ぽっちんの将来は?

2009/12/20 Sun 20:59




柴犬の立ち姿が好きです。


凛としてて・・・




091220-4
ぼてっ




コイツはちょっと(かなり)、ダイナマイツバディですが(^^;)



だけど、オンの時のしゃっきりスタイルとはうって変わって


おネムの時のだららんバディ・・・




091220-2




こちらも、かなり好きです



冬のラグを敷いてから、べったり顔まで床につけてることが多いよねん(^^)


それは人間も一緒。

ホットカーペットというのは

人をナメクジにしてしまいます・・・(コタツだと亀になるよね!)




091220-3




気持ち良すぎて、ぽっちんの目もうつろ・・・


ぽっちんの、無防備に横たわっているときのお腹を見て

いつも思うことがあります。


ぽっちんってさ、白の配分が多くないか?




091220-1




おばあちゃんになったら、白柴になっちゃったりして~。




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽちと一緒に生まれた兄弟は白柴です(^^)


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぽちたんは白柴ちゃんの血がちょっと入ったのかな??
柴は、外では凛としても、家族にだけ本当の姿を見せるという特徴私も大好きです~。
ぽちたん全身を映すと確かにダイナマイトボディですね~、可愛いけど肥満にはご注意を~。
No title
ぽっちんは、やっぱり小顔だね(^^)
ただ立ってるだけなのに
ふふふ♪と微笑んじゃうわんi-175

なお、年を重ねるごとにだんだん色が薄くなっていって…
でもその表情の変化をみるのも
楽しくて可愛くてしかたないです*^^*
No title
キリっと立っているぽっちんも
正統派の柴わんこ♪
ホットカーペットの上ででろろぉ~んになってるぽっちんも
正統派の柴わんこ♪
ブログでお友達になった柴わんこはみーんな
正しい柴犬道をまっしぐらのような気がしますよ^^
そんな柴~ズ、大好きです^^
同じように…
ウチのミッチ-も白い部分がかなり多いです。
しかも年々増えている気が…
で、おばあちゃんになったらかなり白いだろう
なぁって思っていました。
ぽちちゃんと体型も似てるよ(笑)。
でも、2周りくらい大きいけどね。
No title
キリッと立っているぽちたんもいいけど、
寝んねしているぽちタンもいいねえ。

両方とも可愛いってことだね(*^_^*)

No title
私は亀になっています(笑)
気持ちよさそうに寝ていますね~。
白い部分が多いのはサスケも
同じです。柴犬も色々ですね。
サラは少ないし。
真っ白になっても、きっと可愛いわよ。
No title
たしかにぽっちん白い部分が多いかも?? やっぱり、日本犬って立ってる姿ってきりっとしてるよね! 女のこだけど、男らしい^^; 虎太郎のきりっとした立ち姿。。。 あんまりみたことないなあ・・・
ぽっちんのゆるゆるモードの時の顔、かわゆい♪
あの顔を見ただけで日ごろの疲れなんて飛んじゃうよね^^;
私的にはぽっちんのダイナマイトバディ好きなんだけどな~
No title
ぽちちゃん白い部分多いですよね。
ちいは黒い毛が混じってるので、
これからどんな風に変化していくのか
楽しみです。

私も凛と立ってる姿大好きですよ。
でも家でグダ~っとしている姿もまた
大好きです。
我が家でも床暖房がオンになると、
体がビヨ~ンと伸びきって寝てますよ~。
No title
久々に、ぽちさんの立ち姿を見たような気がしますが
ダイナマイト度…更に増してちゃってる?(笑)
そのモフモフぶりに感動しております~。
さて、同じ赤柴でも毛色には個体差がありますよね。
赤毛と白毛のコントラストがハッキリしている子もいれば
色の差が比較的少ない感じの子も。
うちもぽちさんと一緒で、どちらかと言うと白っぽい。
お互い、おばあちゃんになった頃には白柴かもねっ。
言われてみれば・・・
年齢の割には、白い毛の割合高いなって思ってました。
まさか兄弟は皆白柴だったとは!
色白七難隠す・・・ぽっちゃん難点なんてないけどねん。
ぽっちゃりも似合ってますよ~^ ^
No title
わぁ~~~!
ぽちちゃんの兄弟は白柴ちゃんだったんですね。
だから白の配分が多いんですね~(フムフム)
更にフワフワに見えてかわいいですよね~^^
うちもホットカーペットや電気毛布が大好き。
人間を押しのけて一番あったかいところを
陣取って寝ています^^;
わんこもヌクヌク大好きなんですね~♪
コメントありがとう♪
v-22ぽきごまさんへ

ぽち、豊満ボディよね~。不妊手術すると太るって聞くけど
本当だよ!ゆなたんもお気をつけあれ~!
でもゆなたんはスレンダー美人だから心配ないかも・・・


v-22ねんどさんへ

ぽち、小顔なのか、胴体ずどーんだから
小顔に見えるだけなのか・・・謎・・・。
ぽち、年とったら、もっと白くなるんだろうね!
なんだか楽しみ~♪
ほんとに白柴になりそう!


v-22ハママさんへ

柴わんこ、きっとコタツが似合いそう!
だけど、私が動けなくなるのがわかっているので
あえて買わないようにしています・・・
だけどホットカーペットで毛布にくるまっちゃうから
動かなくなるのは一緒かもね(^^;)


v-22Michyさんへ

うんうん、ミッチーちゃんも白いよね!
ミッチーちゃんの子犬期、わりと赤が強かったので
びっくりしました。
チビのころから白かったぽち。
本当にいつか真っ白になってしまいそう(^^)


v-22ユーコさんへ

柴犬の立ち姿、すごく好き!腰がキュッとしてて
ボンッ キュッ ボンッ♪ですよね(^^)
でっかい尻尾が存在感あって、可愛いです。
でもね、ぽちはあんまり尻尾振らないんだ~。


v-22エメラルドさんへ

ぽちもサスケくんみたいになったら可愛いなぁ~。
ヒゲもきっと白くなるんだよね・・・
ヒゲだけ黒かったら、まさにゴマアザラシみたいで
面白いんだけどなぁ~(笑)


v-22虎太郎ママさんへ

私も、ぽちのダイナマイトバディはかなり好きなんです。
毛が多いから太ってるように見えるだけなんだと
信じたい・・・(現実逃避?)
いつもフレブル見かけると、必ず虎太郎くんのこと
想像してしまいます(^^)



v-22ちいちゃんママさんへ

床暖房、憧れだぁ~!
犬でなくても、私でもぐだーっと寝そべってしまいそ・・・
そうそう、ちいちゃんは黒が混じってて可愛いですよね~(^^)
柴っていろんな色の子がいて楽しいですよね!


v-22hakoさんへ

ぽちの成長(肥満度)、どこまで続くんだろ・・・
そうそうそう、かりんちゃんとぽちって
色の配分まで似てますよね!
お互い、どんなおばあちゃんワンコになるのかな?
かなり楽しみ♪


v-22もじ子さんへ

柴って、子犬の時はどろぼう顔の子が多いけど
ぽちはチビの時から白が多かったの。
兄弟も白柴だし、年とったらどんどこ白く
なるんだろうな・・・
マルしゃんの色の配分、かなり好みでした!


v-22梵ママさんへ

ぽちの兄弟・・・ ぽちそっくりな白柴ちゃん
すんごく見たい!
白が多いと、シャンプー後の輝きがいい感じですよ~。
ま、すぐ薄汚れてくるのですが(^^;)
でもね、おじいちゃんは黒柴なんだよ!

管理者のみに表示