罪な奴。

2010/01/20 Wed 21:15



皆さん、こんばんは。




100120-4
ぬ~ん♪




いやぁ、今日は暖かい。


夜のお散歩も、薄い羽織物と手袋なしで軽やかにスキップしちゃいましたよ。




100120-1




疲れて眠る姿を見ると、1日の疲れが一気に吹き飛びます(^^)


会社で嫌な事があって、ムカーっときた日でも


こんな無防備な寝姿を見てると、心がホクホクしてきます。


当たり前だけど、犬は自分の可愛さを武器にしようとか


そんな企みはなく


その姿で飼い主が、こんなにもやられてしまっていることに、ちっとも気付いていない。



罪な奴だのぅ~。




100120-2
猫?




動物は、心がキレイですよね。



人間は、というか私は、なんでこんなに腹黒くなってしまったのだろう・・・




100120-3




毎日、醜いドス黒い感情を


ぽちに薄めてもらっています(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こんな純真無垢な子たちが、みんな幸せに暮らせる世の中になりますように・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はみんなのブログを巡っていると
「ほんとに、ほんとに、そのとおり・・・」って
思う事がいっぱい。
ちびろみさんのブログもほんとにそう思います。

・・・けど、
今のはなびのお腹はちょっとウス汚れてて
「う~ん、華、ハラぐろぉ~い!!!」って
言っちゃいました(笑)
華、ゴメン・・・です^^;
(今、ハママの足元で無防備状態で寝ています・・・ぽっちんとおんなじ♪)
No title
「今」を一生懸命生きている、無垢な瞳の毛むくじゃらさん!
一緒にいるだけで、心がニュートラルになり
そしてまた…元気が湧いてきます。
私たちは、100%ピュアではいられなくなっちゃいましたが
愛犬と過ごす時間だけは、ピュアでいられる気がします。
今夜もぽちさんに清められて、ぐっすりおやすみなさい~、ちびろみさん。
同意・・・
人間は人の不幸を蜜に思ったり、不幸の始まりと分かることを始めたり、本当に腹黒いですよね。
(って、何があったんだ?私たち!)
週休3日制になればもっと良い人になれるのになぁ。
No title
そうですね。何も言葉にしてくれなくても
居てくれるだけで、癒される私達ですね。
たまにはワンズも癒してあげないと
申し訳ないかも。
No title
ほんと、ワンコたちがくれる愛はまさしく無償の愛だね。そばにいてくれるだけで、その日の嫌なことは吹き飛んじゃう^^
無防備な姿で寝てるのは私たちを100%信頼してくれてるからだもんね。うちは無防備過ぎてヘソ天でおちんちん丸出しで寝てるけど・・・。
うちに来てよかった!って思ってるくれるように、私も精一杯愛情を注ごう♪
ぽっちんのどアップにも癒されちゃったわん^^
No title
ホントですね。
ワンコには本音とたてまえなんてないものね。
いつも真っすぐな眼差しで私達を見つめて
くれますよね。
本当にその眼差しが澄んでいて、ハッと
させられることがあります。

私達の心は汚れちゃうこともあるけど、
ワンコへの無償の愛情だけは汚れなき思い
だよね!
No title
おはようございます。夜にこの写真を見ると、「あ~気持ちよさそう、そろそろ私も寝床へ。」
朝だと、「あ~、羨ましいなあ(;一_一)」なんて思います。
No title
ホントです。
動物に見習うべきこと
沢山あります。

柴ポチちゃんに
癒されましたよ。
ありがとう。
No title
わたしも、ぽっちんをみてると
すごーく優しい気持ちになります(^^)
良い仕事してるね、ぽっちん♪

めずらしいアップのお写真と
ほんとに猫さんみたいなナイスショット☆に
とっても癒されました~♪
No title
こんばんは。
ポッチンのアップ見てドキッ!
はなにそっくり~
先日のパピーの頃も思ったけれど
似てるよね!

わたしもそうなの。
はなにいつも癒されてます。
だからわたしもはなに優しくできるんだ~
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

ほんと?共感してもらえて嬉しい(^^)
ぽちもそろそろシャンプーかなーって感じです。
マズルのあたりから、とっても素敵なカホリが・・・(笑)
安心してクッタリと眠りこける姿は本当に可愛いよねん♪


v-22hakoさんへ

今を一生懸命生きてる・・・そうですね~。
純真な動物達を見ていると、見習いたくなります。
今日もぽちにお清めしてもらいましたよ~(^^)
明日がんばればお休みだ~♪


v-22もじ子さんへ

私ってば、常に損得勘定が芽生えるし
やられたら、やり返さなくちゃ気が済まないし(笑)
私も、もっとお休み増えれば心に余裕ができて
人にも優しくできるかも~!


v-22エメラルドさんへ

そうなの。居てくれるだけでいいんですよ!
私もぽちを癒してあげなくちゃ~☆
って、おやつをあげ過ぎて太らせてしまう
ダメな飼い主です(^^;)


v-22虎太郎ママさんへ

そうなんです!
ウチに来てよかったって、最後に思ってもらいたい・・・
そんなことは考えたくないけどね・・・
虎太郎くんのヘソ天見たい!
男の子って・・・んふ♪興味深々(笑)


v-22ちいちゃんママさんへ

そうですね・・・もう、無償の愛ですわ。
この感情、ぽちと暮らすまでは分からなかったな~。
私も、純粋な瞳を見るとハッとしちゃう!
それに比べ、私の瞳はなんて汚れてしまったのだろう・・・(笑)


v-22ユーコさんへ

朝見ると、私も辛いっす!
そのまま、もっかいベッドへ戻りたくなっちゃう~。
だから、休日の2度寝は最高に至福の時!
それも、もうすぐだわん(^^)


v-22ポチくんへ

何も疑わない純真な心・・・見習いたいですね。
だけど人間社会では、いつ陥れられるか分からないので
いつもバリアをはる日々・・・
はぁ~、穏やかに暮らしたい~。


v-22ねんどさんへ

どアップ、確かに珍しいかも・・・
昨日は、そんな気分でした~。鼻でか写真を
撮りたかったんだけど、あれって難しいのね~。
今度はお尻のどアップ撮ろ~っと♪


v-22はなママさんへ

ぽちがスマートになったら、はなちゃんになるかも^m^
並んだらクリソツだったりして?(^^)
私もね、ぽちにだけは、すごーーく優しくできるんだ~。
人間には・・・ ちょっと難しかったりして(^^;)

管理者のみに表示