スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ぽっちん、夜のお散歩は寒かったねぇ~


ねーたん手がかじかんで

ぽっちんのウンP取るの失敗して

手にカレーついてても気付かなかったんだよぉ・・・(帰って玄関で悲鳴!)




091217-1




それにしても、ぽっちん・・・ 近すぎじゃね?




091217-3
「なにか?」




そんなゴージャスな毛皮があるのに、まだ温まりたいのかい?



んじゃ、ねーたんは、そのぬくい体を抱いて温まろう!


って、むぎゅぅ♪ってしたら・・・




091217-2




あっちぃーーーっっ!!!



首輪の金具がめっちゃ熱くなってるよ!


ねーたん、ほっぺ火傷するかと思ったよ~(--;




091217-4
「うるさいなぁ・・・」





心なしか、背中もこんがり焼き色がついてるような・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ぽっちんを見ると、コッペパンが食べたくなります・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~い、これ以上焼いたら焦げちゃうよ!(笑)
ぽちさんも、かなり至近距離で暖まっていますね。
うちも、毛皮がアッチッチになっていてビックリします。
私たちには到底ガマンできない距離だけど
毛皮を着てるせいか、平気みたいね。
でも、お目目が乾いちゃうから気をつけてねっ。
おいしそう♪
ふんわりコッペパンにマーガリンと
あんこを挟んで食べるのが好き♡
今日も寒かったですからね~。
↓チョロっと出ているシッポがかわいい!
私も夜テレビを見ながら1時間半くらい寝ちゃって…
起きるともう夜中(涙)。
悲しくなるよ~。
No title
ぽちた~ん!「焼けぽち」にならないように気を付けてねv-42!!

今日のぽちたん、首輪が隠れちゃってますね~(^_^;) 毎日カリカリフード生活になっちゃうよ~~~v-356

No title
おぉ~!!
そうそう、首輪の金具!!
華は適度に熱くなってました。
きっと、ガスヒーターだから
ある温度になっちゃうとサーモが効いて自動に止まっちゃうからだと思います。

ちびろみさん、カレー事件はビックリでしたね!
夜のお散歩は何が起こるかわかりません。
いろんな意味でお互い気をつけましょう^^
No title
ちびろみさん、寒いお散歩から帰ってきたら
カレー事件やらアチアチの首輪の金具やら、大変でしたね~!

なんであんなにモフモフな毛皮があるのに
ぽちたんはヒーターの吹き出し口の真ん中に
いて暑くないんでしょうね?!
お鼻とかカラカラに干からびないか心配。。。

ひめも私がヒーターの前からいなくなると
チャンスとばかりにベストポジションを
占有していますよ(笑)
No title
>ぽっちんを見ると、コッペパンが食べたくなります・・・

お気持ちがよくわかります。
私は、ぽちタン色の食パンにバターを塗ったのが食べたいです。

ぽちたんの背中の色が、大好き。
昔秋田犬飼っていたけど、背中の色が似ているの。
だから思い出すんだ!

モフモフの毛皮でも、寒いのね(^v^)
No title
ほんと近すぎ^^; うちも近すぎて頭があつ~くなってるから、ヒーターをすーって離すと、なんと!「ちっ。。」って感じで立ち上がるのもめんどくさそうに、ヤツはほふく前進していきやがった。。。 手強い。。。
首輪の熱いのわかるわかる^^ 虎太郎は迷子札のチェーンが熱い^^; 「あつっ!!」って言ったら、ぽっちん同様「うるさいな~」って顔されてる私です。
ってかぽっちん、首輪が微妙に見えてないけど^^;
No title
カレー事件!びっくりでしたね~!!
以前、「ビニールも溶けて流せるうんP袋」を持って
雨の日、散歩したら、ビニール溶けちゃって、私もカレー事件になったのを思い出しました。
雨と夜は危険ですね~(笑)

ぽっちん、今モコモコ真っ盛り~!
首輪、見えないよぉ(笑)
金属でアチチにならないように、気をつけてね!
No title
はなの首輪はハーフチェーンなので
熱くなる部分が広いの~
最初の冬は結構心配して
家の中では首輪外したりしてたんだけど
わたしの留守中に脱走されたら困るので
今は着けてます。
あまり近寄りすぎると
ズズズ~って引っ張って離されます。
No title
カレー事件は何ていうか・・・
大事件ですねv-356アハ(^_^;)

アチチ事件(勝手に命名)
私もやりましたよう(><)
あれって、ベックリしますねぇ!!
超ベックリですよねv-237
1度失敗してからは、神の首輪は必ず
外しています(苦笑)
ぽっちん。振り向きざまのお肉が
暖かそうだね♪
コメントありがとう♪
e-266hakoさんへ

そうそう、目が渇くよね~。そしてやっぱり
ムクムク毛皮着てるから、
きっと熱くなりすぎないんでしょうね・・・
うっとり目を閉じて、毛皮をなびかせてますよ(笑)


e-266Michyさんへ

あんこ&マーガリン、美味そう!
さっそく試します・・・。ジャム&マーガリンも
いけるよねん(^^)
トーストの焼き具合、好みはぽち色です(笑)


e-266ぽきごまさんへ

首輪、見えないね。そして、やっぱり首輪が
窮屈に感じるようで、外すと嬉しそうです。
やっぱ楽なのかな~?
(人間がブラ外した時の感覚?)


e-266ハママさんへ

首輪の金具、びっくりしますよね!
「うぁっっ!」って叫んじゃいますもん・・・
この日のウンPは、ちょっとゆるかったんです。
帰って明るいところで手を見てビックリ!
ってか、匂いで気づけって話ですよね~(笑)


e-266SUSIEさんへ

うん、鼻カラカラになってるよ(笑)
完全に眠るときは、ちゃんとヒーターから離れてるから
やっぱずっと当たってるのは熱すぎるみたいです(^^;)
ヒーターべったり犬、これを見ると「あぁ冬が来たなぁ」
って思います(^^)


e-266ユーコさんへ

ユーコさん、秋田犬飼ってたんですね!
可愛いですよね・・・ 秋田犬の子犬なんて
もう、あの可愛さは罪ですよ!(笑)
ぽち見て、いっぱい思い出してね(^^)


e-266虎太郎ママさんへ

金具の熱・・・ あれかなり危険ですよね!
そうそう、ガンガンに熱くなった迷子札なんて
もう凶器ですよね~、、、お互い気をつけようね!
虎太郎くんのほふく前進見たいわぁ~♪


e-266まっちさんへ

ウンP袋事件、おもしろ過ぎですっっ!!
雨の日に、徐々に露出していくウン・・・
想像しただけで笑っちゃいましたよ~
ってか、笑いごとではないですね(爆)


e-266はなママさんへ

ぽちは首輪しない方がいいみたいなんだけど
ウチもやっぱりお留守番時に迷子札つけときたいから
飼い主不在時は装着してます!
空き巣が入った時に逃げちゃったら・・・ とか
こわい妄想が膨らんじゃうの~・・・


e-266じんねぇさんへ

アチチ事件、みなさん一度はやっちまってるようで
なんだか可笑しいです(^^)
あの熱さは、かなーーりビックリしますよね!
私もそれからは、家ではそっこー首輪外します・・・
カレー事件、、、ゆるいウンpの日は危険!




管理者のみに表示

