律儀なぽっちん。

2010/01/05 Tue 21:01



お休み中、ずっと朝寝坊していたから

久々の5時半起きは辛かった・・・






のは、ぽっちん(笑)

100105-3




昨日の夜も、にーたんの夜更かしに律儀に付き合ってたもんね~




100105-1




ぽっちんのお散歩は、まだ後だから


まだお布団でグズグズしてたっていいのに・・・




100105-2




ちゃんと、ねーたんと一緒に起きてくるんだねん。




可愛い奴め






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今朝、道路一面に氷が張っていて、スケートを楽しんだぽっちんです(^^)


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
えぇ~!!
ぽっちんえらいなぁ~!!
華なんていいだけ部屋が暖まってから
のそぉ~って伸びしながら
起きてくるよ!!
ぽっちんを見習わなきゃ!!
No title
むむむっ、5時半起き…ちびろみさんは辛くなかったのね。
寝坊な私としては、爪の垢をいただきたいくらいです~。
ちゃんと起きてくるぽちさんは、ちびろみさんたちと同じ時間を過ごしたいのね。
うう…何て健気なのでしょう。
うちは、スーピー♪と眠っていますよ。(笑)
No title
わたしも今朝は5時半起きでした~
寒かった・・・・で、はなはお布団の中でした。
ちびろみさんは毎日この時間起床?
冬は辛いよね。
ぽっちんは偉いよ。
そうそう、今朝は道路が滑りやすかったね。
わたしがスケート状態でしたよ~
No title
冬の5時半起きは辛いですね~v-356
お仕事の時はいつも早起きなのかしら?

ぽちたんはちゃんとちびろみさんの起きる時間に付き合ってくれて優しいね♪

ひめが積極的に早起きするのは実家に行って
私の母がいつもより早くご飯をくれる時ぐらいかな(笑)
No title
ぽちちゃん、ちびろみさんに
付き合って、ちゃんと早起きしてくれてるんですね~。私は休みの間はワンズに付き合って早起きしてました(汗)でも仕事が始まったら、やっぱり私より起きるのは遅い親子・・反対じゃないかしら?
早い時間のお散歩は寒さもあって、道路も凍っていたのかな?ちびろみさん、転ばなかった?
No title
確かに久々の出社、疲れた~。 ずっと一緒にいたから久々のお留守番、虎太郎は大丈夫かな。。。ってそればっかり心配で車かっとばして(笑)家に帰ったのに、本人(犬)はいつもど~りだった^^; 分離不安症候群は私だけだったのねん♪ その後は元気にお散歩行ったし^^
人間が一番適応能力が鈍いのかも^^;私だけか・・・
ぽっちんちゃんと一緒に起きてくれるんだ~ いいなあ^^ うちは「ぶひ~ んご~っ」って爆睡っすけどね。。。
No title
ぽちたん偉いね~。
ちゃんとにいたんにもねえたんにも
律儀にお付き合いするんだね。
ちいなんか私が起きてきてもケージの中で
ぐっすり寝てますよ~。
見習ってほしいものだわ。
No title
ぽちたんって、優しいワンちゃんだね(^v^)
ちびろみさんと一緒に起きるなんて。
そして、にーたんと一緒の時間に寝るんでしょ?
ぽちたんは、にーたんもねーたんも大好きなんだね(^v^)



コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

偉いでしょぉ~?
なーんて・・・きっと、朝ガムもらえるのがわかってるから
それが目当てなんですよ、きっと(^^;)
で、お目当てのガムを食べたら、二度寝してますからっ(笑)


v-22hakoさんへ

早起き、初日は気が張ってるからサッと起きられたんたけど
今日は辛かったぁ~!!
目が覚めた時は、ぽちは一緒に布団の中にいるので
出たくないんです~。


v-22はなママさんへ

夏場は早起きは苦じゃないんだけど、ちゃっぷい冬場は
毎朝葛藤です・・・。
旦那が早く行く日は、5時半起きです。
駅まで車で送って行くという一仕事があるんですよ~。


v-22SUSIEさんへ

平日は、このくらいの時間に起きることが多いかな・・・
夏場はそのまま洗濯とかするんだけど、いまは
起きてもぽちとヒーターで丸まってることも多々・・・(^^;)
ぽちも起きてくれると、一人で起きるよりは辛くないかも~。


v-22エメラルドさんへ

深夜に雨が降ったので、怖いくらいに氷が張ってました・・・
で、散歩中、ぽちも私もツルッツル!
ぽちったら、転んで起きて、また転んで・・・
ドリフのコントか?って感じでした~(笑)


v-22虎太郎ママさんへ

私も車かっとばして帰ったよ~!
あ、そーそー。話それるけど、虎太郎ママさの真似して
私も生協始めました~!
これがめちゃくちゃ良い!!もっと早くやればよかった・・・
スーパー寄らずに早く帰れるから、ぽちに早く会える~♪


v-22ちいちゃんママさんへ

ぽちは、旦那の夜更かしに付き合って
私の早起きに付き合って・・・
実は夜の睡眠時間が一番短いのは、ぽちです(笑)
その分、お留守番中にたーんと寝てるみたい!
それはそれで、ぽちのペースなのかもね~。


v-22ユーコさんへ

ぽち、飼い主孝行です(^^)
昼間お留守番だから、飼い主がいると一緒に居たがります!
そんなとこが健気で、可愛くって
おやつあげすぎちゃうんですよ~(笑)


管理者のみに表示