睡眠不足の正月。

2010/01/01 Fri 21:07



明けましておめでとうございます


今年の正月は、寒いですねぇ~。




100101-1




我が家の年越しは、例年通り、にーたんの仲間が集まり

とても賑やかに過ごしました。


さんざんドンチャン騒ぎをしたあと、3名を泊め

今日もみんなでまったり正月。




100101-2




で、午後にお開きになった1時間後には

今度はにーたんのご両親とおばあちゃんが遊びに来ました~。


お客様が大好きなぽっちんは、昨日から今日にかけて大はしゃぎ!




100101-3




お年玉のワンコおやつもいっぱいもらえて良かったねん(^^)



ぽちとお正月を迎えるのは、今年で3回目。

これからもずっと、楽しい思い出を作って行こうねん♪



で、ぽっちんとにーたんは、今どうしているかというと・・・




100101-4





まだ片づけ残ってるんだけどなぁ~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日の午後5時から、化粧を落としていません・・・(汗)


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お・つ・か・れ!
うちは明日旦那さんの実家訪問です~(泣)
来てくれれば良いのに。。(ボソッ)
ちびろみさん明日からリラーックスですね♪
忙しい中の更新すごいよぉ。
今年もよろしくお願いします!
No title
我が家は私の実家に帰ってきました。
ちいも一緒だったので、両親も妹、甥っ子も
ちいをすごく可愛がってくれました。
ちいは疲れて今爆睡中です。

今年もぽちちゃんとにいたんリビングで
寝てるのね~。
毎回言ってるけど、にいたん、風邪ひくよ~。

ちびろみさん、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます♪
ちびろみさん お疲れ様~!
みんなが集まれるお家って素敵よ~♪
我が家は両家へ行ってご馳走を頂いてきました。
ココアはお留守番で。。。
明日からお父しゃんが仕事なので急がしかった!
胃の方もね^^;
明日からはまたいつもの質素な生活~(笑)
ぽちちゃん・ちびろみさん 今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
楽しい新年の幕開けで
ぽっちんも嬉しそうですね~

後片付けのちびろみさんを残し
にーたんとぽっちんは初夢見てる最中ですか?

今年も仲良くしてくださいね~
No title
あけましておめでとうございまーす^^
今年も、よろしくお願いしまーす。

仲間が集っての賑やかなお正月・・・
いいですねぇ~^^
華んちは久々に兄ちゃんも帰ってきて
家族4人と華との、のんびりまったりな
お正月でした。
でも、主婦は忙しいのよね・・・。
いつもとたいして変わらないいちにちだったわ^^;

今夜はお化粧落としてゆっくりやすんで
くださいね!
明けまして
おめでとうございます~♪

ちびろみさん、年越しからお疲れさまでした^^
今日はゆっくり休めたかなぁ?
ぽちちゃんは・・・最高の笑顔^^
かわいっ♪
梵は実家で溺愛される毎日。
おいしいものばかりもらって、
カリカリフードを食べなくなってしまいました。
おかげで便秘です(笑)

ぽちちゃんにはキュートな行動で笑わされるし、
かわいい笑顔に癒されてます。
今年も仲良くして下さいね~
コメントありがとう♪
v-318もじ子さんへ

もじ子さんはもじ太さんの実家に行ってきたのねん。
ウチは、昨日も会ったけど、今日も集合しました(^^;)
お正月ってなにかと忙しいですよね~
リラーックスしたいけど、冬休み最終日だけかなぁ。
だけどそろそろ体力の限界が・・(すぐ疲れる私)
こちらこそ、今年もよろしくねん♪


v-318ちいちゃんママさんへ

ぽちは明日、私の実家に連れていきます(^^)
きっとオヤツいっぱいもらえるんだろうから
ますます太っちゃいそう・・・
犬にも正月太りってありますよね!
旦那は今もリビングで寝てるよ・・・(--;)
こちらこそ、今年もよろしくねん♪


v-318ちょも母さんへ

そうそう、胃も忙しいよね(笑)
私もそろそろ通常の食生活に戻さないと
体が重すぎる~!
みんなが集まってくれるのは嬉しいんだけど
私までハメはずして旦那に叱られます(^^;)
ちょも母さん、今年もよろしくね!


v-318はなママさんへ

毎年のことながら、また賑やかな年越しでした(^^)
布団に入ったのは、なんと朝の5時!
もう若くはないのですね・・・無理をすると
なかなか体力が回復しません(^^;)
休み明けは、胃薬のお世話になりそうです。
そんな我が家ですが、今年もよろしく!


v-318ハママさんへ

ゆっくり家族での正月・・・いいなぁ♪
みんなが集まって、きっと華ちゃんも嬉しくて
仕方ないんだろうな(^^)
そうそう、休みといえども主婦は忙しい!
正月は家事もお休みしたいですよね~。
こちらこそ、今年もよろしくです(^^)


v-318梵ママさんへ

ぽちもね、カリカリ食べなくなってきた!!
で、ウチはおやつ食べすぎたのか、下痢ピーに
なってしまいました(^^;)
わんこも人間も、暴飲暴食はいけませんね~。
ウチも明日は私の実家に行ってきます。
梵ママさん、こちらこそ、今年も仲良くしてね~♪





No title
☆あけましておめでとうございます☆
お友だちが来てくださって年越しできるなんて
何よりの幸せですよ~、ちびろみさん。
ニッコニコなぽちさんの表情を見ていると
ステキな1年になりそうな予感~♪
昨年同様、ぽちさんの愛らしい姿を沢山見せてねっ。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
hakoさんへ
幸せなんだけど、疲れます~(笑)
おもてなし料理とか得意ではないので
なんだか申し訳なくってね(^^;)
だけど、ぽちが、可愛くお出迎えしてくれるので
それでチャラになってくれればいいのですが・・・
hakoさん、今年もよろしくねん♪

管理者のみに表示