ねーたんの気遣い。

2010/01/15 Fri 22:14



私は、上を向いたぽちの表情が大好き。




100115-4




過去の写真を見ると、この角度の写真の多いこと・・・




100115-2




それに、この角度は顎のラインがシャープに見える!


ぽっちん、ねーたん、これでも気を遣ってるのだよ。

若い女子は、写真うつりとか気になるだろうから・・・




100115-3




だって、同じ目線で撮っちゃうとさぁ・・・




100115-1





あっちゃー






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まるで別犬・・・



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
上向きのぽっちんもかわいいけど
はなママは
むっちりしたあごのラインの
ぽっちんも大好きだよ~
女の子はちょっとふくよかな方が
優しげでかわいいもんだよ~
No title
いつも思うの・・・
ぽっちんのもふもふな首、さわりたいなーって・・・
きっと気持ちいいんだろうなぁ~

ぽっちんとココアちゃんのおめめクリクリ隊に
入れてくれてありがとう♪
No title
私、実はちょっと疑問だったの。
ぽっちんの上向き写真。
ちびろみさんは立って写真撮ってる?
目線合わせたら可愛いのにな~って。
そっか~、そんな気使いがあったなんて気付きもし無かったわ(笑)
でもワンコに見返り美人を要求するのは
どの子でもそうなっちゃうよぉ☆
滝川ぽちステルとして斜め45度上向きが良いかもよん♪
No title
確かに、ぽっちんの上向き写真多いですよね♪
画面を通して、いつもぽっちんと目が合ってる気分になっています^^
でもぽっちんのモフモフ具合が分かる写真も好きですよ~♪
顔うずめ隊には、たまら~ん!
No title
そうそう!
女子はナナメ上から写真を撮るものだよね(^m^)

ぽっちんのまんまるくりくりおめめが
ほっぺに埋もれるのも
また可愛い☆

どうしてもそうなっちゃうよね~(笑)

むぎゅぎゅ、とした顔で
振り向かれるととっても和みます(*´`*)
No title
そうだったのね。
ぽちちゃん上向きの写真が確かに多いよね。
ねえたんの気遣いだったとは。

でもね、むぎゅっとした顔のぽちちゃんも
私は大好きだよ~♪
No title
ちょっと物言いたげな…見上げるぽちさんのお写真は
ぽちさんの魅力が凝縮されていて大好き♪
そして、そんなお写真が多いという理由の陰には
ちびろみさんの優しい心遣いがあったのねっ。
でもでも、自前のファーに埋もれてモッフモフなぽちさんも
私は最高に可愛いと思っていますよん。
No title
ぽちたんのお顔は、ちびろみさんの撮る角度によって色んな表情をみせてくれるんだね~♪
私はいつもムチムチ&モフモフなぽちたんに癒されてますよv-10
同じような写真がいつの間にかたくさん増えているのって、
無意識に自分の好みが出るものかも!
うちはなぜかひめの寝姿ばかりです(笑)
No title
この二重顎がたまらなく
ふっかふかで可愛いって思うのですが。
私も写真と撮ってもらうとき上から
撮ってもらおうっと!!
きゃ~っ!
最後のお写真はウチのミッチ-かと思っちゃった(笑)。
そうそう、この角度が一番危険なのよね~。
でも、ぽっちんはちゃんと上を見てくれるから、すっきり
お写真も撮れていいな~♪
本当に同じワンコとは思えないね。
でもね…嫌いじゃないの、最後の1枚。
いや…どっちかと言うと好き!!
No title
ぽちタンの姿を見ていると、マフラーをしているようで、うらやましいなあ。

寒いときにちょっと借りることができればいいけどね(^u^)
コメントありがとう♪
v-278はなママさんへ

私もふくよかなぽっちんが大好き~♪
このムッチリボディ、ちょっと憧れでもあるのです。
私はいらんとこはプヨプヨで、欲しいところは
さっぱりなので(笑)


v-278ハママさんへ

首、モッフモフですよ~!触ると指が埋まります(笑)
自前のマフラー、かなり暖かいんだろうな・・・
キツネの顔がついたマフラーあるじゃない?
あれのぽち仕様を作りたい・・・


v-278taearcさんへ

人間でも、写真うつりが良い角度ってあるじゃない?
ぽちは、上からなんだな~♪だけど、振り向いた時の
朝青龍顔もかなり好き!
滝川ぽちステルって笑える~(^^)


v-278まっちさんへ

私も顔うずめるの大好き~♪
暖かくてフワフワで、素敵なカホリで(笑)
カメラ目線の写真って難しいけど、上向きだと
なぜか目が合う・・・
このあとオヤツもらえるの分かってるのかも?


v-278ねんどさんへ

そうそう、どうしてもそうなっちゃうのよ~(笑)
首輪があるからだと思ったけど、ぽちは無くても
お肉に圧迫されてます(^^;)
でも首のモフモフ、夏になるとなくなっちゃうのよね~。
ちょっと寂しい!


v-278ちいちゃんママさんへ

上を向いたワンコ、たまらんっす。
角度によって、尻尾が頭に乗っかってたり
足がちょびっとしか見えなかったり・・・
だるまチックですよね~(^^)
だけど見返すとおんなじ写真ばっか・・・(^^;)


v-278hakoさんへ

上を向いたぽち、確かに何か物言いたげな感じ!
「これ撮ったらオヤツくれる?」なんて思ってそう・・・
じっと私の顔を見るときは、決まってオヤツの催促だしね~。
わかってるから、つい焦らしちゃう!


v-278SUSIEさんへ

私も寝姿の写真多いな~(^^)
そうそう、自分の好みの写真ばっかになっちゃうよね!
だから、たまに旦那が撮った写真とかみると
妙に新鮮!
でも、旦那が撮る写真も寝姿が多いのよね(笑)


v-278エメラルドさんへ

私も、自分の写真は絶対下からはNG!
顎のライン・・・とっても重要ですよね(笑)
ぽち、顔のラインは撮り方によってスッキリするけど
豊満な体は、ごまかしようがありません(笑)


v-278Michyさんへ

ふふ♪私もムニムニわんこが大好き~。
なんか、見てるだけで和むんですよね・・・
特にファンヒーターの前にいる時は
うっとり、まったりで自前の肉に埋まっていて・・・
これがたまらないんですよ~♪


v-278ユーコさんへ

ほんと!寒いときには、えいやっとぽちを
首に巻いて出勤したい・・・
この首、肉なのか毛なのか、未だによくわかりません(汗)
でも引っ張るとすごく伸びるから、やっぱ贅肉かも(^^;)


管理者のみに表示