スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快晴♪

2008/11/01 Sat 20:31

今日は春みたいにポカポカで、空は抜けるように青く

絶好のお散歩日和でした~



081101-4



あ・・・

いきなり肛門様でごめんなさい

うんPが近くなると

ココがむにょむにょ~と大きくなり、合図します



081101-1



そして大好きな影遊び~

影っておもしろいですよねぇ~

変な格好してみようかと思いましたが

周りに人がいて、できませんでした~

「いつも犬連れてるおかしな人」

のレッテル貼られたら困るし~

ま、おおむね間違いではないんですけど

近所の小学生には

「まーた散歩行くの~?好きだねぇ~・・・」

と言われちゃいましたぁ~


081101-2



途中で私も水分補給♪



081101-3



今日は、早朝1時間で昼も1時間以上と

たーーっぷり歩きました。

明日も快晴の予報!

明日もカメラ持って出かけよーっと♪





でもねぇ、外出ると
ぽちさん興奮してカメラ見て
くれないのよぉ
そんなぽちにポチっとよろしく

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
遊びに来ました~♪
遊びに来ましたよ~☆
ぽちちゃんなんですね。
私の母とお誕生日が同じだ~♪
かわいい~。
赤ちゃんの時の写真も見せていただきましたよ。
これからも宜しくお願いしますね。

リンクを貼らせてもらってもいいですか?
みゆさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございまーす♪
こちらこそ、これからもよろしく
お願いします(^^)
リンクの件、ありがとうございます!
是非是非~♪
私も貼らせていただきますね(^^)
ぽちちゃんはいっぱい散歩させて
貰って幸せね~。
我が家朝夕だけ。そして二匹一緒だと
ただただ歩くのみ。スキにさせてあげることも
あまりできないし、ちょっと可哀想。
ぽちちゃんとちびろみさん、今度誰も見ていないときに楽しい
影遊びして見せて下さいね。
エメラルドさんへ
長めのお散歩は休日だけなんですけどね(^^;)
平日は朝とかはバタバタせかしながらの
お散歩になっちゃって・・・
なので、休日は長めにしてるんですけど
それをすぐ覚えてしまい、月曜の朝散歩では
「まだ帰らないー!」っとごねます(--;
朝夕1時間ずつのお散歩をしてもらえるなんて
ぽちさん、とっても幸せです~。
天気が良いと、ズンズン歩きたくなっちゃいますよね。
愛犬との散歩は、私たちにとっても良い気分転換ですものね。
さて、ウンPの気配…わかりますよねぇ。(笑)
じわじわ~っとやって来ることもありますが
いきなりやって来ることもあったりして、焦ります。
hakoさんへ
たっぷり遊んであげられるのは休日だけ
なんですけどね・・・お散歩も長い時間かけてやると
見ててすごく楽しそうで、毎日そうしてあげたいけど
そうもいかず~。なので、付き合ってあげられる時は
めいっぱいかまってあげてます。
たまに「しつこいっ!」って嫌われますが(^^;

管理者のみに表示

