スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

止まらない暴飲暴食・・・

2010/01/02 Sat 21:28



冬休みも後半に差しかかりました。

お正月って、本当に時間の経過が早い!

一昨日から昨日にかけて、あまり眠らずに暴飲暴食していたので

胃も体も重い・・・


それは、ぽちも同じみたい。




100102-4




今日は1日グタグタとしています。



そして飼い主は、胸やけしながらも

旦那の兄弟家族や両親と焼き肉に行ってきました。

一族全員集まって、総勢14人!


核家族ひとりっ子で育った私は、最初はどうしていいかわからなかったのですが

図々しくなった今となっては、ちゃんとお肉争奪戦にも参加できるようになりました(笑)




100102-2




ぽっちん、ごめんね。

ねーたん達、美味しいお肉食べてきちゃった♪


なんだかずっとお腹いっぱいなんだけど

目の前に食べ物が並ぶと、途端にすーっと胃に隙間ができて

パクパク食べられちゃうから怖い・・・




100102-1




そして明日は、私の実家へ行ってきます。


結婚すると、本当に正月って忙しい・・・


だけど、明日はぽっちんも一緒です(^^)




100102-3




きっと明日も、また食べまくるんだろうな・・・


ぽっちん、お正月終わったら

ねーたんと一緒にダイエット頑張ろうね~。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


体重計乗るのが怖い・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お正月って本当に食べすぎちゃう。
おせちって昔は好きじゃなかったけど
最近は美味しく感じるようになって。
おまけに無類の餅好きときてるから
気をつけないとあっという間に太る。
だから今日から
しっかり歩き始めましたよ~
No title
わかりますっ!!
お正月ってホントずーっと食べ物が
テーブルの上にある状態・・・
ついつい、手が延びてしまいます。
テレビ見ながらダラダラと・・・^^;
ハママも月曜日の体重計がおそろしい・・・
(今はあえて見ないようにしています)

明日はハママも実家に行ってきまーす。
今日は華はお留守番だったから
明日は一緒に行きます。
ウチの両親はわんこ嫌いですけど・・・(笑;)
No title
ちびろみさん、新年おめでとうございます。
お休みってどうしてこう1日が早く
過ぎてしまうのでしょうね。
もう月曜日から仕事です。
なんだか休んだような気がしないわ。
私も毎日食べてばかりです。同じくワンズも。
みんなで食べる食事は一層食欲が沸きますね。

な・か・ま!
私も暴飲暴食の日々やばいです~!!
手作りものの後はジャンクフードが食べたくなり
その後はまたちゃんとしたものが食べとうなり・・・
お腹の筋肉が見当たらないよ~(T0T)
ちびろみさんの記事みて、焼肉食べたくなってきた♪

No title
喪中の為ご挨拶を遠慮させて頂いておりましたが
三が日も過ぎようとしておりますので
皆さんの所にお邪魔し始めております^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

結婚するとホントお正月って忙しいねぇ。
私も御餅つきから始まって昨日まで
両方の実家と親戚のハシゴでやっと今日自宅でまったり^^
ジローとさくらに会えない寂しさも忙しさで全くだった。
12月の健康診断時、やっと減った体重も
あっという間に元に戻る。。。
いや、増えてる。。。どうしよう。。。
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

そうなの!私も子供の頃はおせちって好きでは
なかったんだけど、今じゃ美味しくって・・・
今年は買ってきたもので済ませちゃったけど
来年こそは手をかけたいなぁ・・・
私もしばらくは、お散歩に倍の時間かけて
歩かなくちゃ!


v-22ハママさんへ

そうそう・・・常にテーブルの上に食べ物が
乗っていますよねぇ(^^;)
で、食事がすんだら今度はお菓子。
もう完全に満腹中枢がいかれちゃってます(汗)
明日、仕事中にすんごくお腹すいちゃいそう!


v-22エメラルドさんへ

そうなんです。みんなで食べる食事は美味しくって
まったく箸が止まりません・・・
私ね、めちゃくちゃ食べるんですよ。
昨日も実家で一番食べてたのは私~(笑)
3キロは太ってそうな予感・・・


v-22もじ子さんへ

お肉美味しかったよ~♪
しばらく寿司続きだったから、お肉が美味過ぎて
止まりませんでした!
いちお、「今日はお腹空いてないんで」とか言っといて
クッパも追加ちゃった私。
明日、会社の制服はいるかなぁ・・・


v-22taearcさんへ

ほんと、結婚すると正月がドタバタ・・・
あまり人に会うことに慣れていないので
楽しいんだけど、とっても疲れちゃうんですよ(^^;)
私も今日は久々に家でゆーっくり♪
ぽちとヌクヌクしながら煮込み料理作ってます!
あー幸せ~(^^)

No title
お正月って、のべつまくなしに飲み食いしてるって感じで
胃腸が休まるヒマがありません。(苦笑)
でも、料理が並ぶとついつい手を伸ばしてしまうのよね。
まぁ、これがお正月の過ごし方のひとつでもあるので
思う存分、楽しみましょ!(笑)
hakoさんへ
1週間のお休みで、2週間分くらい
食べてしまった感じです(^^;)
私ね~、けっこう大食いなんですよ~。
人の作ったご飯だと、旦那より食べるかも(汗)
作ってもらったものって、美味しいんですよね~。

管理者のみに表示

