ぽち地蔵のご利益。

2009/12/22 Tue 22:28




会社から帰ると、ぽっちんが怒っていた・・・




091222-5
ぶっすぅ~




今日は、にーたんは飲み会。



そして私は残業・・・




091222-1
プリプリ




ごめんよぉ~



ねーたん今日は、1日打ち合わせのはしごで

やっといつもの仕事を始めたのが夕方だったんだもん・・・



今日は、緊張する打ち合わせだったので

朝からドキドキ(ってか、悶々)としていた私。



出かける前、なんども 

「ねーたん、頑張ってくるからねん」

と言いながら、ぽっちんの頭をナデナデしてから仕事へ向かった。



ぽっちんのおかげで、円満に事が進んだよん!




091222-4
「ほんと?」





うん。ありがとねん(^^)



それからは、甘える甘える・・・




091222-3




寒い中、真っ暗な中で待たせてごめんね。


また緊張した時は、そのまん丸な頭をナデナデしてから会社に行こう・・・(地蔵?)




091222-2





実はかなりご利益あったりして?



年末ジャンボもよろしく頼むよ~ん!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


当たったら念願の専業主婦~?(毎年言ってる・・・)


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽち地蔵・・・ご利益ありそうだなぁ~^^
ハママもあやかりたい時は
今日のぽっちんを見てマウスでナデナデしよう!!
そして、華にチュ~したら
大願成就間違いなし!!ですわ(笑)
No title
ちびろみさん、打ち合わせお疲れ様でした!
ぽっちんは、勝利の女神だったり、仕事運の地蔵さんだったり
お家で大活躍ね(笑)
私もぽっちんの写真見て、拝んどこう。
「年末ジャンボ、あたりますよ~に!!!」
No title
ぽちちゃん、遅くまでお留守番していたんですね~。我が家も帰ってくる頃は部屋が真っ暗です。
それだけでも心細いでしょうね。
いっぱい甘えてね。
そしてこれからもちびろみさんを
女神でいてね。オヤツもきっと
サービスしてくれるかも。
No title
わからないところで、御利益あったのでは?

記帳しませんでしたか?

ぽちタンの顔を想像すると緊張も解けると思うんだよなあ。

ぽちたん、怒っていたのは、寂しかったからでしょうね(*^_^*)

今日は、べったりできますね(*^_^*)
No title
うんうん。
わたしも緊張するとなおちんと異様になでなでします(*´`)

癒し系ぽっちん地蔵はご利益ありそう~!

そっかぁ。暗くなるまでお留守番になっちゃうんですね。
いっぱい甘えられるように
ぽち地蔵さん、年末ジャンボ当ててあげて!(^^)
No title
それは絶対!ぽちさんのご利益としか思えませんっ。
「ふぅ…」って気持ちが暗くなりそうになったら
ぽちさんの顔を見て、撫で撫でして、ハグハグして
気分を切り換えて出掛けましょ。
不機嫌そうな『ぽち地蔵さま』も可愛いわぁ~♪
コメントありがとう♪
e-237ハママさんへ

マウスでナデナデして~(^^)
会社へ行く前、いつもいろんなこと話しかけてから
出かけます。
「またすぐに会えるからねっ」とか(笑)
そして切ない目を見て涙ぐむアホな飼い主です・・・


e-237まっちさんへ

宝くじ、当たったことないなー。
3億なんていらないから50万とかでもいいのに~。
以前旦那のお父さんが1等の組違いだったの!
1等と番号は全く同じなのに10万円・・・
もっとくれてもいいよね~?


e-237エメラルドさんへ

今は、旦那も遅い日は、ぽちは真っ暗な中で
待ってます・・・。だけど、寝ているみたいで
電気つけるとすんごく眩しくて迷惑そうな
顔します(笑)
早く冬休みにならないかなぁ~♪


e-237ユーコさんへ

通常の時間に帰ってくると、ぜんぜん普通なのに
遅くなった日は、すねてます・・・
「もぉ!遅かったじゃないっ!」って感じで。
時計が読めなくても、遅れるとわかるんですね。
ってことは、いつもの時間になったらワクワクして
待っててくれてるのかなぁ?(^^)


e-237ねんどさんへ

そうなの・・・この時期は、まっすぐ帰っても
真っ暗だし(涙)
旦那が早い時などがあるので、長いお留守番は
だいぶ減ったけど、やっぱり可哀想だなーって
思っちゃいますね。でも本犬はわりとノビノビと
してそーな感じもするけど・・・(^^;)


e-237hakoさんへ

そうそう、落ち込みそうになったら、まずぽちを
ナデナデ・・・ お散歩行ってルンルン歩けば
けっこースッキリしちゃってます(^^)
だけど、逆に会社サボってずっと一緒にいたい!
って思っちゃう日もあるんだけどね(^^;)


管理者のみに表示