ぽちは、飼い主がお休みだと、昼寝をしない。


どんなに眠くったって、寝ない・・・




091230-4




眠っちゃったら、飼い主のお出かけに置いてかれると思ってるのかなぁ?



ぽっちん、そんな心配しなくていいんだよ。


いつだって、私達は一緒じゃない・・・




091230-5




だから、夜になると、もう我慢できなくなるみたいで


ぱたっと電池が切れたように動かなくなっちゃう。




091230-1




ありゃありゃ。

これじゃぁ、ベッドに行けないねぇ。




091230-2




いいよ、今日はそこでおやすみ




091230-3




ちょっと、奥のデカい人!!



あなたはちゃんと、布団で寝ましょうよ・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



まぁ、いいか。休日の醍醐味だもんね~♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お昼寝しないなんてぽちちゃんすごい!
うちのわんこたちはグーグー寝てますよ^^
電池が切れたように動かなくなるなんて…可愛すぎです!!
No title
ぽちたんは、毛皮を着ているからいいけど、
にーたん、風邪ひきますよ~。

気をつけてくださいな~。

ぽちたんは、にーたんやねーたんがいるからうれしくって仕方がないのだろうね(^v^)

No title
ぽっちんの置いて行かれるかもぉ~の気持ち
わかるなぁ・・・。
華も休日は常にみんなのあとをウロウロウロ・・・
いざ出かけるとなったら
当然自分も・・・って真っ先に玄関にスタンバってます・・・。
華の行けないところもあるからねぇ~
ハママたちも、後ろ髪引かれる思いです。

にーたんさん・・・背中から
風邪ひかないようにね!
No title
にーたんさんをお布団に運ぶのは大変そうですね~。このまま朝を迎えるのでしょうか?
私はちゃんと寝ようっと!
我が家も私が休みだとなかなか熟睡できないようです。動くたびに起きちゃうんですよ。
だから、夜は早くから寝てしまってます。
ワンズも生活パターンが変わると疲れちゃうのかもしれませんね。
No title
ぽちたん、にーたんとねーたんが気になって
ずっと一緒に居たいんですね~。
夜のコテンとした背中が可愛らしい!
にーたん・・・背中がちょっと寒そうだけど大丈夫かな?
風邪引かないようにしてくださいね!

今年はちびろみさんのブログに辿りついて
とてもほのぼのぽっちん癒されました♪
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪
コメントありがとう♪
v-22しば吉ママさんへ

ほんと、こっちが心配になるくらい寝ないんですよ~。
ワンコってかなり寝るって聞くでしょ?
だから睡眠不足にならないか気になっちゃう!
そんなに私達と一緒に居たいのかなぁ~♪
でっへへぇ~(^^)


v-22ユーコさんへ

旦那とぽち、知らない間に仲良く布団に入ってました(笑)
旦那はビール3缶飲むと寝てしまいます(--;)
お風呂で3時間寝てたこともあります・・・
でも風邪ひかないんだよ~!不思議!


v-22ハママさんへ

そうそう・・・一番に玄関の前でスタンバってますよね・・・
連れて行けないお出かけの時は胸が痛みます(^^;)
だから、休日はぽちが行けるとこばっか出かけるように
なっちゃった!
やっぱ一緒がいいもんね(^^)


v-22エメラルドさんへ

そうそう・・・ワンコが居ると早寝しちゃいますよね!
旦那が飲み会の時とか、さっさとぽちと寝ちゃいますもん(笑)
だけど、あまりにも早く寝すぎちゃうと
次の日5時に起こされて参ります(^^;)


v-22まっちさんへ

ワンコの背中とか後頭部、可愛いよねぇ~♪
で、眺めてると、自分まで寝ちゃうんだなぁ~(笑)
私も、今年はまっちさんと知り合えて嬉しかったです!
いつもコメントくれてありがとう!
来年も、仲良くしてねん(^^)

管理者のみに表示