もっともっと!

2010/01/21 Thu 21:39



皆さん、こんばんは。




100121-2




なんだか木曜日って、一番疲れる気がする・・・



なんとかやり過ごし、後は週末のことを考えて夢見心地




100121-1




とびきり憂鬱な月曜日を乗り越え、淡々と働き


週末が近づくとウキウキし


待ちに待った休日は、あっという間に過ぎ去り、また憂鬱な月曜日。



毎週・毎月・毎年・・・ この繰り返しだな~。




100121-4




月曜日の憂鬱と休日の高揚。



ぽちと暮らしてからは、この差がぐぐーんと激しい!


人間だけの暮らしだった頃は、淡々と、なんとなく過ごしていた気がする。




100121-3




この小さな愛おしい命に、完全に振り回されている私達。



人間に振り回されるのはごめんだけど


小悪魔ぽっちんには、もっともっと振り回されたい!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



だけど夜中の散歩は勘弁してね~。


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハマ家のおとーちゃんも、ねーちゃんも
木曜日か最高にキツイって言ってます。
もうずーっと過去にそんな気持ちを忘れてしまったハママは
最近、こんなんでいいのかなぁ~と
漠然と思ってます・・・。
華がいなかったら、一体私はどんな毎日を過ごしていたんだろ・・・
真面目に考えたらちょっと、コワクなっちゃいました。
週末まであと二日!
がんばってねぇ~!!
No title
ああ~分かります!!
私は、昨年で一旦仕事を引退しちゃったけど^-^;
憂鬱な月曜で何とかエンジンがかかって
火・水乗り切るけど、木で疲れてきて
金の午後はウキウキな感じでした~。
当時はわんこが居なかったけど
もし居たら帰りの電車は毎日ソワソワしただろうなぁ・・・。

小悪魔ぽっちんに振り回されるのって、幸せですよね♪
ちびろみさん、あと1日頑張って、週末はいっぱい振り回されてね~!!
No title
ほんと!おっしゃるとおり!! 金曜日は最高に至福の時♪ 日曜日の夜はどんより。。。 旦那と二人っきりの時はこんな感情ってなかったかも^^; やっと前の柴わんこの死のショックから立ち直って、そろそろほしいな~って思ったときに虎太郎と会っちゃった! もうほとんど衝動的だったな~ 今ではもう虎太郎に振り回されっぱなし^^ でも愛する虎太郎なら振り回されてもいいや~ 
100%バカ飼い主です^^;
No title
働いていた頃を思い出しました。
休みが待ち遠しかったなぁ。
でもあの頃はちいがいなかったから、
全く今の生活とは違いますね。

今は完全にちいが中心の生活です。
旦那さんは仕事がキツイとちいの事
考えてるらしいです。
夜もちいに会いたい~って早く帰るんだって~。
自分でもこんなにワンコに夢中になるなんて
思ってなかったって、昨日話してました。
いやんなっちゃうね~
週後半・・・ツライよねぇ~
毎週毎月毎年同じサイクルが続くのもきついのに、
ましてや子どもなんて・・・さらにまた同じサイクルを??って思っちゃう私たち夫婦。
(甲子園見てる時だけは球児の親が羨ましいけど ^ ^;)
もしかしてちびろみさんとこも?
ちびろみ夫婦とそういう話ししたい~!!とよくもじ太と叫んでます。
No title
お疲れ様です。

この小さな命が無性に可愛いのですよね(^0_0^)

しぐさといい、何もかもが可愛くって鹿がたないでしょうね(^o^)丿

ぽちたんは、にーたんとねーたんに愛されているのですね。

No title
木曜日はたしかにきついですよね。
12月から遊ぶための休暇を取っていないので
最近は水曜でもめげてました。
やっと週末ですよ~
ぽっちんとのんびりしてね。
No title
分かりますよ~。
生きていくって同じことの繰り返し。
休みがあるから頑張れるところもあるしね。
そしてなにより、家族となったワンちゃんと
まったり、何も考えず安らげる休日の充実していること。休みを指折り数えてみたり。
さぁ今日一日頑張ろうっと。
No title
毎日お休みだったら…って思うこともあるけれど
ONとOFFがあるからこそメリハリがあって
お休みを、より楽しいものと思えるのかもね~。
ぽちさんの存在が、お休みをより楽しく
待ち遠しいものにしてくれているのよねっ♪
でも、正直言って、もうちょっとお休みが欲しいよね。(笑)
No title
こんばんは。初めて拝見させていただきました。

…柴犬大好き。

そして、ぽちちゃん、かわいすぎです。

また、拝見させていただきたいので、リンクに追加させていただいても、よろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。
コメントありがとう♪
v-20ハママさんへ

待ちに待ったお休みです♪
だけどお休みの日って、仕事してるときより
倍くらいの早さで時間が経過する感じ~。
楽しい時間って、本当に早いんですよね・・・
だけど、休日の楽しみがあるから
毎日頑張れます(^^)


v-20まっちさんへ

やっとお休み♪そうそう、水・木って
なんだか一番憂鬱よね~。金曜日は盛り返して
仕事もじゃんじゃん捗るんだけど
それはお楽しみが控えているから。
月一度くらいは週休3日だといいのになぁ~


v-20虎太郎ママさんへ

お休みの日のウキウキ、人間だけの時も嬉しかったけど
私も今はそれ以上です!
いつも、一緒にいたいのを我慢して仕事してるから
1日一緒に過ごせることがもう特別♪
お互い、親バカ生活を満喫しよ~ぅ(^^)


v-20ちいちゃんママさんへ

私も、仕事がきつい時はぽちのことを思い出してます!
とうとう会社のPCの背景もぽちにしちゃったし~(笑)
ちいちゃんパパさんの気持ち、わかるな~!
ウチの旦那も、毎日早く帰りたくて仕方ないみたい(^^)


v-20もじ子さんへ

はぁーい!我が家も一緒で~す♪
この話題、なかなか大っぴらに話せないご時世・・・
私もモジーノ夫妻と語り合いた~いっっ!!
さらに私ね、動物にしか母性本能が芽生えない
の・・・
女としての何かが欠落してるのかも(^^;)


v-20ユーコさんへ

ぽちが居なくなったら、我が家はどうなってしまうんでしょう?
ってほどの溺愛ぶりな我が家・・・
毎日が愛おしいです~。年老いて昔を思い出した時
ぽちが居た時をとっても輝かしく思うんだろうな~。


v-20はなママさんへ

私も水曜でめげます!あと二日もある~って・・・
今日は待ちに待ったお休み♪
だけど、もう1日経っちゃった、と寂しく思ってます。
私って、ネガティブ人間ですよね~(^^;)
でも明日も楽しまなくちゃ☆


v-20エメラルドさんへ

ほんと、働き出してからは、ずっと同じことの
繰り返し・・・
この淡々とした毎日に、ぽちの存在はとっても
有難いです!
おかげで平凡な毎日も、キラキラ輝いちゃうよ~(^^)


v-20hakoさんへ

うんうん、もっとお休み欲しい~!!!
確かにオンとオフの切り替えは重要かも・・・
辛い時があるからこそ、お休みの日が数倍輝きます★
hakoさんも、今日はかりんちゃんと幸せな時間を
過ごしているんでしょうね(^^)


v-20あたし?号機さんへ

はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪
柴犬好きですか?じゃ、もう仲間ですね~♪
リンクの件、ぜひ喜んで!
また遊びに来て下さいねん(^^)
No title
ちびろみさんの気持ちよ~く分かりますよ!
私も一昨年までは、毎日、毎週、毎年飽きもせずに、そんな気分で家と会社を往復してましたもんね。
私はそんな毎日を送りながらいつも、『柴犬がいたら元気になれるのに~』って思ってました(笑)
に~たんさんとぽちたんをたくさん愛して、木曜日や月曜日の憂鬱に負けないで、
週末は思う存分家族みんなで楽しく過ごしてくださいね~v-22
SUSIEさんへ
大人になると、毎日毎日、同じ事の繰り返しですよね・・・
だけどそんな日々も、ぽちが居る今は
前とは少し違っているのかも。
仕事は嫌だけど、家に帰れば毎日楽しいことが
待ってるもんね(^^)
なので、1日中いっしょに居られる休日は
もうベッタベタです!

管理者のみに表示