消えちゃう?

2010/01/14 Thu 21:11




ぽっちんが、ブルブルッてしそうになったから




100114-2





瞬間を撮ってみようとカメラを構え、パチリ。





100114-1







脱皮?







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



または幽体離脱?

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~っ!このままブルブルし続けたら消えてしまいそう。
…なんて、消えちゃ~困りますからねっ、ぽちさん。(笑)
どこが一番動いたのか、よ~くわかって面白い。
No title
瞬間移動のその一瞬です!!
ブルブルして華のところに遊びに来てぇ~!!
雪でいっぱい遊ぼう!!
・・・って、できたらいいね^^
No title
まさしく脱皮って感じだね^^ 虎太郎はブルブルってしたら、おデブだから体重が支えられないみたいで、ヨロっとなる。。。 ヨロっとなった後にせつない顔で私の顔をみるなっつうの! ぽっちんはヨロっとならないよね^^; 

ほんとどこでもドアがあったら、ぽっちんと虎太郎を遊ばせたい♪ 今ならかまくらでも雪だるまでもなんでも作れるよ~
これこれ!
私も撮ろうと試みたのだけど・・・
うちの犬は走りながらいつもブルブル、
これがなかなか撮るのが難しいんだナ・・・
No title
お~こういう撮り方も
あるんですね~。
ブルブルしちゃうと、消えていくように
見えるのが不思議です。
No title
あ、ぽっちん、消えちゃう!
マジックみたいですね~
コメントありがとう♪
e-12hakoさんへ

これ、一眼レフだったらキレイにとれるのかなぁ?
このところ、いろいろパンフ集めて悩んでます~(^^)
ブログ始めたら写真撮るのが面白い~♪
hakoさんの写真はいつもキレイでお手本にしたいっす!



e-12ハママさんへ

ぽちを北海道の雪原に投入したいっ!
気付けば、いろんなものがおソロな華ちゃんとぽち。
並んだらきっと可愛いよね~(*^_^*)
瞬間移動できたら、私も札幌に行きたい!


e-12虎太郎ママさんへ

よろっの後の切ない顔^m^
ぜひ見てみたいワン♪フレブル、パグなど
愛嬌があって、つい顔がにやけちゃうのよ~。
上を向いて首をかしげた顔がすごく好き!


e-12もじ子さんへ

ぶるぶる~を正面から撮ったらドリル犬になるよね!
そんな写真撮りたいんだけど、シャッター押したら
消えちゃってるし(^^;)
リードつけてブルブル~ってすると、カチャンって
リード外れちゃう時ない?(2度経験し、冷や汗かいた^^;)


e-12エメラルドさんへ

最近、写真撮るのが面白くて仕方ないんですよ~。
だけど、いいカメラではないので、ピンボケ写真を
削除する日々・・・
ってか、カメラよりやっぱり腕?


e-12はなママさんへ

透明人間♪現る現る~♪って感じですよね?!
これ、デジイチだったらバッチリ取れるのかなぁ?
いま色々パンフ集めてるんだ~(^^)

管理者のみに表示