リビングで運動会。

2009/12/29 Tue 18:57



今日は、家の中で走り回るぽっちんを撮りたかったんだけど

スポーツモードにしても、まったく追いつかない早さ・・・




091229-1
てやっっ!




ぽっちんは、動けるデブです・・・



毎日、このソファからびよよーんっと飛び降りては乗って

一人運動会をしています。




091229-3
それっっ!




宙に浮かんでいるのは、網ボール。


飼い主も、ダイエットも兼ねて、いっぱい走らせます・・・




091229-2
どすっっ




だけど、でっかいおちりが重い、ぽっちん。



人間だったら、逆上がりは絶対できないね~。




091229-4
よいしょっっ!




走りたくてウズウズしてる、ぽっちん。


この後、近くのドッグランを二つ回りましたが

どちらもお休みでした・・・


ってか、そらそーだわね(^^;)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


犬も正月太りに気をつけよう・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい すごい! 機敏に動けてるよ~ 動けるデブはかわいそうだよ^^;乙女心が傷つくよ!
うちも思いっきり走らせたいんだけど、フンチブルって足腰が弱いからソファの上り下りはあまりよろしくないみたい。。。最悪ヘルニアになって下半身不随になりかねないって。。。 困ったちゃんです。たしかに狭い溝とかもこの前踏み外して落ちちゃった^^; 水がなかったからよかったけどね~
前の記事になるけど、ぽっちんはお嬢様だから、りんごのまるかじりは無理かもよ^^ 私も実はあの歯ごたえが苦手なんだよね~
No title
おぉ!
ぽっちん、力有り余ってる!?
今日の華地方は昨日の雨で融けた雪が凍って
ツルツルスケートリンクみたいでした!
華もツルツル滑りながらのお散歩で
運動不足気味です・・・。
お正月明けが人間ともども、おっそろしぃ~!!

フライングぽっちん・・・
ちびろみさんの頭の中を占拠している
「例のモノ」ならバッチリですよ^^
(かぼちゃんのところからここにきたの^^)
初売り、電気屋さんにレッツゴー!!!
お~!ぽっちん、やるじゃん!!
すごいよ、しっかり撮れているじゃん。
ぽっちん、大きくなったように見えるのは
モフモフの冬毛のせいでしょ?(えっ、違う!?)
かぼすも、どう見ても太ったように見えるから、
さっき計ってみたら、8.2キロ。
0.2キロ減ってたよん。
しかし、ちびろみさんちの写真見る度に、
我が家のテレビがみじめになるの・・・・。
でも、やっぱりテレビよりも先にカメラだよね!?
No title
すごいスピードですね(^v^)

遊びたくて仕方がないって感じですね。

それともお正月が来るのがうれしいのかな?

あっそうか、にーたん&ねーたんが、傍にいてくれるからうれしいのかも
No title
これだけアジリティーに
励めば、ドックランは行かなくても
充分よね(笑)
我が家もまるごとリンゴをあげたことが
ないです。ぽちちゃん、頑張ったわね。
No title
おおっ、やってる・やってる~!
これって、急にスイッチが入ったみたいにやりません?(笑)
うちも突如としてやることがあるけど、終わるのも早いです。
一瞬☆何かにとりつかれたような…そんな感じ。
ぽちさんの、嬉しさの表現なのかもしれませんね。
お正月も目の前、み~んな一緒だしね!
コメントありがとう♪
v-280虎太郎ママさんへ

フレブルって足腰弱いんだ!知らなかった!
ランで会ったら、気遣ってあげよう・・・
ぽち、よく突き飛ばしてベンチから落としたり
してるから(^^;)
溝、ワンコにとっては、興味深々みたいですよね。
ぽちは挟まったら絶対抜けない!


v-280ハママさんへ

ツルツルスケートリンク!ありゃー危険!
私ね、滑るととこが大の苦手なの~(^^;)
スケートとか絶対できない!スノボもへたっぴでした~。
頭の中を占拠してるモノ・・・種類が多くて
迷いまくって決められないの~。


v-280かぼすママさんへ

我が家、ぜんぜん家具がないんだけど
テレビだけばデカいんです・・・
私はほとんどテレビ見ないんだけど、旦那が
テレビっ子なのです~(^^;)
カメラ、欲しいよね~!!だけど、どこのを買おうか
なかなか絞れないのよ~。


v-280ユーコさんへ

飼い主が休みだと、お出かけできると思って
はしゃぎまくるんですよ(^^)
嬉しくなってドッグラン連れてったのに
やってなかった・・・。
有り余るパワー、発散させてあげないとね~。


v-280エメラルドさんへ

せっかく掃除した部屋だけど、ラグも思いっきり
ずれちゃうけど、ダイエットのために
家でも走らせてます(^^;)
写真とりたくて何度も繰り返していたら
いい加減飽きちゃったみたい・・・。
だけどいい写真取れなかった~(汗)


v-280hakoさんへ

そうそう!急に狂ったように走りまわります(^^;)
おかげで、このソファはもうズタボロ・・・
写真には写らないかもしれないけど、爪痕やら
中綿だしたとこやら、ひどいもんです。
新しいの買いたいんだけど・・・ 
新調するのは躊躇しちゃいます(^^;)

管理者のみに表示