スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LOOK!

2010/01/18 Mon 20:25



いま、「ルック(見て)」というコマンドを教えようと思っている。




100117-2




ぽっちんは、カメラ目線が苦手だし

なんだか英語だとかっこいいじゃない?



ルック!



100117-3




ナーイス♪(^^)



すごいねぇ~♪ ねーたんなんか、英語ってだけで拒絶反応起こすというのに・・・




もいっちょ、ルック!!



100117-4




オ~ゥ♪



ちゃんと分かってるのかい?


日本犬だけど、グローバル目指すんだもんね~。




さ、ルック!!!



100117-1





ルッ・・・・




やっぱ、分かってないのかも・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私は中1英語で挫折したクチです・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ルック!!
ぽっちんグ~ド♪

絶対解っているよ ぽっとん❤

最後のお写真はちよっと写りを変えてみたのよね
ぽっちん

薄目を開けてちゃーーんとカメラ目線だよ^^
No title
うふふ~ぽっちん、可愛い♪
うちはカメラ構える私の後ろで
夫が飛んだり跳ねたりして
興味を引いて撮ってましたよ。

ルックのコマンド効いたら色々と良さそうですよね~
危険回避にも繋がるかも。
ちびろみさん&ぽっちん、ファイトー!
No title
ルックってかっこいいね~ ぽっちんってカメラ目線苦手なの?? いつもかわゆい顔でこっちみてるから、カメラむけるとモデル並にポーズとってるのかと思っちゃった^^;二枚目のちょっと首を傾けてるぽっちんに萌え~♪
うちはまったくいいのに撮れない。。。 カメラを向けるとなんかわけわかんないスイッチが入ってぶれまくり。ぽっちんみたいにちゃんとかわいく撮らせてほしい!!
うちは今「ハウス!」を特訓中!って虎太郎にではなく旦那に(笑)ちゃんと布団に入って寝ろって!ってコマンドです♪
No title
ルック!!
ぽっちん、カッコえぇ~!!
お散歩してても英語でコマンド出せたら
カッコいいですよね^^
でも、ハママも中学で英語に見切りをつけた
(つけられた・・・?)クチですからムリです^^

カメラ目線をとるには・・・
擬音が多いハママです(笑)
No title
2枚目の写真が一番かわいいかな?

ちょっと首を傾げてね(^u^)

よく見るとやっぱり最後のぽちタンもいいなあ
No title
「LOOK!」でバチッとこちらを向いてくれたら
とってもカッコイイよね。
しかも、それが日本犬ってところが余計に。
うちも最初、全てのコマンドを英語にしようと思ったけれど
発音が上手くできないモノがあって…。(笑)
結局、そこで断念したのでした。
ぽちさん、ちびろみさん頑張れ~!
コメントありがとう♪
v-77みぃさんへ

そうか!きっと薄目で見てるのね~ん(^^)
ぽちね、「ぽっちん!」とか「ルック!」とか
間に小さい「つ」が入ると、こっちを見ることが判明!
気を引く発音なのかしら?もちょっと研究してみます♪


v-77クラシコさんへ

カメラ目線・・・なかなかしてくれません(^^;)
オヤツがあれば一発なんだけどね~(笑)
なるほど、クラシコさんのとこは旦那さまが
そんなことしてたのね(笑)
最近、コマンド教えることしてなかったから
また復活~♪


v-77虎太郎ママさんへ

ウチも旦那に「ハウス」教えなきゃ・・・
ぽち、ハウスだけは完璧です!入れば何か貰えると
思ってるみたいで、オヤツの袋開けるカサッて音で
ハウスにびゅーん!です(^^)


v-77ハママさんへ

擬音が多い?(笑)
なんか元気なハママさんが撮ってる風景が浮かびます(^^)
英語・・・覚えたいのに難しくて・・・(^^;)
会社で少し習ったんだけど、教科書は中学生の
問題集です(笑)


v-77ユーコさんへ

ぽち、なかなかカメラを見てくれなくて
ボツ写真がいーっぱい溜まってます(^^;)
だけど、お散歩中に私が蹴躓いたりすると
ずーっと私を見てます・・・なんでだろ?


v-77hakoさんへ

私も最初は、すべてコマンドは英語にするつもりでした!
日本犬が英語のコマンドって、なんか面白いな~と
思って(笑)
まだ今からでも間に合うかしらん?
だけど、やっぱり「おすわり!」と言ってしまいますね~。

管理者のみに表示

