晴れた休日には・・・

2010/01/17 Sun 12:09



今週末は、特にお出かけ予定はない我が家。


お外はピーカン


こんな日のお出かけは、とっても気持ちいいのは分かっているけど

働く主婦にとっては、晴れた休日というのはとっても貴重なのだ。




退屈なぽっちは、もう寝るしかないね~(ごめんよ)



100116-1
ふにふに




洗濯機をなんべんも回し、いろいろ干してるねーたんを尻目に


ぽっちんはというと




降り注ぐ日差しを浴び


100116-2




瞑想したり




100116-3




もの思いにふけったり・・・




100116-4





だけど、日中、大好きな二階にあがれるのは(お留守番時はリビングのみ)


ぽっちんにとっても、特別なことかもしれないね





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日はぽっちんとお昼寝決定♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
お日さまを浴びたぽちさん♪神々しく見えますね~。
きっと、お日さまと交信していたに違いありません。
これでまた、パワーをしっかり充填できたことでしょう。
さて、大好きな二階に上がることができるのは
ちびろみさんたちが一緒にいる時だけなのね。
こうした決まり事を設けるのは、メリハリがあって良いかも。
ぽちさんにとって、よりスペシャルな空間ですね。
No title
こんにちは。
僕はポラニアンのポチといいます。
かわいい柴犬ポチちゃんですね~
日向ぼっこは、気持ちいいですね~
そのお顔に癒されましたよ~

またお邪魔します。
No title
ぽっちん、そうなのだよ。
冬のお天気のいい休日
主婦は忙しいのだ。
特にねーたんはフルでお仕事してるしね。
ぽっちんはねーたんの後
くっついて回ったの?

光って大事なんだって。
冬にやる気が失せちゃってうつ状態になる人もいて
それには朝、光を浴びることがいいって読んだよ
ぽっちんもたっぷりお日様の光をあびて
パワー溜めこんでね!

>はな、お注射されました><
でも、よくなってきたよ~
No title
そちらも、お天気がよかったみたいですね。
こちらも、とってもいいお天気でした。
こういう日は、そうそう主婦は忙しいですよね。
洗濯物ほしたり、掃除したり。。。
ぽちちゃんは、ちょっと退屈だったのかな?
でも、お日様の光を浴びて、気持ちよさそうにみえるよ。
ねーたんがそばにいるから、それだけで嬉しいよね。

いつも思うのですが、ぽちちゃんのコートは
とても綺麗ですね~(^^)

No title
わかる~ 連れて行ってあげたいけど、なんかいろいろしなきゃいけないことがあるんだよね~ 悪いなとは思ってるんだけど。。。ぽっちんの退屈そうなお顔もかわいい♪ その首のお肉、いやいや毛(笑)をぷにぷにしてみたい!! 
でも大好きなお二階に上がれてよかったね^^二階にいるときの顔が一番最高かも♪
うちのおデブちゃんは二階には自分であがれません^^:情けない・・・
 
No title
ぽっちん、ポメ飼いの方にも誉められましたね!
ちょっとシルエットがポメっぽいもんね~v-238
一枚目の写真が、ぽっちん的には「あっちゃ~」かもしれないけど、
可愛いよん(*^~^*)
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

2階禁止・・・ 羽根布団が破壊されて
部屋がまっちろになるのを防ぐためです(^^;)
だけど不思議と布団と座布団は噛まないんです。
って、油断したときが怖いんだけどね(笑)


v-22ポチくんへ

はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
同じ「ぽち」という名前というだけで、とっても
親近感が湧きます~♪
ポメちゃんのポチくん・・・いいですね~!
後ほど、そちらへ遊びに行きます(^^)


v-22はなママさんへ

はなちゃん、お注射したのね~!
でも良くなってそうでホッとしました(^^)
ぽち、後追いはしてくれませんでしたよ~。
こっちがバタバタとしてるのを尻目に
のほほーんと日向ぼっこしてました・・・


v-22みゆさんへ

えっ?ぽちのコートはキレイですか??
嬉しいです~(^^)
なんせ、ブラッシング大嫌いっ子なので
まったくとかしていないんですよ(^^;)
自分でお手入れするのが上手なのかな?
ありがとうございます♪


v-22虎太郎ママさんへ

虎太郎くんは2階上がれないのね(笑)
って、それもまた可愛い・・・
ぽちは、目を離すとスッタカターですよ!
降りるときはドスドスドスっと・・・(^^;)
いつか転がるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・


v-22もじ子さんへ

私も1枚目のモフモフが好きです~。
そーそー!ちょっとポメにシルエットが似てるの!
短くて丸いマズルとか・・・
マルしゃんも、ちょっとポメっぽかったよねん(^^)


管理者のみに表示