約束どおり・・・

2010/01/31 Sun 15:39



ドッグランへ行ってきました!




100131-2
ニコニコ♪




いつも行動が遅い我が家にしては珍しく、今日は午前中に出発。


願っていたとおり、晴天で暖かい♪




100131-1




にーたんは、昨日も帰りが遅く、私も夜更かししていたから

お互い眠いはずなのに

喜ぶぽっちんを見てると、早起きしてよかったと思えます(^^)




100131-4




ぽっちん、ドッグランではいつも興奮しすぎて

ヨダレが泡状になり、きちゃない口元になっちゃうんです・・・


ティッシュで拭いてあげようとするんだけど

すんごく迷惑そう・・・




100131-3
いや・・・




きちゃないっすね~(笑)


だけど、これがぽっちんが喜んでいる証拠なのです♪



今日、早く出かけたのには、理由があります・・・

私達は2時半ごろ帰宅したのですが

なんとにーたん、それから会社に行きました~。



私はというと、ほどよい疲れと眠さでまったり・・・(にーたんゴメン)。



ぽっちんも、オヤツを食べて昼寝モードに・・・


100131-5




ぽっちん!


にーたん帰ってきたら、ちゃんとお礼言おうね~(^^)




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


男性の方が、実は優しかったりしますよね・・・


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ポチたん、興奮でお口が泡泡に~
かわいいですね。
笑顔でとっても嬉しそう。
笑顔のポチたんに、
応援のポチッと。
No title
お疲れ様です。

本当にぽちタンうれしそうですね(^u^)

いい顔しているなあ。

v-238
No title
興奮し過ぎちゃってアワアワ~♪な、ぽちさんも
ちょっとお子ちゃまチックで、可愛くってたまらないっ!
にーたん、本当にお疲れさまです。
ぽちさん…愛されてるねぇ。
No title
ぽっちん、良かったね^^
願いどおりいいお天気の中
お口があわあわになっちゃうくらい
楽しかったのね^^
お写真からもポカポカの日差しが
気持ちよさそう^^

子のためならパパは頑張っちゃうのだ!!
No title
にーたん、おつかれさま。
ぽっちん、すっごいアワアワだね。
大型犬だけだと思ってた。
もうびっくりしちゃったよん。
No title
あはっ(^^)
アワアワぽっちん、なんだか意外な姿でかわいいよう~♪

ニコニコなぽっちんをみて
ちびろみさんもにーたんも
体は疲れても、心の充電は満タンですね(^^)
No title
今日はお天気で
ランも賑やかだったかな?
ぽっちん、存分に楽しめたね。
にーたん、お疲れ様。
疲れたけどぽっちんの楽しそうな表情が見れて
吹き飛んじゃうかな。
No title
ぽっちん愛されてるね~ ドッグラン行った後にお仕事だなんて! にーたんお疲れさまでした~
でもいいよね^^ぽっちんの喜ぶ顔がみれたんだし♪
虎太郎なんて、匂い嗅ぎすぎるとお口の締まりが悪くなって、両サイドから滝状態でよだれだしまくり^^;きちゃない域を超えちゃってる。。。

やっぱり!私も浅間山荘事件の時に生まれました~ 母がよく「あんたの生まれた年は浅間山荘事件が・・・」って耳にたこ^^;
アラフォ~同士今週もまた愛するわんこのために仕事がんばろう♪
No title
ぽっちん約束通り、ランに連れて行って
もらって良かったね♪
ぽっちんったら、お口が泡だらけに!
すっごく楽しいんですね~。

にいたん、お仕事忙しいんですね。
ご苦労さまです。
でもぽっちんの為なら頑張れちゃうのね。
No title
ぽちちゃんランで本当に楽しそうだね
疲れててもこんな姿が見られると嬉しいですよね
又行けるといいねv-411
コメントありがとう♪
v-22ポチくんへ

応援ポチ☆ありがと~ん(^^)
ドッグランに行くと、ずーっと笑顔です♪
ずっと口開いてるから、アワアワになっちゃうのかしら?(笑)


v-22ユーコさんへ

ぽち、ドッグランに行くと最高の笑顔になります♪
この顔が見たくて、忙しくても連れてっちゃうんだな~(^^)
飼い主のストレスも吹き飛びます!


v-22hakoさんへ

すっごいアワアワでしょ?こんなになってる子
あんま居ないから、ちょっと恥ずかしいんだけどね(笑)
ぽち、愛され過ぎ~?かりんちゃんもね~(^^)


v-22ハママさんへ

アワアワぽっちん、ぶちゃ可愛いでしょ?(笑)
これでブルブルってして、ヨダレを周囲に
まき散らしております・・・(^^;)
年頃の女の子なのに~!


v-22かぼすママさんへ

アワアワ、凄いでしょ?私も最初びっくりした!
で、ぶるんぶるんするから、顔にヨダレかかって
それでもすんごく笑顔です(^^;)
これ、夏になるともっとアワアワになります(笑)


v-22ねんどさんへ

はい!心の充電満タンです♪
これがあるから平日頑張れるんですよね~。
まだ月曜日だけど、もうお休みが待ち遠しい~!


v-22はなママさんへ

このお休みは本当に暖かくて気持ちよかった~♪
このまま春になるのかと思ったら・・・
いま雪降ってますよね!しかもじゃんじゃか!
明日、どうやって会社行こう・・・(^^;)


v-22虎太郎ママさんへ

もう可笑しい~!!ウチもそうだったよ!
もう浅間山荘事件は耳にたこ(笑)
やっぱ同じ年だったね!ますます親近感♪
アラフォー仲間、育犬に仕事に頑張ろうね~(^^)


v-22ちいちゃんママさんへ

にーたん、ぽっちんの為に頑張ってくれました(^^)
それと、私がイジけて面倒くさくなるからかも(笑)
ま、何にせよ、優しい旦那様ですわ(いちお、持ち上げとこ・・・)


v-22海ママけいさんへ

ドッグラン、近くにあったら毎週行っちゃうよ~!
あと、海くんのお散歩道みたいなとこがあればいいのになぁ。
もっともっとぽちを喜ばせたいのです(^^)







管理者のみに表示