デコで幸せを表現。

2010/01/19 Tue 22:03



このところ、冬の晴天が続く関東地方。

雨が嫌いなぽっちんは、ご機嫌さんです(^^)




100119-3
んふ♪




働く主婦は、平日の夜は忙しいというのに

私も、つい遠回りをしたくなっちゃう。



ぽっちん、そろそろお散歩行くかい?



100119-4




待ってました!とばかりに


早速、準備体操。




100119-2
のび~




今日も散々歩きまわって、どっさりウンPを出したぽっちん。




100119-1




ぽっちんって、満足すると


おでこが広くなっちゃうんだよね~(^^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まぁるいお地蔵さんのような頭が好き♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
やん、デコぽっちん可愛い♪
↓のグローバルぽっちんもカッコイイ!
やっぱ時代は英語よね。
最先端は中国語に変わるかもしれない今日この頃。
中国語もやっとく?

ミャーチンとこで悩み見ました。
実はうちもなの。。。
しかもダブルよ(泣)
No title
デコひろびーろのぽっちん♪
おデコが広いと賢い・・・って
人間の場合はいわれてますよね。
ワンコもいっしょかなぁ~・・・

↑の悩み・・・って
華も同じかも・・・。
でも、最近は大きいお仕事も外限定なので
多分、してないと思うんだけど・・・
でも、留守の間はわかんないしなぁ~
パピー時代はとにかくひどかったです・・・。
No title
>お散歩中に私が蹴躓いたりすると
ずーっと私を見てます。

これ、昨日のコメントのお返事に書いてありまhしたが、これって信頼関係ができている証拠ではないですか?
と、私は思いますけどね(^0_0^)

士あごのぽちタンの写真が、『さっぱりした』って物語っていますね。
りりしい顔ですね←ぽちタンって女の子やった。
では、訂正で、聡明な顔?にします。
No title
こちらもやっと昨日から晴天です^^ お天気いいとついつい行きたいとこに行かせてたらあっという間に1時間^^; うちも散歩前はのび~ってするよ。 あれってすっごい気持ちよさそうだよね♪ ぽっちんもたっぷりうんPするんだ~ うちも多いときは3回ぐらいするよ!うんP袋100枚かってもあっという間になくなりますわ^^;
快便で何より♪
No title
ぽっちんもお散歩が大好きなんですね★
こちらのポチも大好きで
京都もいい天気続きなので
ご機嫌さんです。

最後は耳を後ろに倒して
満足!!
かわいいですね。
コメントありがとう♪
e-266taearcさんへ

中国語習いたい!私の勤めてる会社は、人件費の安い
中国に多く生産拠点を置いているので、覚えてみたい~。
悩みのこと・・・さくらちゃんとジローくんもなのね!
こればっかりは、パピーの時からずっと続いてます(^^;)
いったい何が美味いんだか・・・謎だ~。


e-266ハママさんへ

ハママさんのとこも?!この話題、きっとみんなが
密かに悩んでることなのかも~。
夜の散歩とか、見えなくて取り損ねたところは
見逃さずパクッ(--;)
自分できちんとお片付けしちゃいます・・・
その後しばらくは、お顔ペロリンは禁止です(笑)


e-266ユーコさんへ

信頼関係できてるのかなぁ~♪
「ねーたん大丈夫?」って心配してくれてるのかしらん?
それとも、「ねーたん、おばか・・・」って
呆れているのでしょうか?(笑)
アイコンタクト、これはパピー期には味わえない
幸せ感ですよね(^^)


e-266虎太郎ママさんへ

ぽち、カリカリを食べるようになってから
い~いウンPをするようになりました~。
今日もどっさり♪ホクホクでズッシリなウンP袋は
幸せな気分になる~(^^)
これって、ワンコ飼ってない人には分からない
感情ですよね(笑)


e-266ポチくんへ

京都、いいなぁ・・・
私、修学旅行でしか行ったことないんですよ~。
紅葉とかキレイなんだろうなぁ~。。。
ポチくんも、お散歩大好きなのね(^^)
こっちのぽちは、並みがあって、気が乗らないと
断固拒否するのよ・・・。でも、お天気の日はルンルンです♪

No title
おおっ、この『のび~』は必ずやるよね~。(笑)
前に『のび~』、後に『のび~』がセットになっていて
行く気満々♪な様子が伝わってきます。
どっさりウンPを見ると、こっちまでスッキリします。
もう…一心同体になっちゃってるかも。(爆)
No title
毎日お天気がいいといいですね。
青森は雨になりました。
雪の方が良かった!!
コメントありがとう♪
e-266hakoさんへ

そうそう、前にのび~♪後ろにのび~♪
こっちも「よっしゃー!」って気分になります。
元気に歩いてモリモリうんP、飼い主にとって
これほど幸せな事はないですよね~(^^)


e-266エメラルドさんへ

昨日と今日は本当に暖かかった!!
青森は雨ですか・・・。
雪のあとの雨はやっかいですよね~!
エメラルドさん、転ばないように気をつけてね♪

管理者のみに表示