We love ぽっちん♪

2010/01/30 Sat 13:31



皆さん、こんにちは。




100130-3




今日はとーってもいいお天気です


だけど、にーたんは仕事。

とーっても悔しそうに出かけて行きました・・・(^^;)




100130-2




本当は、明日も仕事があるみたいなんだけど

明日はぽっちんをドッグランに連れて行きたいから

今日は明日の分まで頑張ってくるのだそうだ。




100130-1





ぽっちん、愛されちゃってるね~ん(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日も晴れますように!


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、明日は楽しみだね。
にーたんも一緒に
おもいっきり遊べるよ!
ぽっちんも楽しみだけど
一番楽しみにしてるのはにーたんかな?

肉球、よくなりましかた?
No title
ぽっちんほんと愛されているよね❤
そしてきっとぽっちんもわっている
にーたんとちびろみさんの2人から愛情いっぱい受けていることを❤

ほっちん明日楽しみがあるからね
ドックランでいっぱい駆けっこしてきてね
もしかしてカフェのあるあそこかなぁ?^^
No title
ぽっちんのために
お仕事ガンバルにーたんさん!
いいパパだよぉ~(感涙!!)
ぽっちんは幸せワンコだね^^
土日はパパの出番だから
明日もスカーっと晴れること祈ってます^^
No title
にーたんさん、今日は頑張ってお仕事されたんですね。
さぁ明日は天気がよくなりますように。
ぽちちゃん、楽しみね。
No title
ぽちたんの寝ている姿、めっちゃかわいい(^u^)

最高ですね。

ぽちタン、パパがお仕事でさびしいんだろうけど、パパもぽちタンと一緒にいられないのがさびしいと思うよ。



今日も晴れたね♪
きゃは、この前足!
たいくつ~って言いたそうな時これしませんか?
ぽっちんの短くて可愛いっす v-10
なにはなくとも…
ぽっちんが喜ぶことが第一ですよね。
せっかくお天気のよい週末にお仕事なんて
残念!
でも、ぽっちんの願いがかなって、今日もいいお天気に
なりました。
たくさん遊んでこれたかな??
お口を両手で挟む仕草、とってもかわいいわ~♪
コメントありがとう♪
v-254はなママさんへ

ドッグラン、行ってきました♪
ぽちはガンガン走っていたので、もう肉球は
痛くないようです(^^)
でもガサガサだから、これからネットで
肉球クリーム注文する予定~♪


v-254みぃさんへ

そうそう♪あのドッグランですよ~(^^)
カフェでケーキ食べてきました!
あそこのカフェ、美味しいんだよね~。
お腹空いてなくても、必ずなんか食べちゃう・・・


v-254ハママさんへ

すかーっと晴れました~♪
いいパパ・・・ って旦那に言ったら、すんごく照れそう(笑)
ぽちと暮らしてから、親の気持ちというのが
少しわかるようになりました。
大変なことも、ぜんぜん辛くないんだよね!


v-254エメラルドさんへ

今日も晴れました~♪お休みにお天気だと
本当に嬉しい!そしてドッグランは、人間は
あまり動かないので、暖かいと助かります(^^)
でもぽちは走り回って、はぁはぁしてたよ~。


v-254ユーコさんへ

寝ている姿が好きで、気がつきゃそんな写真ばっかり(^^;)
特にね、この鼻の横に手を置く仕草が好きなんです。
それと、寝ていると動かないから撮りやすいってことも
あるんですけどね(笑)


v-254もじ子さんへ

私もこの前足が大好き!!このポーズって
子犬のときだけのものかと思っていたんだけど
そうじゃないんですね~。
この体制でいると、つい、そぉーっとカメラ持って
近づいちゃいます(^^)


v-254Michyさんへ

休日出勤・・・気の毒ですよね~(^^;)
ま、その分平日で休むみたいなんだけど
みんなで休みの方が楽しいですよね。
ワンコがマズルの横に足を添える仕草
これ反則ですよねー(^^)


No title
休日の日にお仕事…に加えて、お天気が良かったりすると
とっても・とっても悔しい気分になりますね。(苦笑)
お口の横に、ちょこんと前足を添えているぽちさん。
「あのね…ワタシ、とっても愛されてるの♪」
そう囁いている声が聞こえてきそう。
hakoさんへ
このお休みは本当に暖かかった・・・
休日出勤、ただでさえ憂鬱なのに、お天気だと
もー怒りさえ込み上げてきますよね!
そして、暖かかった昨日とはうって変わって・・・
いま、たくさん雪が降ってます!

管理者のみに表示