スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


皆さん、こんばんは。




100125-1




ぽっちん、香ばしくなってきたので

昨日シャンプーしました~。


にーたんに丁寧に洗ってもらったお陰で



100125-4




爪はキレイに白くなり




100125-3




肉球はピンク♪

でも長続きしないんだなぁ、これが。



そして、魅惑のおちりも・・・



100125-2
いやん!




うへへへ~(誰?)



どこもかしこも、いい香りです(^^)


ぽっちんのお風呂上がりの様子を、動画で撮ってみました!





[高画質で再生]

ふきふき [アクセスカウンター]





また大暴れ・・・


いつまでたっても慣れないよね~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


香ばしいぽっちんも好きなんだけどな~♪


スポンサーサイト
動画 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、シャンプーお疲れさま~^^
いい香りがここまでしてきそう^^
華は只今頭が昆布臭で足がポップコーン臭です^^

それにしてもシャンプーしたあとってどうして
目の下にクマができたように見えるのかしら・・・^^?
No title
ぽっちん、シャンプーしたんですね~^^
ポップコーンの香り、わかるう~!
シャンプーしてもすぐ、ふんわり香ってきますよねえ(笑)
うちは更に獣臭い感じです・・・なぜ?
そろそろシャンプー日和かもしれません♪

ぽっちんのお風呂上がり、大ハッスルですね!
最初「ポップコーンの匂いがきえた~!」ってスリスリしてるのかと思っちゃいました。
魅惑的なおちり、にぃたんノックアウトね^^
No title
ポッチンの動画面白かったです。
うちのシバ君は、お店でシャンプーをしてもらうので、そのかわいいしぐさをみることができません。

No title
シャンプーの後って
自分のにおいが消えちゃうのが嫌なんでしょうね
はなもお家でシャンプーの時は
部屋をくるくる回りカーペットにスリスリでした。
前犬は庭に脱走して土にスリスリしてたそうです。
全然シャンプーする意味ないので
それからはしたことなかったみたい。
昔のワンコはそんなに洗ってもらわなかったもんね。
No title
か、可愛いぃぃぃいいいっ
息遣いが・・・たまりませんね。
もっともっとぽっちんの動画載せて~(笑

ハムちゃん、幸せな一生だったね^^
また出逢えますように・・・・
No title
お~ますます美人に磨きがかかったね~ 私の大好物のぽっちんのおちりまで♪ なでまわしたい!って変態か。。。
うちもお風呂は毎週入れてても後足ぷるぷる震えてるよ~ いい加減慣れてよって感じ^^;
香ばしい匂いも好きなんだけどね~ お互い^^
No title
ぽっちん、シャンプーだったのね。
うちはシャンプー後はすぐに洗濯機の上で
ドライヤー乾燥だから、解き放したら一体
どうなっちゃうのかな?
きっと暴れまわるね!

うちもそろそろシャンプーしなきゃ・・・。
ポップコーン臭が漂ってきたなぁ。
No title
ピカピカのぽっちん
じゅうたんでふきふきニッコリ顔可愛い~^^
ココアもそろそろシャンプーしないと
いけないなぁ。
No title
ぽちたんもシャンプーしたんだね~
全身ピッカピッカで美しすぎるわ~v-352 
普段モフモフのぽちたんもドライヤー前は小さくなっちゃうのかしら?!
ひめも香ばしくなってきたので、昨日やっとシャンプーしたら、
大量に毛が抜けてちょっと心配になりましたv-356
シャンプー後ってフワフワで、素晴らしい手触りですよね~♪
No title
大好きなにーたんに綺麗にしてもらってさぞかしうれしかったことでしょうv-257

ぽちたんの爪は白いのですねe-68 黒い爪が普通だと思っていました!!

おちりのぷりんぷりん具合も最高ですe-257 家でセクハラされてたりして~~~。

あ、ぽちたんのお尻の毛、すっきりキレイですがカットしているんですか?? 
ゆなのお尻は今ボウボウなんですよ~~e-258
No title
ぽちちゃんがスリスリしまくった
絨毯もさぞいい匂いが付いたことでしょうね。
お尻もカットしてますか?
サラはボーボーです。
スリスリ、かわい♪
ぽちちゃんの肉球、きれいね~~^^
まだピンクなんですね。いいなぁ~~^^
お尻も桃尻ではないですか~!
梵はボーボーで生え放題って感じ。
以前、桃尻目指してバリカンで
カットしてみたけど・・・
うまくいきませんでした^^;
No title
わお~!ぽっちんの動画!
うれしい~♪かわいい~♪(*´`*)

肉球、ピンクなんですね!
やっぱりぽっちんは色白さんなんだわん♪

なおは小さい時黒とピンクのマーブルだったけど
今は黒一色になっちゃいました~。
No title
凄い!爪もピッカピカ☆だ~。
そして、魅惑のプリリンお尻に目まいがしそうです。
ポップコーンのちフローラルって…わかるなぁ。
私は、ずっとポップコーンでもOKだけど。(笑)
さて、シャンプー後に暴れちゃうワンちゃんって多いですね。
「ん…もうっ!」って当り散らしてる感じかしら。
それがまた、可愛くってたまらない♪
コメントありがとう♪
v-48ハママさんへ

あははー☆そうそう!ほんとにクマができてるみたいよね~。
なんだか5才は老けますよね(笑)
シャンプーの時の大暴れ、でも満面の笑みなのよね~。


v-48まっちさんへ

ぽち、もう今日はマズルのとこが獣ちっくです(^^)
頭とマズルは、すぐに自分のカホリに戻りますよね~。
昆布臭、最近わかってきた!ぽちは前はブリ大根臭でした(笑)


v-48ユーコさんへ

ぽちは、いつもお風呂あがりはラグでふきふきです・・・
ドライヤーさせてくれないから、乾くまで
ソファやラグが濡れちゃいます(^^;)


v-48はなママさんへ

ありゃりゃ!庭でスリスリは、涙がこみ上げて
きちゃうよね(笑)
そうですね、昔はワンコは外飼いが多かったから
シャンプーの回数も少なかったよね~。
今の子は、いろいろと大変ね(笑)


v-48クラシコさんへ

可愛い~?(^^)
お風呂上がりは、なんだかすごい興奮して
ハァハァしちゃってます(笑)
じっとして洗われてるだけなのにね~!
シャンプーは、人間もどっと疲れるよね~。


v-48虎太郎ママさんへ

虎太郎くんは毎週シャンプーかぁ(^^)
清潔ワンコだ~!ウチは、シャンプーだけは
旦那さんの担当です。ってか、私が洗うと
もう泣いて泣いて・・・(^^;)
洗い方も、ガサツなのかしら?(汗)


v-48ちいちゃんママさんへ

ちいちゃん、ドライヤーさせてくれるのかぁ!
いいなぁ・・・。ぽちは、ドライヤーが大嫌いで
人間が使っているときも近寄ってきません・・・
寒い冬は、すぐ乾かしてあげたいんだけどなぁ~。


v-48ちょも母さんへ

ぽちはドライヤーをさせてくれないので
自分でふきふきです・・・。でも、サロンでは
うっとりしてドライヤーに当たってるんだよ!
その違いはなんなんだろうか?
外面良過ぎ?(笑)


v-48SUSIEさんへ

ぽち、サラサラふわふわです(^^)
そして、濡れてもあまり小さくならないの・・・
ってことは、やっぱ豊満ボディは贅肉?
まだそんなに抜け毛はないんだけど、暖かくなったら
また大変だね(^^;)


v-48ぽきごまさんへ

ぽっちんのおちりの毛、気付いてくれました?
これはね、私と旦那さんでカットしました~♪
ぽち、毛が長めなので、ほっとくとボッサボサ・・・
美容師さんみたいに、指で毛を挟んでハサミで
チョキチョキです(^^)


v-48エメラルドさんへ

おしりは飼い主がカットしましたよ~(^^)
前はサロンで桃尻カットしてもらってたんだけど
今回は自宅でチョッキン。でも、近くで見ると
あら素人がやったのね的なんだけどね(笑)


v-48梵ママさんへ

そうそう、自分でお尻カットって、結構難しいよね~(^^;)
ぽちのお尻も、私達でカットしました。
写真だと、マシに写ってるけど、近くで見ると
ザンギリです(汗)
でもカットするの楽しいんだ~!


v-48ねんどさんへ

ぽち、可愛いピンクの肉球なんだけど
最近ではシャンプー初日だけです・・・。
前はこのピンクが持続したんだけどなぁ~。
しかもガサガサなの・・・ちゃんとお手入れしないとなぁ~。


v-48hakoさんへ

爪、キレイになったけど、だいぶ伸びてますよね~。
お尻カットは自分でできるようになったんだけど
爪切りは、まださせてくれません(^^;)
ポップコーン臭、いいですよね~。
リビング入るとぷうぅぅ~んと・・・(^^)
私もずっとそれでいいんだけどね♪



管理者のみに表示

