遊び方、間違ってるよぉ~

2008/10/28 Tue 23:40

わんこがぬいぐるみと遊んでるのって

かわいいですよね~

あごを乗せてたりするしぐさとか

もうたまりません~

ぽちさんの、そんなしぐさが見たくて

いろいろ買ってくるのですが・・・



秒殺
081028-1


なんか、ぬいぐるみ系は

中身を出すものだと思ってるみたいです


あーあーあー
081028-2


そして


たまっていく修理品
081028-3


避難するぬいぐるみたち(冷蔵庫の上)
081028-4


ま、楽しければ、それでいいんですけどね


081028-5


早く落ち着いてほしいような

でも大人にはなって欲しくないような・・・


081028-6



複雑な親心。



ランキング参加中です♪
ぽちっとよろしく
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
上手に解体しますね~^^
みんなが仔犬の頃はよくやってました。
いつ頃からしなくなったのかな~
成長って嬉しいような、寂しいような・・ですね。

最後の写真、いいですね~
「私、なんか悪いことした?」って言ってるみたいで^^
ぬいぐるみたち、ほんとに非難してる・・・
ぽちさんかわゆい顔して破壊魔ですね。
ほたてはもっぱらチャック系の破壊魔ですので、クッションやら枕は非難ですよ。

そうですね、落ち着いてほしい反面、子供のままで・・・
同感です。
くらしこさんへ
我が家からぬいぐるみは、ほとんど消え去り
ました(--;
私のお気に入りも・・・やられましたし(笑)
そのうち、しなくなるのかぁ~
そしたら可愛く遊んでるところを
見ることができるかな~
ほたりあんさんへ
あら、ほてたちゃんも破壊好き?(笑)
あ、ぽちも枕は興奮してます(--;
中綿出して、何が楽しいのやら・・・
慣れないお裁縫で、ちくちくやって修繕
してますよ(^^;
小さい時ってよく
やられますよね。
我が家も手術されたぬいぐるみ
いっぱいあります。
今はやっと落ち着いてきたような
サラですが、4歳じゃ遅い?
ぽちちゃん、まだ一歳ですものね。
あらあら~、ぬいぐるみさんがペッタンコ☆
「楽しかったのにぃ、取らないでよ」って、ぽちさん言ってる?(笑)
うちは、以前ほどは悪戯しなくなりましたが
それでも時々、中身を出して遊んでいますよ~。
みんな…同じなのねっ。
エメラルドさんへ
壊されても、また買ってしまうんですよ~
ぷーぷー音が鳴るものが好きんですけど
あっとゆーまに音が出なくなっちゃいます。
いまはストッキングボールに夢中です(^^)
惜しくないからいいですね♪
hakoさんへ
みんな破壊好きなんですね~。
壊すくせに、ぬいぐるみ系が大好きで
ふごふご言いながら興奮してます(笑)
最近は、ハムスターに興味深々なようで
目が離せません(^^;
もちろん、ハムちゃんのケージは高いところに乗せて
ありますが(笑)

管理者のみに表示