スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ぽっちんが狙っているもの・・・




100107-3




それは、私が飲むコーヒー




100107-4




疲れた日は、ミルクも砂糖もたっぷりの甘ーいコーヒー。

ミルクのいい匂いが、たまらんらしい・・・

ブラックの時は、寄ってきません。


そして、このままテーブルの上にカップを置いて

トイレにでも行ってしまうと

こっそりチャプチャプ飲んでるんです(--;)




100107-1




ぽっちん!カフェインは良くないんだから、いけないよっ!


まぁ、私の注意など聞くはずもないので

数分でも部屋を出るときは、カップは高い場所に移動させます。


昨日、タオル遊びをしなくなって良い子になったと書いたけど




100107-2





まだまだ悪戯っ子全開です







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



私がこの世から無くなっては困るものの第一位がコーヒーです!


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちたんはコーヒー飲むんですか~v-405
ちびろみさんが席をはずした隙に
こっそりと嬉しそうに飲んでる姿を
想像してしまいますv-411
テーブルに置かれているカップの口が
広くて、ぽちたんには飲みやすくてチャンスかも?!
私は家ではあまりコーヒーを飲まないけど
外出先で美味しいコーヒーにめぐり合えると
すっごく幸せな気分になりますよ♪
No title
わたしね、子どもの頃
ぽっちんと同じだったの。
母の飲むコーヒーが飲みたくて
こっそり飲んでたよv-273
小学校へあがる頃、
朝食は毎日パンだったんだけど
憧れのコーヒーを飲ませてもらえるようになったの。
ぽっちんはワンコだから
残念ながらコーヒー解禁にはならないね。
わたしも疲れると
甘いカフェオレ飲みますが
後で必ずノンシュガーのお茶類も飲むのだ~
No title
ぽっちんブラックだと寄ってこなくて
ミルクとお砂糖入りだとおねだりしにくるのぉ~?
う~ん・・・違いのわかるワンコだねぇ~^^

ちびろみさんのマイカップがかわいい♪
No title
ぽっちんは違いのわかる女なのよね
きっと子供が大人の人の飲んでいるものとかに凄く興味がある時ってあるでしょ
それじゃあないかなぁ~ぽっちん❤
でも駄目よぉ~^^ワンちゃんにはコーヒー
ぽっちんはいい子だからね

そして可愛いコップだね
ちびろみさんらしいなぁ~^^

みぃはコーヒーは飲めないの・・・苦くて^^:
でも飲む時はミルクだっぷり派で~す

ちびろみさんもコーヒー飲めない派だと思っていたわ^^
ちびろみ=ちびみぃで同じだから(笑)
って言うのは冗談です

今年もどうぞよろしくお願い致します
仲良くしてねぇ~♪
No title
狙ってるね~^^ぽっちん♪ ミルクと甘い匂いにひかれるのかしら? 言われれば虎太郎もミルク入りコーヒー飲んでると、ぴとっとおちりくっつけて熱いまなざしを送ってるかも^^;

うちは母が料理好きなんだけど、私はあんまり得意じゃない・・・ だから生協が無くなるともうお手上げ状態です^^;
ちびろみさんお料理上手そうだから、うらやましい~^^
No title
真珠も珈琲好きで、よく飲まれてましたっ。
ブラックでも飲んでましたよ~(笑
意外と珈琲好きなワンコは多いのかな!?

毎日寒いですよね~
ぽっちん抱きしめてヌクヌクしたいなぁ~^^
No title
ぽっち~ん、あまーいコーヒーは美味しいよね~。
ジロー君ね、以前は甥っ子の事超格下として扱ってたの。
唸るし、飛び掛っちゃうし。。。
それが甥っ子に甘~いコーヒー貰ってからは甥っ子大好きになったよ^^

さくらは目を離した隙に緑茶をすすります☆
渋いでしょう(笑)
コメントありがとう♪
e-113SUSIEさんへ

わかる~!お店で飲んだコーヒーがとても美味しいと
一気に幸せな気分に浸れます(^^)
家では豆ひいて飲むってことはしないので・・・
ぽち、これは大人になっても飲めないから
ちょっと可哀想だね~


e-113はなママさんへ

コーヒーはカフェオレもブラックも好き♪
今も飲みながら更新してます(^^)
実家の朝食は、ご飯とみそ汁だったので
パンとコーヒーって憧れたなぁ~。
ってか、そっちの方が楽ちんだよね!


e-113ハママさんへ

ぽち、もしかしたら以前、ブラックも
お味見したのかも・・・
で、苦かったから懲りたのかもよ~(笑)
家で豆ひいて、なんて優雅にしたいんだけど
洗うのとかめんどくさそうで・・・(^^;)


e-113みぃさんへ

こちらこそ、今年もよろしく~♪
私、顔は子供ですが、舌は大人なのよん(^^)
食べ物も、苦系とか好き。みょうがとか・・・
みぃさんは、おしとやかにお紅茶ってイメージ
だなぁ~(^^)
紅茶も奥が深いんだよね・・・


e-113虎太郎ママさんへ

私がお料理上手?!
まさかまさか~(笑)時間があればやる気には
なるんだけど・・・(言い訳?)
生協に頼りだしたら、ますます料理から
遠ざかりそうな予感・・・(^^;)
でも、もうやめられないかも~!!!


e-113クラシコさんへ

おかえり~♪シー、とっても楽しそうだったね!
記事読んで私も行きたくなっちゃったよ~!
ぽち、モフモフでとっても気持ちいいですよ!
クラシコさんにも触って欲しいな(^^)
でもいま、とっても微妙なカホリが・・・(笑)


e-113taearcさんへ

さくらちゃん渋~い(笑)さすが日本犬ね~☆
ぽち、相当コーヒーが気に入ったようで
飼い主が居なくなるのを静かに狙ってます(^^;)
飲まれちゃった時は、テーブルにピチャピチャと
はねてるから、すぐわかるんですよ(笑)
No title
ぽちちゃん、ミルクに反応してるんですね。
確かに乳製品は飛びつきますね。
うちも一匹いますよ~。ちょっと席を立つと
しっかり舐めてる悪い子が。
No title
おやまぁ、ぽちさんってばオトナじゃん!
ミルクや砂糖が入っていても
コーヒーには見向きもしない、うちとは大違い。
ちびろみさんが美味しそうに飲んでいるのを見て
同じ気分を味わってみたいのかも。(笑)
私もコーヒーは好きだけど、世の中から無くなっても
ちびろみさんほどは困らないかも~。
私が困るもの、それは…おちゃけ。(爆)
コメントありがとう♪
v-22エメラルドさんへ

あら、それはサ○○くんですか~?(笑)
そうそう、乳製品って大好きですよね!
ヨーグルトとか、食べていると、目の前で
じぃぃぃぃっと見られるので、とっても
食べにくい(汗)


v-22hakoさんへ

なるほど~、おちゃけですね(笑)
私はコーヒーがないと1日が始まらないんですよ~。
で、コーヒー飲んでると甘いものが食べたくなり・・・
ダイエットの敵なんですけどね~(^^;

管理者のみに表示

