん、ヒーターの前に
陣取って恐くないの?我が家は絶対
前には行けないです。風が恐いのか
近寄らないから危なくないのはいいけど。
クールダウンのぽちちゃんの後姿可愛い。
No title
ぽっちん、ヒーター近すぎるよ~。
ちいはファンヒーターはまだ怖いみたいです。
暖かいのにって思うんだけど、絶対近づこうと
しないんですよ。
案外びびりなんです。
ちゃんと暑くなったら涼しいところに避難
するんですね。えらいえらい!
No title
わぉぅ!
久々に見たぽっちんの生アンヨ生おちり♪
いろっぺ~ v-343
ヨダレ出ちゃったわ^^;

ボーナスですよね~^^
ゆうたま、ありがと♪
No title
ボーナスですねぇ♪
公務員もどんどんカットされております・・・(悲)
ちびろみさんは、使い道決まりました??
我が家は、りんが来て初ボーナス
ちょっと高いオヤツでも買ってやろうかと思っています(笑)

ぽちたんも、ヌクヌク大好きッコなのね♪
冷やしに行った時の後ろ足が
なんだかなまめかしい~~~(笑)
コメントありがとう♪
e-266ハママさんへ

寒くなったなーと思ったら、今日は暖か・・・
変な冬ですね~。ヒーターもまた稼働しなく
なっちゃった。わんこ、こんなにゴージャスな
毛皮をまとってるくせに、ヒーター点火すると
へばりつく子が多いですよね!


e-266hakoさんへ

ぽち、「熱くないの?」って思うけど、本犬は
目を閉じてうっとり・・・。ヒーターをつけると
動かず静かになるので、なにかと楽ではあるのですが(笑)
よほど気持ちいいみたいで、オヤツの催促も
少なくなるんだよ!


e-266はなママさんへ

結婚してからは、ボーナス出ても家計にって
思ってしまうので、そんな浮かれた気分には
ならなくなったかも・・・。自分だけのお金に
なっていた頃が懐かしい~。
だけど毎日そこそこ美味しいものが食べられて
ヌクヌク寝られれば、それで幸せ(^^)


e-266もじ子さんへ

ボーナス、出た時は小躍りしますが、使おうとは
思わないんだよね~。だけどウチには浪費家が
いるので(旦那)、なかなかお金は溜まりませんが(^^;
ぽち、もこもこでしょ?首輪が埋もれちゃって
きつそうです!



e-266ユーコさんへ

私も、ぽちのおちりは大好き!
そろそろ桃尻カットしたいなぁ~。
前、寝ている顔の上にお座りされたことあるけど
くちゃくて飛び起きた!


e-266あやさんへ

ぽちのおちり、セクシーでしょん?^^
触ってみると、結構ごわごわなんですよ(笑)
うんうん、寝る前にぽちを温めて寝てみよう!
毛むくじゃら湯たんぽ、絶対病みつきになるよね~。


e-266虎太郎ママさんへ

ボーナス・・・ これがあるから、会社が嫌でも
辞めるまでの決断ができないんですよ(^^;
虎太郎ママさんは昨日が支給日だったんですね!
虎太郎くんグッズいっぱい買っちゃう?
私の最近の楽しみといえば、ぽちグッズの調達だもん!


e-266エメラルドさんへ

ぽち、ヒーターはちっとも怖くないみたいです。
ってか、むしろ癒しの道具と思っているような・・・
サラちゃんとサスケくんは近寄らないんですね。
でも危なくなくていいかも!
だけど、一度近づいたら、病みつきになっちゃうかもよ~(笑)


e-266ちいちゃんママさんへ

ちいちゃんもヒーター怖がるのかぁ・・・
でも安全でいいね!ぽちはね、近づきすぎて
焦げちゃうんじゃないかと思っちゃう。
でも自分でクールダウンしに行ってるから
その心配はないか(笑)


e-266taearcさんへ

ボーナス、額は減ってくけど、やっぱり嬉しい
ですね(^^) 独身のころは、すぐ「何に使お?」って
考えたけど、今では少しでも貯金したい・・・
ウチはたまに遊びにハメはずしてしまうので
なかなか貯金ができなくて(^^;


e-266まっちさんへ

ボーナスの使い道・・・ ぽちに可愛いハーネスと
洋服を買いたい! でもきっと破壊されちゃうんだろうな・・・
ぽちグッズ、実は一番無駄遣いだったりして?!
だけど買ってる時が幸せだから、それでいいのです♪

管理者のみに表示

