モフモフのお誘い。

2009/12/16 Wed 22:20



リビングで眠りこける、にーたん。




091216-1




大男が横たわっていると、部屋が狭く見える・・・ (実際狭い)




およよっ? にーたんってば・・・


091216-2


尻尾が生えてる~!




体に似合わず、可愛い尻尾なこと~。





冗談はさておき、犬ってどうして




091216-3


頭だけつっこんで尻丸出しで寝るんだろ??





とっても眠い平日の夜。


こんな可愛いお尻と毛布が傍に・・・


「ちょっと横になろうかな・・・」 とよぎる甘えを必死で振り払います!




091216-4


「ねーたん、寝ようよ~♪」




091216-5


「あったかいよぉ~♪」





今日も、負けそうです・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


片付けそっちのけで寝ちゃった時の、起きた時の空しさったら・・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
^^
ぽっちんたら、頭隠して・・・ですねぇ~
そういえば、華もストーブであぶっているのは
お尻より頭の方が多いかな・・・
「もふもふのお誘い」にはなかなか
No!!と言えません…^^;
No title
そんな時はも一度寝るよ。
夢かもしれないから…
って100%現実なんだけどね^^;
No title
ぽっちんも毛布に侵入ですね~
余計あたたかくって
にーたん、気持ちよさそう。
わたしも今日はちょっと眠かったのですが
はなの「遊ぼう」に負けてしまいました。
No title
ぽっちんたら、かわいいおちり出して寝てるぅ(・´艸`・)

なおは自分がぐるぐる巻きにされてるのが
お好みなようで…
今日布団を何重にも巻いて寝てて
窒息するかと思いました(^^;)

私もぽっちんのおしりみてると
眠くなっちゃうよ~~。ふふふ。

No title
ぽっちんにあんな顔で誘われたら
絶対に我慢できない。
すぐに一緒に寝ちゃうよ~。
ワンコと一緒に寝るのってホントに
幸せだもんねぇ。

にいたんはまたリビングで寝てる~。
風邪ひいちゃうぞ~。
No title
ぽっちんのおちりあいかわらずかわいい♪ しっぽもモフモフだね^^ うちも頭だけいっつも潜ってる^^; おしり寒くないのかね~ っていいながら撫で回してる、あ・た・し^^;
ぽっちんのあの顔。まったく反則だわ。。。 かわいすぎる!! 
にしても、にーたん。風邪引いちゃうよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♪
e-15ハママさんへ

ワンコって、頭隠してケツ丸出し~♪ですよね^^
絶対下半身あたためた方が良い気がするんだけど・・・
そこは人間と逆なんだな~。
私はここんとこおケツが寒い寒い!


e-15銀凪さんへ

そーね・・・もっかい寝てみようかしら・・・
きっと起きたら切なさ倍増!(笑)
溜まった食器、翌日の夜洗うこともしばしば・・・
ふたり家族でよかったわ~♪


e-15はなママさんへ

ぽち、眠い時が一番かわいいんですよ・・・
だから、なおさら負けてしまう(^^;
ぽちが眠るまで傍にいよ♪って寄り添ってると
必ず自分も寝ている・・・


e-15ねんどさんへ

わかるわかる!ぐるぐる巻きとか好きだよね~。
夜も布団の奥や私の股の間でzzz・・・
たまに窒息してやしないかと深夜に飛び起きちゃうよ!
起こして見ると、すんごく迷惑そうな顔されますけど(^^;


e-15ちいちゃんママさんへ

いつも旦那の体を気遣ってくれてありがとう!
旦那は真冬でも、リビングですやすや・・・
夜中おこしに行くと、つめたーくなってます(^^;
これで風邪引かないんだから不思議・・・


e-15虎太郎ママさんへ

そーそー。おしりナデナデ~♪ですよね~(^^
旦那、つよーい体なので大丈夫です!
リビングで寝ても、風呂につかりながら寝ても
ちーっとも風邪ひく気配なし!
○○は風邪ひかないと言うけれど・・・?
No title
寒くなると一番に冷たくなっちゃうのがお鼻だから
こうして潜っちゃうのかなぁ。
お尻は、モフモフな毛皮があるから寒くないのかもね。
うちは、何かに潜ったりすることはありません。
だから、こんな可愛い姿は見られないわけで…。
ちびろみさん、いいな。
hakoさんへ
そっか、華が冷たいから潜るのか・・・(納得)
私は、ぜんぶ潜って尻尾だけがピョンっと
出てるのが、かなり萌えます(^^)
傍で寝られると、、、家事ほっぽり投げたくなる~。

管理者のみに表示