まったりなお休み最終日。

2010/01/04 Mon 15:22




とにかく忙しかったお正月・・・

今日は、やっとのんびりしてます(^^)




100104-1




ぽっちん、お客様にいろいろジャーキーとか美味しいオヤツもらってたけど

今日から質素なオヤツに戻っています・・・



今朝、久々に目玉焼きとパンを食べ

なんだかとっても美味しく感じてしまった。

豪華なお食事は、たまーにで充分ですよね。




100104-3




そして、この3日間でたくさんの人と会いました。

引き籠りを趣味としている私としては

数ヵ月分の対面をしたかもしれない・・・




100104-2




明日から仕事が始まり

また通常の我が家に戻ります。




100104-4




ぽっちんは、久々のお留守番になっちゃうけど・・・


寂しがって泣いたりしないでねぇ~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まだ胸やけが治まりません・・・



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハママんちも今朝はトーストと目玉焼きでした^^
三が日の朝はお雑煮って決まっているハマ家なので
パン食がすごくおいしかった!!
ちびろみさんは明日が仕事始めなのね。
ぽっちんがお留守番の間
何の役にもたたないけど
ハママがブログを何度も見て
ぽっちんを見守ってます^^
(ブログを見ることで何だか見守っているような気になる・・・変ですよねぇ~・・・)
No title
明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします~!!

年末年始は、食べ放題状態で食べてしまいますよね~。
うちはお肉三昧だったので、野菜そのままが美味しく感じました^^
ちびろみさんも、胃をしっかり休めてくださいね~。
留守番ぽっちん・・・一緒に遊びたいなぁ~。
No title
ワハッ!
我が家もトーストと目玉焼きだよん^^
こうやって日常に戻っていくんだよねぇ。
あぁ、寂しい。。。
我が家も明日が仕事始め。
旦那は午後で既にサザエさんシンドローム。
『今日は朝まで起きてる!』と訳の分からん事言ってますわ^^;
ぽっちん、また寂しくなっちゃうけど頑張ってお留守番しようね!
ちびろみさんにーたん、そして私、お仕事ファイト!
私もー(泣)
明日から仕事です(ノ_・。)
しかも四日からの取引先もあるから、早めに行かないとやばいよね。。
明日の夜はブログ更新出来るかなあー

ぽっちんがガウガウ荒れてませんように!

No title
私も仕事が始まりました。
初日から残業でした。そして
仕事も忙しかったです。
正月引きこもりしてた分、体が
なまってしまって、久々の
忙しさに目がまわりそうでした。
仕事が始まってワンズもゆっくり寝て
留守番が出来たようです(笑)
ぽちちゃんもゆっくり寝て待っていてね。
No title
あけましておめでとうございま~す。なんか久々のお返事です^^;
お正月はなかなか忙しかったみたいだね。私もなんかあっという間に終わっちゃったって感じ。大晦日に雪がごっそり(って言っても10cmぐらい)降って、年末は除雪に追われてました^^
うちもずっと一緒にいたから虎太郎が心配。。。今日の朝も「行ってくるね♪」って言っても無視された。。。
でもしょうがない、お互い愛するわんこのためにがんばろうね!
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
ちびろみさんがおっしゃるように、結婚すると
お正月って何かと忙しくて…
今日からようやく普段の日常が戻ってきました。
↓撮影所でバイクをバックにした家族写真、とっても
素敵です。
そのまま何かの広告になりそうよ~!
そしてあっちこっちでの飲み会、お疲れさまでした。
ぽっちんもちびろみさんも少しのんびり疲れを癒して
くださいね。
今年もヨロシクです。
No title
久々のお仕事、お疲れが出ませんでしたか?
非日常の生活を堪能していた身には
いきなりの日常は…ちと辛いですよね。(苦笑)
ぽちさんもきっと、同じ想いだったことでしょう。
私は、明日から仕事です。
まだまだエンジンが掛からないので、思い遣られそう。(汗)
No title
ぽっちん、たくさん人が居た分
寂しいお留守番になっちゃうね。
はなも寂しいのかなと思いきや
案外誰にも邪魔されず眠れて
のんびりしてるみたいです。

休み癖がつくと
会社に行くまでが億劫ですね。
コメントありがとう♪
e-266ハママさんへ

ハママさんが見守っていてくれたおかげで
ぽちは大人しくお留守番していたようです(^^)
ってか、やっと静かになって、よく眠れた
ようです(笑)
帰った時もすやすや寝てて、大福のような
顔してましたから~!


e-266まっちさんへ

こちらこそ、今年もよろしく~♪
そうそう、お野菜とか、お腹に優しいものが
美味しく感じます・・・
寿司・肉な毎日でしたから(^^;)
お留守番中、まっちさんに預けて、凛ちゃんと
遊んでいてほしいよ~(^^)


e-266taearcさんへ

仕事始め、なんとかこなして来ましたよ~。
もー頭ぼーっとして、今日はリハビリ日です・・・
早くお休み来てほしいけど、今週末は3連休
なんだよね♪
今日思い出して、めっちゃ浮かれた!
お互い、それまで頑張ろうねん♪


e-266もじ子さんへ

ぽち、大人しく留守番していたようでした・・・
と言うか、ぽちも静かに寝たかったようです(笑)
帰ったら、スーピーとお休みになっていて
ほっぺにケージの網模様がついてた!
今週末は3連休だよ!待ち遠しいね~♪


e-266エメラルドさんへ

初日から残業!お疲れさまでした~!
私は、体がもたなくて、とっとと帰ってきちゃった(^^;)
そうそう、何日もだらりんこしてたから
今日は1日椅子に座ってるだけできつかった!
でも、ぽちは静かに昼寝できたようです(笑)


e-266虎太郎ママさんへ

おひさ~♪今年もよろしくねん(^^)
そうそう!久々に留守番させるのって、心配だよね!
だけど本人(犬)は、静かになって良かったみたい(笑)
雪降ったんだ~、いいな~・・・
今年はぽちに雪見せてあげられるかなぁ・・・?


e-266Michyさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです(^^)
やっと胃も体も通常の生活に戻りました・・・
お休みは嬉しいけど、お正月はバタバタするから
あっという間ですよね~。
今週は優しい食べ物にして胃を休めないと!
あ、それよりダイエットか(^^;)


e-266hakoさんへ

あら、hakoさんは明日からなのね。
じゃぁ、今頃はサザエさん症候群かしら?(笑)
私も今日の午後までエンジンかかりませんでした(^^;)
体って、すぐ怠けた生活に慣れちゃうのよね~。
でも今週もあと3日!気合いで頑張るぞ♪


e-266はなママさんへ

ぽちも同じですよ~(^^)
やーっと静かになって、よく眠れたみたい・・・
今日は起きるの辛かった~!
昨日の深夜の雨で、道がピーンと氷張ってました!
ふたりでツルツル滑りながらお散歩しました(笑)







管理者のみに表示