ストレス発散?!

2010/01/10 Sun 15:08



3連休の初日の昨日、お天気も良く、飼い主も揃ってお休みだったので

今年初のドッグランへ行ってきました。




100110-4




我が家の行くランは3箇所あるのですが、ぽちは人工芝のこのランがお気に入り。


そして、カフェが併設されているので、飼い主もお気に入り。



だけど、少し遠いので(高速に乗って行きます)

毎週というわけにはいきません。




100110-2




ぽちは数日前、深夜にいきなり騒ぎだしました。


2ヶ月に一度くらい、そんなことがあるのですが

それが、そろそろランに行かなくちゃ!って目安になっています。


ぽちもいつもの散歩だけだとストレスたまっちゃうのかな?




100110-3




大喜びなぽちを見て

これで夜中に叩き起これて散歩に行くこともなくなるだろう・・・ と一安心。




100110-5




そして、いつもぽつんとお留守番している間

いっぱい走りたいよぅと思っているのではないか、と心が痛む。



ぽっちん、これからは、毎日のお散歩も、もうちょっと長めにしてあげるね!




100110-1





だから・・・



深夜のお散歩は、もう勘弁して~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ランでは、ぽち以上に、にーたんが走ってます(笑)



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんドックランでとっても楽しそうだね
可愛い笑顔だよ❤
ここ ここだよね

我が家も高速で行くのでいつも行けないけれどマロンもライムも大好きだよ
いつかばったり会えたりしてね❤
カフェもあるしね
マロンねこのカフェ大好きなんだ
ぽっちんも好きかなぁ?
No title
にーたん、ねーたんお疲れ様でした。

最後の写真を見ると、「ドッグラン、楽しかったよ(^0_0^)」って言ってますね。

ぽちたん、よかったね(^v^)これで、ゆっくり寝ることができるね。
No title
分かりますぅ!!
1日中留守番させてると、本当にかわいそうな
気持ちでいっぱいになりますねv-356
けど、ランでのぽちたん。すっごく楽しそうv-341
よかったねv-298ぽちたん!!
No title
ぽちたん、ランで沢山走れて良かったですね^^
わんこって言葉が喋れないけど
「満足ぅ~~」ってぽっちんの寝姿が物語ってますね~!
にーたんもぽちたんと追いかけっこしたのかな?
家族三人楽しい休日でしたね^^

うちは、この前トイレ散歩で夜1時に起こされました~。
深夜は辛いですよねぇ;;
わ~~わざわざ高速乗ってまで連れて行ってもらえるなんて、ぽちたん愛されすぎだよ~~(^O^) 楽しそうなぽちたんの笑顔が『また連れて行ってあげよ』という気持ちになるのでしょう♪

家で急に走り出すとかって、やっぱり運動したい表れなんですかね~(うちもよくある光景です)ローズピンクのタオル、セクシーだな~ぽちたん!
No title
ちびろみさん、深夜に散歩に
行かれることもあるんですね~。
優しい。私は無視しちゃいます(笑)
こうしてドックランで思い切り
走り回れば、きっと今夜はぐっすりね。
No title
ぽっちんは一杯走るのが好きなんだね。
はな家の近所には
ランは全然見当たらないのだ。
ご近所だからちびろみさん、情報ヘルプ!
あ、でもその前にはなは
遊歩道までのお散歩をクリアしなきゃだわ~
ぽっちん、最後は大満足の笑顔ですね。
No title
ドッグランでのぽちさん☆本当に楽しそう~。
思いっきり・好きなように走れるって
やはり、たまらなく嬉しいのでしょうねっ。
こんな姿を見たら、ちょっとくらい遠くても
連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
それに、夜中の散歩…今の時期は特に辛いものね。(苦笑)
しっかりストレス発散して、ゆっくりお休みなさ~い。
コメントありがとう♪
v-22みぃさんへ

そう、ここ!(^^)
ぽちもカフェが大好きですよ~。
「休憩~」ってランから出ると、誰よりも先に
カフェに入っていきます(笑)
ここの食べ物がまた美味しいんだよね~!
いつかばったり会えるといいな♪


v-22ユーコさんへ

ぽちも日頃のストレスが解消されたようで
しばらくは夜はぐっすり眠ってくれるだろう・・(と願う)
ここに来ると、飼い主のストレスも発散できるんですよ(^^)


v-22じんねぇさんへ

お留守番・・・ ぽちは最初っから留守番っ子だったから
慣れていてとても上手にできるんだけど
ほんとは嫌なのかなぁ、とか考えちゃいます・・。
だから、飲み会や仕事の後の付き合い
もうまーったく参加しなくなっちゃいました(^^;)


v-22まっちさんへ

深夜の散歩は辛い・・・私の住んでるとこは、東京でも
ちょっと田舎なので、夜はまーっくらで怖いの~。
ぽちはルンルンで遠回りしようとするし(^^;)
お互い、暗い夜道は気をつけようね!


v-22ぽきごまさんへ

そうなんです。ぽちは愛されすぎなんです(笑)
でもこのラン、飼い主も超お気に入りなんです。
カフェの食べ物が美味しくて、いつもなんか食べちゃう・・・
ぽちと暮らしてから、家族でのお出かけが増えたかも、、、


v-22エメラルドさんへ

深夜に暴れだすと・・・散歩連れてくまで
きゅんきゅんドタバタとされて、こっちが眠れないんですよ(^^;)
次の日も仕事だったりすると、かなり参ります~。
だけど、しばらくは大丈夫かな?(と願う・・・)


v-22はなママさんへ

このドッグランは、鶴ヶ島のDOG DEPTというところです(確か・・・)
あとね、瑞穂エコパークというところは、無料ランですよん♪
だけど瑞穂は土なので、暴れん坊な子は帰ってから
シャンプー必須!(もちろんぽちも・・・)
どちらもHPあるからチェックしてみてねん(^^)


v-22hakoさんへ

そうなの・・・この喜ぶ顔が見たくて、連れていくんですよ~(^^)
ぽちの為というよりは、飼い主の為なんでしょうね(笑)
ぽちが嬉しいと、こっちも嬉しい!
ずっとずっと、この笑顔を見ていたいです・・・


管理者のみに表示