微妙なズレ。

2010/01/27 Wed 21:21



今日は、にーたんは飲みに出かけている。

退屈なぽっちんは、遊ぼ♪って激しくおねだり!



していたんだけど・・・




100127-2




ねーたんの家事が終わってからね!

と、急いであれやこれやと、こなしているうちに

眠くなってしまったようだ。




100127-1




ぽっちん!終わったよ!

ねーたんと遊ぼ~♪ と、誘ってはみるんだけど




100127-3




起きあがるのも面倒くさくなっちゃったみたい。


ありゃりゃ、タイミングがずれちゃったねぇ~。




100127-4





仕方ないなぁ・・・



んじゃ、夢の中で、ねーたんとかけっこしようね(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私は遊ぶ気マンマンなのに・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
タイミングのズレ・・・ありますねぇ~
さっきまで居間にゴロンと寝てた華・・・
ハママのベッドへ本格的に寝に行ったけど
『相棒』が終わったからと
夜散歩に連れ出されました^^
華にはタイミング悪しのいい迷惑だったかも・・・。
わんこも大変です。

No title
うんうん
あるよね
我が家も一緒に遊ぼう~と思ったらマロン寝ていたりライムはへそ天していたり(笑)

でも忙しく家事をしていたりすると何にも言わずちゃ~んと見ているんだよね
眠ってるみたいでもお耳はピクピクして聞いていたりして^^

その姿を見たりするとキュ~ンとしちゃうよね
ある~!
タイミングがずれること。
特にウチはもう余り遊ばないので、ミッチ-がその気に
なったら家事を中断してでも相手をします。
でも…すぐ終っちゃうの(涙)。
↓トイレ、災難でした。
そうか…節水トイレの弱点ね。
バリウム、本当に苦しいよね。
胃カメラも私、死ぬかと思いました~。
小型化是非お願いしたいです。
No title
忙しい時に限って
遊ぼうってするのよねえ~
時には家事後回しで遊ぶこともあるけど
そう毎度つきあってもいられない。
タイミングずれると
まず、寝に入っちゃうはなで
それを起こすの、大変です。
No title
遊んであげたいのに
やらねばならぬ事があって
やっと終わったかと思うと、待ち疲れて
寝てしまったり。こうして待っていられる事も
ぽちちゃんの成長なのでしょう。
No title
ぽちたん、ねーたんを待っている間に眠くなってしまいましたか?

床が温かいからね。気持ちいいのだろうなあ。
No title
タイミングがずれちゃうことありますよね~。
旦那が飲みの日は独り占めできる~って
もうウキウキなのに、私がフリーになった頃には
もうオネムになっちゃってるの~。
しかもさっさとケージに入って寝られちゃう。
最近、このパターンが多いんですよ~。
なかなかうまくいかないものですね。
No title
うんうん('-'*)(,_,*)
ありますね~。

私がなおのおもちゃでウキャキャ~♪と
誘っているのを見て
彼女は、フフッと鼻で笑ってます。

やる気スイッチがポチッと押せたらいいのにね~(^^)
No title
ぽちさんの、ちびろみさんを見るアンニュイな瞳~♪
すっかり、くつろぎモードになっていますねぇ。
あります・ありますっ、お互いのタイミングが合わないこと。
でも、時としてこれも仕方のないことです。
今度はバッチリ☆タイミングが合うといいね、ぽちさん。
コメントありがとう♪
v-367ハママさんへ

ふふ^^ どちらかと言うと、飼い主のタイミングで
行動することの方が多いよね~。
お散歩行きたいタイミング、お互いがバッチリ合ってる時
我が家の場合、平日はなかなかないかも(^^;)


v-367みぃさんへ

そうそう!洗い物をしている時とか、じぃぃぃっと
見つめられています(^^;)
私も早く遊んであげたくてソワソワしちゃうんです。
実は今日も、タイミングが合っていないのです~。
ぽちはいま、スヤスヤと眠っております(^^)


v-367Michyさんへ

ぽちと私、今日もタイミングが合っておりません~。
でも、今日は手作りご飯にしたから許してもらおうかな~。
Michyさん、胃カメラ飲んだことあるんだ!
パクッと飲み込んで、終わったら
下から出るようなの開発されないかしら・・・


v-367はなママさんへ

そうなんです!忙しい時に限って、まとわりつきます~。
忙しくなかったら超嬉しいのに~!
でも、最近は家事中断しちゃう時も多いかも~。
でも、そのまま一緒に寝ちゃって、夜中に起きて
ドーンと落ち込むこともしばしば(^^;)


v-367エメラルドさんへ

そうか!ぽち、成長したのかも~(^^)
そう言われれば以前は、待たせておくと
ふがーっといろんなもの破壊してたっけ・・・
で、こっちが遊びたいときに寝てると
コチョコチョして起こしたくなる~(いい迷惑・・・)


v-367ユーコさんへ

ホットカーペット、ほんと気持ち良さそうです。
実際、人間もゴロンとしたら動けなくなるし(^^;)
ここでぽちと一緒に寝てる時が、至福の時間なんだな~。
でもね、起きてみると、ぽちは勝手に自分のベッドに
戻ってます・・・ちょっと寂しい(^^;)


v-367ちいちゃんママさんへ

タイミング、なかなか合いませんね~。
一番困るのは、夜遅くにぽちがギンギンに
なってしまうこと!こっちはもう気絶しそうなほど
眠いのに、ボール遊びの催促してきます・・・
頭にぼとっと落とされると、なにげに痛い・・・


v-367ねんどさんへ

やる気スイッチ、いいかも~(笑)
あと、ねんねスイッチも♪べったり一緒に
寝たいときに限って、ぽちは遊びモードなんだもん。
可哀想だけど、平日はあまり付き合ってあげられないのよね・・・


v-367hakoさんへ

ワンコの眠いときのモターっとした視線、
いいですよねっ(^^) ぽちは眠いと、目がふにゃんとして
これがいいんですよ~♪
つられて眠くなっちゃうのよね・・・
どんな睡眠導入剤よりも効果あったりして!





管理者のみに表示