スリル満点?

2010/01/08 Fri 22:11



ブログを更新する前は、必ず少しぽっちんと遊びます。

ちょっとの時間だけ放っておいてしまうので

可哀想かなーと思って・・・




で、今日は、伝線したストッキングでびよよーん遊び♪



100108-5
びよよ~ん





そのまま後ずさりして




100108-7
びよよよ~んっ




きゃぁーっ!


コントみたいに、バッチーンってなっちゃうよ!!




100108-6
むぐぐぐ・・・




ねーたんの指が限界になるか



それとも、ストッキングが破れるか・・・





でも、いずれにしても・・・





バッチーン







100108-8
あうっ!




ぽっちんは、この遊びが大好き。


痛くはないのか??





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



だけど笑いが止まらない・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
あうっ!
たまりませんね!
オチがわかってるのに、期待以上ですね!ナイスコンビ!
ぽちちゃんの顔、明日も思い出し笑いしちゃいそうです!!
No title
ひやぁ~!!
ぽっちん、いったぁ~いっ!!
結果はわかっていても
その過程で充分スリルが味わえましたよ。
バッチ~ンした時のぽっちんのお顔が
なんとも言えないですねー!!
でも、華もちょっとやってみたいかも・・・^^
バチーン!
うわぁ!今日の記事最高~(^ ^)
ますますデコボコ日記のファンになっちゃった♪
この遊び、流行っちゃうかもよ?
No title
ぽちちゃんの勝ち!!!
って痛くなかったかな?
ストッキング、この伸びるのが
楽しいようですね。
我が家も今度丸めないで、こうして
遊んでみようかな?
No title
ぽちちゃん最高~♪
この顔当分忘れられなくなりそうよ!!
ストッキングかぁ。まだ遊んだことないなぁ。
今度挑戦してみよう。

先日旦那がゴムで同じような状況に。
ちいに離さないとばち~んってなるよ!
痛いんだよ~と言った途端にちいが離したの。
それは立派なぱちーんって音が響き渡り、
旦那は痛さに唸ってました。
大爆笑でしたよ。
No title
こんにちは。
この遊び、はなも好き好き~
こういうどうでもいいようなものが
おもちゃになって
案外お気に入りになるんですよね。
サイコー!
もうもう、サイコーよ~!
もちろんさくらに早速火曜日に実家行ったらやっちゃいます♪
しかし、コレ危険すぎるわぁ。
私この記事携帯から見てたの。
最後の写真で噴出しちゃった><
電車の中だったら注目浴びるし、仕事中サボってたらオサボリばれちゃう^^;
面白すぎるのって危険よ~(笑)

さくらは紐を編んで出来たボールに紐が伸びてるヤツ。
あれ紐の方持ってボールを振り回すとちゃんとした意味で危険!
さくらも自分で振り回して当たって顔しかめてる(笑)
No title
ぽちさんのリアクション☆最高~!
思いっきり引っ張っている姿を見ながら
その結末がハッキリと目に浮かぶのですが
やはり…実際に見ずにはいられません。(笑)
ストッキングはそんなに痛くないと思うので
ぽちさん的には「全然OK♪」なお遊びかもねっ。
No title
最後の写真をみると、ぽちたん痛そうですね。

「痛い」というより、びっくりしたという顔かな?

だけど、遊んでもらえる方がうれしいのだろうなあ
No title
あはは~痛そうだけど楽しそう~!!
ストッキングかぁ~あったかなしばらく履いていないからな^^;
こんど遊んでみよう♪
コメントありがとう♪
v-45しば吉ママさんへ

楽しんでもらえて嬉しっす♪
この写真は、1回で撮れて私も「やった!」って
思いました~!
面白い写真が撮れると楽しいです~♪


v-45ハママさんへ

ぽちは、ストッキングやらゴムやら伸びるものが
好きなようです・・・
この写真、オチがバレバレとは思いつつも
載せずにはいられませんでした~(笑)


v-45もじ子さんへ

もじ子さんにそう言ってもらうと、なんだか
すごく嬉しい・・・(^^)
ミャーチンのコミカルっぷりには敵わないけど
おもしろ写真って、取れると嬉しいんだよな~♪


v-45エメラルドさんへ

ストッキングボールも、すぐに破いて
元の状態に戻してしまうぽち・・・
で、この遊びに発展します。
ストッキングの放置、急なお客様の時は焦る~(笑)


v-45ちいちゃんママさんへ

バッチーン遊び・・・まるでコントですよね(笑)
ちいちゃんママさんのとこはゴムだったのね。
そりゃー痛かろうに(笑)
ぽちは、絶対離さないので、バッチーンは必ず
自分で受けます・・・


v-45はなママさんへ

そうそう。買ったおもちゃよりも、普段の生活で
使うものの方が執着します・・・
伝線したストッキングは常にあるので、とっても
重宝♪伝線しても悔しくないの(笑)


v-45taearcさんへ

ウケてもらえて嬉しい~♪
そして、ボールに紐がついてるオモチャ!
ウチにもあるんだけど、そーそー!紐をぶん回して
ボールをごんって頭にぶつけてるよー!^m^


v-45hakoさんへ

いい表情でしょ?(笑)
きっとすんごい驚いたんでしょうね~。
いつもより引っ張ってましたから(^^;)
口で咥えてバッチーン☆って、まさにコントよね(笑)


v-45ユーコさんへ

この遊び、いつもしているので、ぽちもバッチーンは
分かっているようで、そろそろだなーって時に
目を細めてヒヤヒヤな表情になります(笑)
このスリルがたまらないのかな~?


v-45ちょも母さんへ

これ、楽しいですよ!(私が)
でも、バッチーンされても「やって!」と持ってくるので
ぽち的にも相当楽しいみたい~。
お金のかからないおもちゃですよね☆
No title
なんだかとっても楽しそう^^
もちろんちびろみさん(笑)

この感じテレビで以前見た気がする・・・
コントしていた・・・えっええ~と名前出てこないーーー
これも年のせいかしら・・・とほほほ❤のっほ!!

追記
ちびろみさん
みぃがおしとやかって思ってくれてありがとう
と言うより人見知りだけれどね^^
紅茶も好きだしみぃの顔は子供だけれど(顔だけ^^:)私も大人好み
おまけに渋いよ~

コーヒー<日本茶
ケーキも食べるけれど
ケーキ <和菓子
おまけにみょうが大好きおネギ大好きよ^^
みぃさんへ
はい、私がとっても楽しかったです(笑)
のびーーるものが大好きなぽち、ストッキングは
大好きアイテムです。
みぃさんも人見知りなの~?私もですよ~!
前はひどすぎて、よく怒られたくらいです(^^;)
みぃさんとは気が合いそうだわん♪

管理者のみに表示