スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のご挨拶。

2009/12/31 Thu 14:39



2009年も今日で終わり。

特別、大きな変化はなかった我が家ですが

ぽちのお陰で、毎日笑って過ごすことができました。


2010年も、平凡ながらも穏やかに

みんな健康で過ごせたらいいなぁと思います。



昨年、ブログを始めたことにより

たくさんの方と知り合うことができ、私の毎日がとっても輝きだしました☆

犬ブログなのに、私のくだらない愚痴を書いてしまったときも

みなさん、暖かいコメントで励まして頂き、本当にありがとうございました。

私は幸せだなぁ と、実感した1年でした。





091231






来年も、どうぞよろしくお願いいたします






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


先日、スタジオ で撮って頂いた家族写真です♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、ブログを通じて知り合えて
本当に良かったです。
いつも見にきてくれてありがとう♪

ぽちちゃんの可愛い姿にいつも癒されていましたよ。
来年もよろしくお願いします。

最後の写真、先日プロのカメラマンさんに
撮ってもらったものですよね。
ちびろみさんも、にいたんも、ぽちちゃんも
みんな幸せそう!
No title
ステキ!
ステキ!!
ステキ!!!です^^
すばらしい家族写真ですね^^

こんなにすてきなぽっちんファミリーに
出会えて、ハママもとっても充実した
一年を過ごすことができました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
No title
すてきな家族写真で
今年を締めくくりですね。
ちびろみさん、笑顔がとってもかわいくて
大好きですよ~
わたしもちびろみさんと仲良くなれて
とても楽しい毎日でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
No title
家族写真を拝見したら、
なんだか感激して、ウルウルしちゃった!
なんでだろう? 不思議。
ちびろみさん、私のイメージしてた人とちょっと違うよん。
もっとクールな感じの人かと思っていたの。
とっても温かな、人をホッとさせてくれる感じの方なのね!
とっても可愛いちびろみさん、
来年も、かぼすちゃんちのママさんを宜しく~!
No title
書き忘れた!
ぽっちんとちびろみさん、そっくりじゃん!!!
ちびろみさん、私の方こそブログに訪問して頂きありがとうごさいました。
可愛いぽちたんにと~っても癒されました。
今年半ばにゆなを飼う前からちびろみさんのブログはずっと拝見してました。
ゆなを飼い始めてブログを始め、ちびろみさんと接点を持つことが出来てとっても嬉しかったです。 アドバイスもとても力になりました。
来年も宜しくお願いします♪
No title
ちびろみさん、ぽちちゃん、
にーたんさん、今年も宜しくお願いします。
家族写真、とっても素敵ですよ~。
今年もよろしくです!
ちびろみさん、ぽちたん、
明けましておめでとうございます!

とてもステキな家族写真で本当にうらやましい~v-10 良い記念になりましたね♪

今年は、いつも暖かくほのぼのとしたちびろみさんのブログをお手本に私も頑張ろうと思っているので、ひめ共々よろしくお願いしますv-352

ぽちたんとにーたんさんと楽しい新年をお過ごしくださいね~
コメントありがとう♪
v-281ちいちゃんママさんへ

私も、ちいちゃんママさんと知り合えて良かったです。
たしか、私が仕事辞めたいとか書いた記事に
初めてコメントくれましたよね!
気持ち分かってもらえて嬉しかったのを覚えています(^^)
今年も、よろしくねん♪


v-281ハママさんへ

ありがとうございます(^^)
私もハママさん一家のブログでとっても癒され
そして、こうしてやり取りができるようになって
とっても嬉しいんです(^^)
ハママさんのコメントは、いつも暖かくて
私にとってはお姉さんのような存在です(^^)


v-281はなママさんへ

はなママさん、ありがとう!
私もはなママさんと知り合えて良かった♪
住んでるところも、そう遠くはないので
いつか会いましょうねん(^^)
で、ぽちとはなちゃんを並べて記念写真撮ろう!


v-281かぼすママさんへ

イメージ違いました?
私、よく外見と性格が一致しないと言われるんです・・・
(気弱な顔して我が強い!)
ぽっちんに似てるなんて嬉しいなぁ~♪
どちらも、超タヌキ顔です(笑)
かぼちゃんママさん、こちらこそ
今年もよろしくねん!


v-281ぽきごまさんへ

え?!ブログ始める前から見ててくれたの?
嬉しいなぁ~(^^)
ゆなたんブログ、まだ赤ちゃんのときから始めて
すごいなぁーって思いました!
私は余裕がなくて、ぽちが1才を過ぎてから
ブログ始めたから・・・
これからも、ゆなたんの成長を見るのが楽しみです(^^)


v-281エメラルドさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
実は私、ブログを始めたきっかけが、エメラルドさんの
「ぽちちゃんが見てみたいわ♪」の言葉だったんです(^^)
そんな憧れブロガーさんと、こうしてお話できて
幸せです♪


v-281SUSIEさんへ

SUSIEさん、ありがとう!!!
いつも、自信ないなーと思いつつ書いてるブログなので
そんな風に言っていただいて、とっても励みになります(^^)
ほのぼの、を目指していたので、嬉しいコメントです。
こちらこそ、これからもよろしくねん♪




管理者のみに表示

